• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おはよ~♪4/8

おはようございましゅ。

今日の天気は晴れ。
気持ちのいい朝でつ。

さぁ~週末土曜日。
おいらは今日から三連休。月曜日は有給とっちゃいますた!
で、一日目の予定はこの間、すっぽかした歯医者さんの予約が入ってるので、行ってきまつ。

今日もよろしくぅ~!
ブログ一覧 | おはよ~ | モブログ
Posted at 2006/04/08 08:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 08:29:47
歯は勝手に治ってくれないないですからねえ・・・
ちゃんと治療しませう。
コメントへの返答
2006/04/08 14:59:24
こんちゃ(^0^)/

歯も自然治癒力で治ったらいいのにねっ。
2006/04/08 08:35:30
歯は勝手に治ってくれないないですからねえ・・・
ちゃんと治療しませう。
コメントへの返答
2006/04/08 15:00:47
歯医者さんに行ってきて、まだ麻酔が効いてまつ。
変な感覚だすよ。

今日もよろしくぅ~!
2006/04/08 09:01:22
おはよう♪

こちらの天気はよくわからん、晴れたり、曇ったり・・・

そっ、たまにはゆっくりしないとね!

歯医者がんばって~!

私はさくらちゃん見れるかわかりませんが、見に行きます

今日もよろしくっす!
コメントへの返答
2006/04/08 15:02:52
こんちゃ(^0^)/

朝はいい天気だったのに、雲が広がってきますた。

お花見ですか?
楽しんできてね(はぁと

今日もよろしくぅ~!
2006/04/08 11:17:24
おはようございます。。。

天気が良かったので朝から楽に作業が出来ました!

3連休いいですねぇ~~

私は先週で歯医者は終わりましたよ。歯の磨き方の指導を受けましたが。。
コメントへの返答
2006/04/08 15:08:24
こんちゃ(^0^)/

昼過ぎから曇ってきますたねぇ~。

歯医者さん終わったの?
おいらまだまだかかるの(なみだめ

今日もよろしくぅ~!
2006/04/08 12:45:55
今日は仕事!!!

何で有給なんじゃ~~~~~w

でも、明日は休む事に♪
コメントへの返答
2006/04/08 15:11:01
ちゃお(^0^)/
おすごとご苦労しゃま。

あすたはゆっくり?

今日もよろしくぅ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムラムラΣ(´ω`*)モンモン」
何シテル?   06/08 08:29
(´ε`;)ウーン… 車選びwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WESTSIDE ELYSION 
カテゴリ:エリシオン
2005/09/20 22:30:00
 

お友達

↓ポチッとしたらどうなるんやろね?(ばく
177 人のお友達がいます
タイカンタイカン * すぐるちゃーん@episode②すぐるちゃーん@episode② *
まーやん黒エリまーやん黒エリ ハイパーいわんハイパーいわん
パパポパイパパポパイ SAISAI

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ドライバーシートは、誰にも譲れない。 この先の、ドレスアップは、果たして・・・
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ラグママの車。 ドの~まるでつが・・・(あせ
スズキ アルト スズキ アルト
MYエリ改造の為に、供給された代車でつ。 ごっつい、久々のマニュアル車。。。 AT車ばっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.