• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日のラグ邸!

今日のラグ邸! 本日もふたちゅめ~!

今回は、お外編!


ご覧の通り、電気温水器(460L)が設置さりますた。
         
ブログ一覧 | MYホーム | 日記
Posted at 2006/10/13 18:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミウラ?
どどまいやさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

遅い夏休み
伊豆海さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

イオンモール橿原
.ξさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:23:43
おっ!

殿下ですか~!?
コメントへの返答
2006/10/14 00:18:12
そうなのっ。

安全性を考えて殿下なのっ。
2006/10/13 23:50:04
おおお、さすが!

夢のオ~ル殿下ですね!めちゃめちゃカッコい~!男前~!
コメントへの返答
2006/10/14 00:25:42
今の時代、10人に1人はガスって言ってた。

殿下の方が光熱費も安くすみますからねっ。
カッコイイだなんて…(でへへ
おいらは、ぶちゃいくでつ(ぢはこ
2007/06/24 21:18:21
あぁ、ここも同じかもぉ!!

でも奥様は電音器とエコキュートでまだ迷ってる模様です・・・
コメントへの返答
2007/06/25 14:07:57
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

エコは電温器の倍くらいしない?
長期でみればどっちの方が特なんだろ~ねっ。
2007/06/25 18:49:42
インターネットの通販で買うみたいですよぉ!

電気代はめちゃ安いみたいだし、補助金も出るみたいで悩んでます・・・
コメントへの返答
2007/06/25 22:35:56
つ、通販?
標準でわ、付いてないの?

確かに電気代は安いでつねっ。
うちは、10ネソ持ったとして最初の投資が大きいぶん、電気代は安くなるきど、電温器とトータルすれば変わらないと言う決断に(わら
2007/06/26 09:10:54
標準でついてますが、施主支給にした方が安くなるのでそちらを選択しました。
約半値近くでつけれるの・・・

とりあえず、電温器とIHヒーターは施主支給にしましたぁ
コメントへの返答
2007/06/26 20:58:25
そっかぁ~。
メーカーで買うより・・・。
通販価格の方が安いもんねっ。

かなりの金額で違う?
2007/06/26 21:11:31
メーカーで買う6掛けくらいですかねぇ!

IHヒーターに限って言えば半額以下みたいです!!

この差額でちょいっと付けたいものをつけましたぁ。これは値引きがほとんどなかったです・・・
コメントへの返答
2007/06/26 21:16:50
6掛け?
は、半額?
そりは結構、お買い得と言うか・・・。
浮いたお金で・・・。
上手い手法でつねっ。

おいらもそ~しればよかったorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムラムラΣ(´ω`*)モンモン」
何シテル?   06/08 08:29
(´ε`;)ウーン… 車選びwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WESTSIDE ELYSION 
カテゴリ:エリシオン
2005/09/20 22:30:00
 

お友達

↓ポチッとしたらどうなるんやろね?(ばく
177 人のお友達がいます
パパポパイパパポパイ * 1188@スワロっち1188@スワロっち
ハイパーいわんハイパーいわん トム吉トム吉
ブルガリアブルガリア たまPたまP

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ドライバーシートは、誰にも譲れない。 この先の、ドレスアップは、果たして・・・
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ラグママの車。 ドの~まるでつが・・・(あせ
スズキ アルト スズキ アルト
MYエリ改造の為に、供給された代車でつ。 ごっつい、久々のマニュアル車。。。 AT車ばっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.