• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはよ~♪10/13

おはようございましゅ。

今日の天気は晴れ。
穏やかで清々しいでつ。


週最後の金曜日。
週半ばと違って、やる気満々!
あと1日、がんがるぞ~い!

みなしゃんもがんがってねっ。


今日もよろしくぅ~!
ブログ一覧 | おはよ~ | モブログ
Posted at 2006/10/13 06:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

着弾していました!!
風雅堂さん

知多半島ツーリングオフ♪ 番外編
カムたくさん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2006/10/13 07:13:17
おはよ!

今日も良い天気。

あと1日がんがろ~!

よろしゅう~♪

コメントへの返答
2006/10/13 12:46:31
こんちゃ♪

全国的にいいのきゃなっ?

あと半日。
がんがろ~。

今日もよろしくぅ~!
2006/10/13 07:39:06
おはよ

今日も気持ちのいい天気だね。

おいらは収穫祭がんがゆの(^^)


本ヨロです~♪
コメントへの返答
2006/10/13 12:47:21
こんちゃ♪

収穫祭にはもってこいの天気!

もう、ぢゅるぢゅるぢゃない?

今日もよろしくぅ~!
2006/10/13 07:42:42
おはゆ♪

今週も4日勤務じゃったから早かったゆ。

今日もいい天気~~

よろしくぅ~。
コメントへの返答
2006/10/13 12:48:43
こんちゃ♪

おいらも4日勤務。
でも、長く感ぢたのっ。

天気いいねぇ~。
仕事抜け出して、どっかに行きたくなりまつ。

今日もよろしくぅ~!
2006/10/13 09:27:47
おはようです。

こちらもイイ天気ダス・・・

あと1日、頑張ってくださいね~

本日も、よろしく~
コメントへの返答
2006/10/13 12:50:33
こんちゃ♪

どこもかもいい天気だねっ。
当分、よさそうなのかな?

あと半日、がんがりまぁ~す。

今日もよろしくぅ~!
2006/10/13 10:36:22
最近は一週間が早く感じるわ~

今日仕事したら休みか…
ウチは明日も仕事やw
コメントへの返答
2006/10/13 12:51:54
こんちゃ♪

早く感ぢるんだぁ~。
それだけ忙しいってことかなっ?

あすたもがんがってねっ。

今日もよろしくぅ~!
2006/10/13 12:35:05
時折小雨がぱらつく天気の秋田です。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2006/10/13 12:53:17
こんちゃ♪

秋田は天気悪いにょ?
こっちは、すっごくいいよっ!

今日もよろしくぅ~!
2006/10/13 22:07:12
おばんどす!

今日は忙しくて米今頃になっちゃった!

お仕事一日乙でした~
おいらは朝まで仕事だす!

土日はお休みなのかな?

今日も後少し!よろしこ~
コメントへの返答
2006/10/14 00:11:56
こんばんちゃ♪

やっとくつろげる一時。

朝まで仕事?
がんがってねっ。

おいらは、土日休みでつのっ。

今日もよろしくぅ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムラムラΣ(´ω`*)モンモン」
何シテル?   06/08 08:29
(´ε`;)ウーン… 車選びwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WESTSIDE ELYSION 
カテゴリ:エリシオン
2005/09/20 22:30:00
 

お友達

↓ポチッとしたらどうなるんやろね?(ばく
177 人のお友達がいます
☆やっくん☆☆やっくん☆ * ハイパーいわんハイパーいわん *
みわたくみわたく * シマシオンシマシオン *
パパポパイパパポパイ 1188@スワロっち1188@スワロっち

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ドライバーシートは、誰にも譲れない。 この先の、ドレスアップは、果たして・・・
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ラグママの車。 ドの~まるでつが・・・(あせ
スズキ アルト スズキ アルト
MYエリ改造の為に、供給された代車でつ。 ごっつい、久々のマニュアル車。。。 AT車ばっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.