• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

(゚д゚)ウマー!

最近トゥアレグオーナー様に人気沸騰中の「あれ」をお取り寄せしました。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ↓
じゃーん!


私ギョーザ大好きなんですが、ギョーザならなんでもイイというわけじゃないんです。最近では「味○素の冷凍ギョーザ」が割とおいしくて気にいってたのですが、(冷凍食品かよっ!)
この「石松ぎょうざ」はまさに求めていた味!でした。
みなさんが「ウマイ・うまい」と言ってたのはダテじゃなかったのですね!

・・・ホントおいしいです!(^^)!今度お店に食べにいきたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

ROWEN 19TH ANNIVE ...
ROWEN JAPANさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:52:47
行きたいっすね!!!
その時はお誘いください。。。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:41:46
そーですね。その時は是非!!

ライブラさんと一緒に伺います!(^^)!
2008/06/16 20:59:37
そちらにAOKIってスーパーあります?? コチラ方面は三島、沼津、伊豆方面は結構あるのですが そこに売ってる冷凍ギョウザ(AOKIオリジナル)は スーパーのギョウザながら 石松にも負けないぐらい美味しいですよ~~是非お試しアレ!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:55
AOKI!ありますあります。
こちらではちょっとセレブがかった奥様御用達みたいなお店でーす(^^ゞ

今度試してみますね!
2008/06/16 21:12:30
nekoさん行くとき教えてください。。
ご一緒させていただきます。。^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:23
美人の奥様同伴でお願いしますね!(^^)!

しかし、自分で焼いてあれだけおいしかったのでお店で食べるのはもっとなんでしょね~
2008/06/16 21:37:52
実は私も先日、お取り寄せして食べました^^
かなり旨いですよね。
私も、店で食べたらもっと美味しいのかも(>_<)と、思いました!
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:39
お皿の上でぐるりと輪になってるアレ!食べてみたいですね。
2008/06/16 22:52:04
誘って!さそって!食べたいっす
もやしが真ん中に有ってその周りに
餃子ちゃんが・・・ダメだ腹がぐゥ~

お取り寄せはTELですか?
自分で焼いてもそこそこいけるんですね?
取あえず食べたい!!(*^-^)ニコ

*所で穴埋めは
コメントへの返答
2008/06/17 07:23:40
ネット販売してるのでそちらで買いました。
自分で焼いて、多少焦がしてもうまかったです!

気になされている『あな♪』ですが思考錯誤真っ最中で~す^^;
2008/06/16 23:41:35
まー様お誘いの時は是非お誘いくだされ。

ギョーザ食べたくなってキターーーーーーーー。
コメントへの返答
2008/06/17 07:31:41
最近ウィルスの影響か、まっちゃん号の勢いがすごいですね^^;

ここのギョーザはホントにうまいですよね。
2008/06/16 23:44:15
石松ぎょうざ?????

初めて聞きました。

美味いの?
美味いの?
どんななのぉ~?
コメントへの返答
2008/06/17 07:36:46
「石松ぎょうざ」と検索かけてみてください。浜松にあるお店です。

通販もやってるのでとりあえず喰ってみてください。 うんまいでぇ~!
2008/06/17 10:01:38
しまった! うかつにも先を越されてしまいましたーー^^;
コメントへの返答
2008/06/17 10:18:55
まだ少し残っているので昼飯で食べよっかな~ でも飲みたくなっちゃいますよね^^;
2008/06/17 12:09:14
これが伝説の石松ギョウザですね!
次回こそは食べてやる!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:00:54
20個は喰えます(^^)
・・・たぶん!
2008/06/18 09:15:22
”餃子の具はたっぷりキャベツと麦育ち豚!!

付け合せのシャキシャキもやし!!

餃子によくあう石松独自のたれ!!

あっさりジューシの味を引き立たせる皮!!””

これはあっさり好きの私にはたまらない餃子ですね!!お取り寄せしてみます。

餃子と言えば、「博多鉄鍋餃子」もバリうま!!ですよ。博多にお越しの際はお試しくださいませ。
コメントへの返答
2008/06/18 09:53:44
そーなんす!

ぎょうざはわりとアッサリしてますが

独自のタレと絶妙にまっちんぐぅ~し

てます(^^)

早く喰ってください!
2008/06/20 15:35:15
やりました石松餃子お店で食べてみたいですね、

博多の 鉄鍋餃子もたべましたよ、これは博多で並んで食べました、おいしかったです
お次は、点々試してみてください
コメントへの返答
2008/06/20 15:55:37
「点々」はたまにCMで見ますが、「博多鉄鍋餃子」もうまそーですね^^; お腹空いてきました・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。早起きして豊橋〜豊田〜名古屋まで行ってまいります。天気どーだろか?」
何シテル?   07/02 05:44
ゆったり気分になれるイイ車です^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サービスリ ​​マインダー SRI Reset 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 10:32:40
VCDS コーディング: サイドブレーキでDRL OFF&ウインカー連動DRL OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 20:27:18
VCDSコーディングでイージーウインカー回数変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 20:17:49

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
初アウディ! ノーマルラインです^^ 地味~にいきます♪
フィアット パンダ フィアット パンダ
嫁のお買い物&子供送迎&たまに私の夜の足♪ 小さくってカワイイくて非力ですが高速ではな ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
何ともかわいらしい姿に一目惚れ! 現モデルに黄色がないのが残念ですね・・
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
現車がまもなく二十歳を迎えますので本日契約となりました。受注生産なので一ヶ月ほどかかると ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.