• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ネタふりをしてみる

こんばんは。

小雪のチラつく中、今日は仕事頑張れたと自分をほめたいやまぱんです。
さて、週末の予定なんですが、今週は仕入れておいたホータイをマキマキしたいと思います。

以前、友人に 走りやかい!とツッコミをうけました(゚o゜)\(-_-)

いえ、チガウんです。
我が家のレギュレーションでマフラー交換は禁止になってますので、ほんのチョットでいい、ヌケを良くしたい。
ほかにも色々と目論見があるのですが、そこは控えておきます。

そう言う以前にデキルのか?というはなしですが、ZNE10乗りの方はわかると思いますが、吸排気逆転エンジンのため、一番マキマキしたい所が出来ないかもしれません。

お茶を濁す程度で終わる可能性大ですが、イイんです。自己満ちゅ~んですんで (≧ω≦)b

ガンバレ自分?
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2012/02/08 18:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

「 え ん が わ 」 ~
利根川の天然水さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

日本人で世界一美女なのは?
Velizyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:54:36
こんばんわ

確かにWISHは後方排気の形になっているので、巻くのは難しいかも・・・
しかも、純正の蛸足は集合部分から4本に分かれているのではなく、変な形しているので、難しいかもですね(^^;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:54:57
こんばんは

遮熱板外せない→センターパイプしか出来ないってのが関の山かも。

帰ってきてから、笑ってやってください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

変態なおっちゃんですw 家族の冷たい目線をよそに、安くイジイジ楽しんでます。ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ 鹿児島のWISH乗りの方、出てこいや~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年もおつきあいいただき、ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 06:35:24

お友達

近県のWISH乗りの方、大歓迎です。鹿児島のWISH乗りの方は義務付けしときます(笑)
お友達付き合いされる気のない方や、数稼ぎの方は御勘弁くださいm(_ _)m
事情のある場合を除いては、削除させて頂く事を御了承下さいませ。
53 人のお友達がいます
SQUARESQUARE * よしもつよしもつ
POWER!POWER! m4m4
アンダマンアンダマン トラビス88トラビス88

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
家族が増えて乗り換えた車でしたが、久々に弄りの虫が出て来ました 車のコンセプトは、ロー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.