• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはよ~♪8/18

おはようございましゅ。

今朝の天気は曇り。
台風の影響からか、凄い風が吹いています。
台風も上陸し、中国・四国・九州地方の方はぢゅ~ぶんちういしてくだしゃい。

さぁ~て金曜日。
甥っ子、姪っ子も明日、早朝に帰るので今日一日思う存分遊びたいと思いましゅ。

今日もよろしくぅ~!
ブログ一覧 | おはよ~ | 日記
Posted at 2006/08/18 08:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青空の下で
電飾男さん

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

この記事へのコメント

2006/08/18 08:27:29
おはよ

雨は、降ってるけど風がないの!
ほんとに来るのかね?

休みのシトよろすく!(爆
コメントへの返答
2006/08/18 10:46:20
おはよ~♪

雨は降ってねいけど、風が時折突風なのっ。
きてるのきゃ?

ハイ。休みのシトでつ。
よろすくぅ~!
2006/08/18 08:43:22
おはよー


おもっきり遊んじゃってください

こっちは風もなく暑い

今日もよろしく~
コメントへの返答
2006/08/18 10:47:30
おはよ~♪


おもいっきり遊ばれましゅ(ばきっ。
子供って元気だわさ。
ついていけんぞい!(ハァ~

今日もよろしくぅ~!
2006/08/18 08:44:18
おはゆ♪

台風上陸したけど勢力が弱くなったせいか
風邪は強くないでつ・・・・。

今日もよろしく~
コメントへの返答
2006/08/18 10:48:38
おはよ~♪

弱くなったにょ?
こっちは風すごいのっ。
なんでだ?

今日もよろしくぅ~!
2006/08/18 09:12:16
おはやう

こっちも曇ってきたけど思いっきりムシ暑くなってきた…
風は、、、少~し強いかなってぐらいです。


本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2006/08/18 10:49:55
おはよ~♪

ムシ暑いねぇ~。
時折突風ふいてましゅ。
島だからかなぁ~。

今日もよろしくぅ~!
2006/08/18 09:27:28
おはようです!なにして遊ぶの~?

おいらも遊びたいけどおかねが・・・

どこ行こう?

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2006/08/18 10:53:26
おはよ~♪

何して遊ぼ~か?!
おいらもお金ないので・・・。
お金のかからないところで・・・(爆

今日もよろしくぅ~!
2006/08/18 10:00:49
おはようございま~す。。。

オニオンも雨降るんでしょうかねぇ。。。
今日は絶対雨に打たれたくないです。。。
コメントへの返答
2006/08/18 10:55:31
おはよ~♪

ど~だろ~?!
晴れ間も出てきてますが・・・。
雨降ると嫌だけど暑いのもねぇ~。。。

今日もよろしくぅ~!
2006/08/18 10:08:23
おはゅ☆

いいなぁ~まだ休みにのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

おらはもう冷却水(ビール)が必要だす・・・(^_^;

本日もよろしくぅ~♪
コメントへの返答
2006/08/18 10:57:07
おはよ~♪

いいでそ~。。。

えっ。もうおーばーひーとぎみなにょ?(ばき
まだ昼前だぢょ。早すぎねぇ~か?

今日もよろしくぅ~!
2006/08/18 11:30:50
オハヨウです♪

台風大丈夫ですか~?
くれぐれも気をつけてくださいね~!

私も明日からはとりあえず普通の週末休みです。
子守がんばりましょう~!
ヨロシクです♪
コメントへの返答
2006/08/18 14:02:58
こんちゃ♪

台風はまともに来てないのでなんとか・・・。

今日一日がんがったら週末。
がんがって下さいねっ。

今日もよろしくぅ~!
2006/08/18 11:55:55
おはようございます

台風の影響はどうですか?

いいなぁ子守・・・w

自分は一人で寂しいです(嘘

今日も宜しく願いします
コメントへの返答
2006/08/18 14:04:24
こんちゃ♪

影響は、風が強いくらいですねぇ~。

子守?
結構大変。
チビ以外に、甥も姪もいるので・・・。
遊ばれてますのっ(あせ

今日もよろしくぅ~!
2006/08/18 13:07:45
思う存分遊んであげて下さいね♪

本日も頑張ろう♪
コメントへの返答
2006/08/18 14:05:39
がんがって遊んでましゅのっ。
あっ、もとい。遊ばれてますのっ(はぁ~

今日もよろしくぅ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムラムラΣ(´ω`*)モンモン」
何シテル?   06/08 08:29
(´ε`;)ウーン… 車選びwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WESTSIDE ELYSION 
カテゴリ:エリシオン
2005/09/20 22:30:00
 

お友達

↓ポチッとしたらどうなるんやろね?(ばく
177 人のお友達がいます
1188@スワロっち1188@スワロっち * ハイパーいわんハイパーいわん *
パパポパイパパポパイ * トム吉トム吉
ブルガリアブルガリア たまPたまP

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ドライバーシートは、誰にも譲れない。 この先の、ドレスアップは、果たして・・・
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ラグママの車。 ドの~まるでつが・・・(あせ
スズキ アルト スズキ アルト
MYエリ改造の為に、供給された代車でつ。 ごっつい、久々のマニュアル車。。。 AT車ばっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.