• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

ベストカー&NAVI CARS☆掲載☆

ベストカー&NAVI CARS☆掲載☆ こんばんは(*^o^*)

11月25日発売の『ベストカー』と『NAVI CARS』って雑誌に東京ガールズカーコレクションの記事が載りました(*^o^*)

ベストカーは、ニックネームと集合写真が載っています。



NAVI CARSは、インプとのツーショット写真とカーショーの時の写真が載ってます(笑)





ぜひコンビニ&書店に行ってみて下さい😁


では、またブログ書きますo(^-^)o
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 16:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クルマ雑誌は、死なない。
KAZ-Rさん

ベストカー載った!
OD【kkk4】さん

5/10発売!ベストカーにカラーで ...
わかな@weisseさん

バリフェスの記事がベストカーに
ちゃちゃ。さん

ベストカー
ああやまええらさん

水野和敏氏
lancia_deltaさん

この記事へのコメント

2017/11/28 18:35:00
本屋に見に行くよ⤴⤴✌😁
コメントへの返答
2017/11/30 16:46:11
jurina180さん、こんばんは(^∇^)

是非お時間ある時に行ってみて下さい😆
恥ずかしがってる顔です(笑)
2017/11/28 18:35:36
こんばんは。
雑誌の取材が来ていたんですね(^^)
休日あたりにちょっと本屋を覗いてみようかな〜と思います。

コメントへの返答
2017/11/30 16:52:11
かえるGOさん、こんばんは(^∇^)

雑誌の取材も来ていたみたいです♪
私はNAVI CARSとwebメディアのtunersの取材を受けました(笑)

是非お時間ある時に行ってみて下さい(o´∀`)b

2017/11/28 20:06:20
こんばんは☆彡.。

こりゃ、買いに行かなきゃです⊂('ω'⊂ )))Σ≡
コメントへの返答
2017/11/30 17:00:26
SiN♪GVBさん、こんばんは(^∇^)

NAVI CARSは書店に売っていました😁
恥ずかしがってる顔ですが、良かったら記念に買って下さい(*ゝω・*)ノ
2017/11/28 20:37:11
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
おおお!!
本屋に行かないと((∩´︶`∩))”
コメントへの返答
2017/11/30 17:20:54
ゆっかちんさん、こんばんは(^∇^)

是非お時間ある時に行ってみて下さい😆
恥ずかしがってる顔です(笑)
2017/11/28 22:40:04
雑誌に載るなんてうらやましい( *´艸`)
近日中に雑誌見に行ってみます!
コメントへの返答
2017/11/30 17:42:19
りんご★#(doumu嫁)さん、こんばんは(^∇^)

ニュースには載りましたが、まさか雑誌も載るとは思いませんでした(笑)
是非お時間ある時に行ってみて下さい😆

恥ずかしがってる顔です(笑)
2017/11/29 01:15:44
要チェケラッチョやぁ(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/11/30 17:47:01
天童のスバリストさん、こんばんは(^∇^)

是非お時間ある時に行ってみて下さい😁
2017/12/01 21:07:11
こんばんは^^

雑誌に載るなんてスゴイなぁ~♪
全国で有名人だね^^

インプと女の子の組み合わせは
カッコいいもんな(^^)ゞ
コメントへの返答
2017/12/02 20:03:48
ドラ猫ちゃんさん、こんばんは(^∇^)

ネットニュースには載りましたが、雑誌にも載るとは思ってなかったです( ̄∇ ̄)笑っ
有名になってしまいました😁
これからも乗り続けます(o´∀`)b

クーペに憧れてて最初GRB見たときは大嫌いでしたが、今は魔力の増した紫音が好きです(笑)
また次のブログ楽しみにしていて下さい😁ニヤニヤ
2017/12/14 14:41:23
ベストカー。
今見ました!
車両がちらりと。

いいっすね~!

おめでとうございます!
コメントへの返答
2017/12/15 16:47:24
Wゆうパパさん、お久しぶりです(o^^o)

ベストカーは、名前と顔と車両がチラリと映っています(笑)
ありがとうございます(っ´ω`c)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI ブレーキ/クラッチペダルNEO http://minkara.carview.co.jp/userid/1393598/car/1022579/8878705/parts.aspx
何シテル?   12/11 12:35
スポーツカー女子のみぃにゃんですヽ(=´▽`=)ノ 夫婦でTRIALチューンのインプレッサWRX STI(GRB)に乗ってます♪ 2016年6月9日エン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日本からシェル (Shell) ブランドを無くさないで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 21:03:26
2014 弥生のZC。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 08:17:59
BRZミニカー発売情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 15:20:01

お友達

車好きな女の子を募集してます(*≧m≦*)

※プロフィールと車情報が記載されていない場合、メッセージや友達登録は受け付けません。
男性の方はオフ会等でお会いしたことある方、又は気になる方以外は受付けません(^_^;)
長期間絡み方がない場合は削除する可能性があります。
186 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * クマスケクマスケ *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 Studio-AoStudio-Ao *
meriステmeriステ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

287 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 紫音 (スバル インプレッサ WRX STI)
大阪オートメッセ2008★出展車両 TRIALチューンのデモカー STAYH調律エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる