• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

through_のブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

一応戻ってきました

一応戻ってきましたアツイアツイって言ってますが、こちらは気温の割に風があるので日陰は快適です(ふぅ

GW前に仮で戻してもらいました。
今回、ミッションが壊れてわけではなく、走行距離によるO/Hがメインだったのでひとまず安心(ふぅ

連休は青森に行ってきましたのん。












神社行ったり城行ったり。
向こうがGW中に桜咲いてるなんて奇跡ですよ奇跡








本州最北端逝ったり(潜水艦は観られなかった(;゚Д゚)




とりま、車は快調に走ってます。
タイヤとブレーキ消耗品が心配なので後々交換ー
Posted at 2017/05/21 16:46:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2017年04月01日 イイね!

4か月目に入りましたぁ

4か月目に入りましたぁ無事に4か月目に入りました(ガクガクブルブル

先日、ショップに凸電してみたところ・・・



クラッチの割り振りがまだ決まってない!!


3月には入ってくるんじゃないの?



なんでも、入荷数が予定より少なく、1月以降の発注分割り振りがまだ出来ていないとのこと。
まじかよ三菱さん、お願い冗談だと言って。

まあ、クラッチは昨年からクサかったのでいいんですけど(いやよくない
ここにきてメタルの欠品も発覚!?

決算期だから生産しないってどうなってんだよ(笑
やっぱアレか!アレなのか!!日産が絡んでるnゲフンゲフン

結論としては、まあメタルはすぐに来るでしょうが・・・問題はクラッチ。




これマジでGW間に合わないんじゃないの!?



あ゙゙あ゙゙あ゙゙あ゙゙~~体が溶けるんじゃぁ~~
Posted at 2017/04/01 02:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2017年03月03日 イイね!

禁エボ3か月目に突ニュウ~

禁エボ3か月目に突ニュウ~え~

こんなに禁エボしたのは初めてじゃないだろうかというこの頃。


夏にパワーが出てない診断を承り、半年近くウンヌンして入庫したのが今年初めで御座います。
エンジンO/H、ミッションO/H TOTO を依頼してみましたが・・・


クラッチが来ない!!


まだまだかかりそうですゥズゥズ
Posted at 2017/03/03 22:56:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2013年12月22日 イイね!

2014年 あけおめw

2014年 あけおめw







あけましておめでとうございます(p_-)



 
え?はやいって?
これは失礼)^o^(



ひさしぶりすぎて、編集方法を忘れましたするーですw
早いですけど、年始のご挨拶をば。
来年も更新頻度は激減りします(ゝω・) テヘヘ゜ロ


まあ、近況はこの辺にしてw


来年の車関係の目標としては・・・





年始早々に、触媒とエアクリ廻りをイジイジ



春ごろに、ショップで現車セッティングできれば・・・w
金額わからん(^_^;)



インテリア関係?
メーター系をそろえたいです!



以上、これくらいかな?
これ以外はその時に考えようかな~~とw








あ、スタッドレスェ~~~
VRX、1本5マソでおつりが来ないとか・・・

低扁平&太タイヤの宿命と割り切りたi・・・割り切れねーよっっっ!!
また、現状の寿命が延びますねぇ~~w






  
 

 

 


それではまたっっっ!!(大破!





Posted at 2013/12/22 16:57:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2013年06月22日 イイね!

ひさしぶる!な投稿(^_^;)

ひさしぶる!な投稿(^_^;)










皆さんおこんにちは~(・ω・*ゞ




久しぶりな投稿です~




ネタがコレかよって言わないでねっ!


















新しいTIREが届きましたーー( `・ω・´)


初めての国外品





ドキドキです(。╹ω╹。)←イロンナイミデw
Posted at 2013/06/22 16:50:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

throughです。 読み仮名は『するー』で! 深い知識のないオタクです。 自分が楽しめたらいい的な. なので、キャラ名もすぐ忘れてしまう残念な人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

 ◆病院行ったら・・・担当医出張(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/22 07:45:49
GW報告 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/10 07:54:28

お友達

気が合いそうだと思ったら気兼ねなくポチッして下さい。
75 人のお友達がいます
かむっかむっ * YS1986YS1986 *
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 * 1997製EJ201997製EJ20
3CAN3CAN みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
今のメインです。液晶パネルに惚れました><
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
車歴2代目の車。 約6年お世話になりました。 事故った回数、数知れず(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.