• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

春の天気は荒れ模様

今日は朝から桜の花が散り行く姿を垣間見ながらの散歩を楽しみました。
ほんわかした朝方でしたが、お昼前に西の空から真っ黒い黒雲がこちらに接近・・・。
そうこうしている内に雨がぱらぱら・・・ばしゃばしゃと降りだすではありませんか、どちらかといえば横殴りの雨が降ってきたのです。
お昼を過ぎ雨が上がってほっとしていたら次に来たのは、強風!
外はまっきっきの空、何時もなら浜松駅方面に見えるはずのアクトタワーが全然見えていない?!
そうです、黄砂です。
大陸からの贈り物ですが、こんなのは要らない贈り物ですね!
しかし、こんな4月になって黄砂が舞って来たなんて・・・?
ブログ一覧 | 徒然・・・ | 日記
Posted at 2006/04/08 17:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

交差? 考査? 公差? (;-_-)」 From [ 食いしん坊漫才&コンバカトカ~ (;¬ ... ] 2006/04/08 20:51
皆様こんばんは! m(_ _)m 今日の浜松は、かなり強風でしたねぇ~ そして、視界も悪かったです… もしかして、コレ… ←黄砂? 太陽がクッキリ丸く見えるし… (黒点まで見えそうなぐ ...

この記事へのコメント

2006/04/08 18:35:56
KICS兄~!!
な・ご・や・担当レインマンのkatoです!!
凄い風でしたね~!!
昼前まで寝ていたので、朝の状態は分からないですが、水玉付に成った家の車!!
この時期の要らない風物詩黄砂ですね!!
明日は、お出かけ予定なので、洗車出来ないし・・・。
ウ~ンお互い少し不便なジンクスですね!!
コメントへの返答
2006/04/08 19:39:55
そんな私は、洗車してませんぞぉー!

明日は風も無い良い天気をきぼぉ~です。

しかし黄砂には参りました。

未だに目ががびがびしておりますぅ♪

2006/04/08 20:08:23
風が強かったですね
夕方、家の車を見たら黄砂でとても悲しい姿に...

コメントへの返答
2006/04/08 20:30:22
洗車はしてませんって・・。(汗)

しかし風と黄砂で外はきつかったですよ!
そんな中近所の子供達は堤防で騒ぎまくっておりました。
ちびっ子パワー(死語)って凄いですねぇ?!
2006/04/09 01:15:11
天気が荒れるのはわかっていましたが、そのせいで早起きさせられるたのは想定外でした( ^ ^ ;
実質1時間の仕事だったけどね
朝から子供達に「男心と春の空」っていうんや~
いきなり怒ったように突風が吹いたり、豪雨になったりするから気をつけろよって話していました(笑
そんなことわざは無いですよね
突っ込んだ奥さんは「女心と春の空でしょ!あっあれ?秋か!」って~
我が輩の冗談にマジに応えようとするから墓穴を掘るんですよね(爆笑
コメントへの返答
2006/04/09 12:08:28
いい夫婦漫才聞かせていただきました。(笑)

明日辺りから雨モードに入りそうですね?!

これってULAさんにとってプラスモード?!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プロアーム お疲れ様。お身体ご自愛くださいね。」
何シテル?   09/24 23:16
愛車ミニと通勤快速の白プレオに乗っているKICS(きっくす)という不良OYAJIです。 いつまでも気だけは若々しく行こうと考えております。 もっと深...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウェーバーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:24:02
最近はサボっております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 21:09:50
KICSの部屋 
カテゴリ:本家HP
2005/06/16 23:48:35
 

お友達

ミニ乗り、プレオ乗りの皆さん、いや色んな趣味を持った皆さん、お友達になりましょう!
皆さんウエルカムであります。。。
108 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * mini417mini417 *
カナンカナン * しうか@しうか@
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 普通のkazz普通のkazz

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 みどりの子 (輸入車その他 その他)
1989年にクーパー・カー・カンパニー84より製造されたミニ 国内では日欧貿易サービスさ ...
その他 その他 その他 その他
ミニベロなのにその中身は、まさにロードバイクそのもの。 あなどってはなりませぬぞぉ~~ ...
ホンダ フィット 二代目しろい子 (ホンダ フィット)
初代しろい子が嫁の通勤快速になり二代目しろい子がやってまいりました。
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
うんじゅう年ぶりに帰ってまいりました。 リターンライダー参上!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.