• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ハードな金曜日でした

今日は会社の部署の模様替えの日でした。


入社して4年間で部署の人数も倍以上に増えて事務所スペースも
かなり窮屈になったので大移動を敢行することに!


そっちの机のあっちに移動させて
そっちの装置類もあっちに移動させて
こっちの本棚をそっちに移動させて
本棚に満載の外国語雑誌やパテント類も共に移動させて
事務所のレイアウトを再構築~☆


昨日の午後からちょこちょこ初めて、金曜日は全員で取り掛かり
ほぼ終日潰れました~>_<


あ~疲れたぁ(*o*)


日頃は力仕事はもとより体をあまり動かさないので
腕や背中が筋肉疲労っすわ



しかし、人が多く集まると纏まらなくなりますなぁ
そしてすぐ非効率になる
そして忙しい忙しいといって相手の悪いとこ探しが始まって
他人の言うことに耳を貸さなくなる>_<

もっと相手を認めて良いとこを伸ばしていくようにすれば
もっと効率的にもっと気持ちよく仕事が出来るのになぁと


人間関係って難しいです
自分も合わない人と巧くやっていく自信があるわけでではないし^^;

まだ人生半分以上あるのに、こりゃ大変だわ^^;


色々疲れてますが、土日休んでまた頑張らないとb(^-^)d
ブログ一覧 | 由無し事 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2006/04/08 08:32:39
おはようございます^^♪

お疲れ様でした。今頃体中が痛かったりして^^;
うちの店はスタッフ少ないけど、私はこの年齢で店長もやってるので、やっぱり人を使うのってすんごい難しいです。
もちろんスタッフが働きやすい環境を作ってあげないといけないし、スタッフ同士がうまく付き合いできるように考えたり・・・。

お互いがんばりましょ!!
コメントへの返答
2006/04/08 09:43:33
おはようございます

ご想像通り・・・腕と肩の辺りが筋肉痛です-o-; イテテェ~

スイマセン愚痴っぽくなってしまって
店長さんなんですかっ、まさに管理職の目線ですね! みんながそう考えてくれたらうまく行きそうな気がしますが、楽することしか考えてない人もいるし難しいです。
まっ色んな人がいて当然ですね、頑張りませう~o(^-^)o
2006/04/08 11:40:43
なんかこの週末は皆さん大移動をやってますね^^;
とかいう僕も、会社で大移動でしたし・・・
かなり腕がパツパツになってますTT
コメントへの返答
2006/04/08 11:53:33
ですね~体バキバキになってますw
今年は新年度を体で体感しちゃいました

Hiroさんも新しい環境で頑張って下さいねぇo(^-^)o
2006/04/08 19:56:48
3月末に同じフロアにいる3部署で一斉に席替えしましたが、動かない人は必ず居ますよね。

忙しい振りをする人、俺がしなくても誰かがしてくれるだろうって人など・・・
私は昨年異動になったばかりの新人ですから、目一杯動きましたよ。
おかげで土曜日の作業に差し支えありましたけど・・・
コメントへの返答
2006/04/09 11:33:12
あざあざさんもでしたか、お疲れさまでした!

いますよねぇ~>_<
もう自分の机が目的地に着いたら座っちゃう人とかいますからね!しかも机も他人に運ばせてるしw
どうせやるなら何でも一所懸命やって欲しいですよ。
タラタラやられても気ぃ悪いだけですし精神的に疲れますもん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スタイルシート変更案模索中」
何シテル?   04/17 21:00
2004年2月からImprezaオーナーになりました。 ターボも4WDも車いぢりも初めてでわからないことだらけですけど、楽しいッス よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ings 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:55:52
 
MASQUERADE 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:43:30
 
VOLTEX 
カテゴリ:メーカー & ショップ
2006/12/30 01:39:56
 

お友達

お気軽に
仲良くしてやってくださいマセ

更新はマイペースですが気長にお付き合いをっ
69 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * さ.りゅう@VAG-Cさ.りゅう@VAG-C
E.M.JAIL篁14世E.M.JAIL篁14世 masa3masa3
KEN@蓮襟海苔KEN@蓮襟海苔 TRIPMACHINETRIPMACHINE

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
TAGDA WRX 2003 V-Limitedです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.