• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/21 08:47 
@藤子☆ 下手したら、駐車場入るのに二時間待ちになるみたいですよ(~_~;)
 05/21 10:02 
@千昭 さん☆
みたいですね(゜ロ゜;ノ)ノ
朝の4時に家をでましたから、大丈夫でしたよー❤
04/29 08:43 
今日から7連休❗変な休みだなぁ。
04/11 20:12 
@YuuuKi 林道も楽しいですよ✨
 04/11 22:45 
@千昭 林道も行きたいんですけど、そこまでの運転の技術が…f^_^;)でもクロカンも楽しいですよね♡♡体験するとハマります(o^^o)
02/09 17:20 
@YuuuKi 愛知製鋼の爆発の影響ですわ。木金と、ボード行きますよ。もともと有給取ってましたけどね。
02/09 08:40 
夜勤終了❗今日から、日曜日まで休みだ。
 02/09 13:39 
@千昭 いいですね(*^^*)羨ましい♡
旅行とか行くんですか⁇
02/06 16:38 
@YuuuKi 自分は、洗車好きな店員さんにオススメを聞いて買ってます。これがまた全て当たりなんです❗ちなみに、ホイールは洗ったことない(笑)
 02/06 16:44 
@千昭 そうなんですね(*^^*)店員さんに聞くのが一番ですかね♡せっかくメッキのホイールなので磨いてあげたいなぁっと思って(o^^o)なかなか素人にゎ何がいいのか分からなくて…^_^;
10/25 06:54 
さて、今日は今年最後の遠征だ😄
10/24 04:39 
@藤子☆ トヨタ産業記念館や、トヨタ会館とか面白いと思いますよ❗
 10/24 06:54 
@千昭 さん☆

そーなんですかぁ✨

気になるー🎶
09/27 09:41 
午後からクルコン取り付け。それまで、さなげでストレス発散😁
09/16 12:03 
今日の夜仕事に行ったら、明日は休み😁オイル交換してから、久々にYでも行こうかな⁉さなげは定休日だし。
08/14 22:18 
明日は、さなげでシェイクダウン❗まぁ、大丈夫だろうけど。
08/13 20:57 
@みゆき.u アライメントは取った方が良いって言いますからね❗
08/13 18:15 
@みゆき.u 今年発売分ですか⁉
 08/13 19:17 
@千昭
アライメントに来てました( ̄▽ ̄)
07/20 08:40 
さて、そろそろさなげでも行きますか。
06/21 17:49 
@taka824 そちらは、試乗出来るんですね❗愛知は、エンジン音聞くのが精一杯です😅
 06/21 18:06 
@千昭 さん 午前中は混んでたらしいですが、僕は夕方に行ったのですぐ試乗できました!(^-^)/ いい車でした!!
05/16 21:06 
明日は、久々のさなげ❗FJでさなげも後何回行けるかな⁉
05/02 04:38 
@会社員なおきち プラドと比べるとどうですか?
04/30 07:44 
@@てっちャん 俺は、5年で乗り換えるけど(笑)
04/30 07:10 
@@てっちャん3列目使うことある❔俺は、一番安いTX買ったけど。
04/03 16:41 
@みゆき.u 愛知じゃ普通ですよ(笑)割り込み、煽り当たり前でーす❗
 04/03 16:45 
@千昭 有名なやつですよね(笑)今回のはそゆのとは違う、ホンマに危ない車線変更なんで比べものになりません(´・_・`)

プロフィール

「@ゆu。 運転姿勢が悪いだけかもです(*´・ω・`)b。」
何シテル?   07/21 07:26
千昭です。 FJ買ってから、よくオフロード走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

FJでオフロード走ってるので、軽い感じで誘っちゃってください(^^)/
166 人のお友達がいます
カーラッシュカーラッシュ *みんカラ公認 大陸巡洋艦八〇艦長大陸巡洋艦八〇艦長 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 会社員なおきち会社員なおきち *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃん (ダイハツ ムーヴ)
通勤用ムーブちゃん(*^^*)良く走ってくれます。
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
120系プラド、90系プラド、150系プラドと何だかんだでプラドになります❗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.