• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

千昭の愛車 [トヨタ ランドクルーザープラド]

MLJ XTREME-J XTREME-J 17インチ 7.5J 

イイね!
2015年08月08日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
MLJ XTREME-J	 XTREME-J 17インチ 7.5J
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】

タイヤは、KO2
【満足している点】

いかつい、値段安い。
【不満な点】
タイヤ人気の為、すぐに手に入らない場合あり。
新品/中古新品
入手ルート実店舗

XTREME-J のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MLJ / XTREME-J XTREME-J XJ02

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:12件

MLJ / XTREME-J XTREME-J XJ03

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:48件

MLJ / HYPERION PINO

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:70件

MLJ / WREST WM-3

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:22件

MLJ / Venatici SF-72M

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:34件

MLJ / HYPERION FLEET

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

FUEL WHEELS RECOIL

評価: ★★★★★

RAYS DAYTONA DAYTONA FDX

評価: ★★★★

Mickey Thompson FUEL OFFLOADのOEM?

評価: ★★★★

CRIMSON マーテル ヴァンパイア

評価: ★★★★★

RAYS DAYTONA FDX F6

評価: ★★★★★

MKW MK-46

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 20:25:16
いいですねモリモリマッチョまんΣ(・□・;)
コメントへの返答
2015/08/08 22:54:42
旧モデルKOでしたっけ❔よりも、かなりオフロードよりに進化してますね。自分はこれぐらいがちょうどいいです😊
2015/08/08 21:44:04
おお!
新作のタイヤですね(≧▽≦)
走行レビュー楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015/08/08 22:55:54
旧モデルKOでしたっけ❔よりも、サイドも丈夫になってるみたいなので、ロック走ってきますよ❗
2015/11/27 13:44:44
初めまして! ko2どうですか?! オフ性能とロードノイズが気になるところです…
コメントへの返答
2015/11/27 15:37:54
純正タイヤより、うるさい、重いです。当然燃費悪いです。本気でオフロード走るのなら、お奨めはしません。雨降りでは、滑って危険です。A-TRCが介入してくるのでそこそこは走れますが。グラントレックの方がグリップいいらしいですよ。その代わりすぐにタイヤ減るみたいです。
2015/11/27 20:06:22
ご返答ありがとうございます!
ジオランダーATとKO2で現在悩み中でして… 用途は渓流の釣りなのでそんなにハードではないですけどね
ロードノイズうるさいですか… また悩もう

ありがとうございました!
コメントへの返答
2015/11/27 21:16:30
ジオランダーの方が静かですよ。ジオランダーのA/Tも履いてた事あるんで。
2015/11/28 00:24:20
ありがとうございます!
見た目がカッコ良くてko2が素敵ですw
ジオランダーのが静かであれば… やはり…
コメントへの返答
2015/11/28 02:15:50
あとKO2は、低速走行時にハンドルを切ると振動が伝わって来ますね。パターンが、オフっぽいので。ジオは、そんなにです。
パターンがオフっぽい事もあるので、KO2の方がオフロードは強い気がします。
2016/10/18 11:01:15
突然すいません。タイヤサイズはいくつですか?255/85R-16履けますか?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 12:11:13
FJ純正サイズ265/70/17ですよ。ホイールは、プラド純正インセットと同じです。そのサイズはプラドには無理だと思います。16インチのホイールが入らないですから。FJには入りますよ。同じサイズ付けてた人がいるんで。
2016/10/18 14:43:13
(;゜0゜)16入らないんですか?…Orz
キャリパーでかいんですね…(*T^T)
コメントへの返答
2016/10/18 15:26:32
キャリパーかなりデカイみたいですよ❗

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザープラド LEDライセンスランプ クールホワイト6500 http://minkara.carview.co.jp/userid/1393665/car/2483161/8819210/parts.aspx
何シテル?   11/11 08:19
千昭です。 みんカラ始めてから、ずっと四駆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オフロード走ってるので、軽い感じで誘っちゃってください(^^)/
167 人のお友達がいます
JackカズJackカズ * サンセットオレンジサンセットオレンジ *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 HibikiHibiki *
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 d3-takad3-taka *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
通勤用ムーブちゃん(*^^*)良く走ってくれます。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
やっと納車🙂
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
120系プラド、90系プラド、150系プラドと何だかんだでプラドになります❗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.