車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!




2シーズン目のブリザック。これでアイスバーンも安心です❗
Posted at 2016/12/04 12:18:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
チャオからの帰り道、


積雪路❗この程度なら、A/Tでへっちゃら。先に進むと…


まさかのアイスバーン。しかも1台、溝に落ちちゃってるし😓ヤバイと思い、バックしたけど溝の方に寄っていくだげ(-o-;)さすがにチェーン巻いて、DAC使って乗り切りました❗



プラドで良かった😁
Posted at 2016/12/03 17:04:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!


コース幅もあってなかなかいい感じ😄

行く途中にアイスバーンあって、横滑り(笑)乗用車用のオールシーズンタイヤが流行ってるみたいですが、スキー場に行くには無理だなぁ。と感じる出来事でした❗
Posted at 2016/12/03 10:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
ラーメン屋巡り… じゃなくて
田原市のどんぶり街道へ。


グリル華のあなご天丼❗かなりのボリューム。どんぶり街道、来年から新しくなるらしいです。
帰って来たら、冬支度②


キャリア本体の取り付け。2.1m以下の立駐入れなくなる😓
Posted at 2016/11/27 17:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!
今日は、ボードのメンテ




踏み台だけだと低いから、ビン入りコーラのケースで底上げ。だいぶ使えるようにはなったけど、まだ低い😓



来週の土曜日にチャオ行くから、ベースのみ取り付け。キャリア本体は、明日❗
今日友達が初滑り。俺も早く行きたい(* ̄ー ̄)
Posted at 2016/11/26 16:17:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@香川マン♪ ヨコハマと比べたらノイズは大きいですよ❗オフロードでのグリップは良くなりますけどね。」
何シテル?   12/10 01:50
千昭です。 FJ買ってから、よくオフロード走ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
FJでオフロード走ってるので、軽い感じで誘っちゃってください(^^)/
164 人のお友達がいます
かわった★かわった★ * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
リーフリジットリーフリジット * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
hide345hide345 * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
通勤用ムーブちゃん(*^^*)良く走ってくれます。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
120系プラド、90系プラド、150系プラドと何だかんだでプラドになります❗
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.