• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まつ27の"電気トレック?" [三菱 アウトランダーPHEV]

HASEPRO マジカルアートレザー センターパネルセット GG2W 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年07月10日
カテゴリ : インテリア > インテリアパネル
HASEPRO マジカルアートレザー センターパネルセット GG2W
パーツ単体 パーツ取付全体
センターパネルのピアノブラックがどうしても傷や埃が目立ってしまうため、またインテリアを明るくしたくて購入しました。

シルバーでは縁取りのシルバーと同化してしまうのと、ちょっと五月蠅そうだしガンメタだとソフトパッドの灰色に同化してしまうかな?ということ、それとアクセントパネルが白なので、あえてのパールホワイトです。
…まあ、このあとに思惑があるので…(謎w

意外と色調は浮きませんが、貼り付けものが苦手で不器用な私にはわりとたいへんでした(笑)

ナビ側の大きな方はフレームの直線がヘロヘロだったり、3次曲線の部分にシワができたりとさんざん。

小さな方は比較的上手くできましたが、それでも微妙にズレていますw


あとはラッピングのように開口部分がパネルに回り込まないようにカットされているため、貼り付け感抜群です。

…回り込まない貼り付けタイプなら少しのびない素材のほうがいいのかも?


ただ、「レザー」というだけあり感触はソフトでいい感じです♪
定価¥0
購入価格¥4,320
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング) ※ハセ・プロさんから直接のほうが送料かからないのでいいかも?

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HASEPRO / マジカルカーボン ドアスイッチパネル

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:105件

HASEPRO / マジカルアートレザー ドアスイッチパネル

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:148件

HASEPRO / マジカルカーボン シフトパネル

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:214件

HASEPRO / マジカルアートレザー シフトパネル

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:157件

K'spec / SILK BLAZE 超同色 ドアベゼルパネル

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:14件

D.A.D / GARSON  / センターボックスパネル

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

VCiiC インテリアパネル(エアコン吹き出し口用)

評価: ★★★★

Bright Future 三菱 新型 アウトランダー 後部席 シート ベルト ...

評価: ★★★★

TOPDECO、9MOON、E-DRIVE インテリアパネル(ドア用)

評価: ★★★

不明 ツイーターリング

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 シルバー ルームランプカバー

評価: ★★★

三菱自動車(純正) スカッフプレート

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@tsugetchさん クロスですか?」
何シテル?   12/09 10:23
2005年3月に白のラリーアートを買いました。コルトプラスの情報をここで共有できたらいいなと考えています^^ 最近は車弄りも一段落というか頓挫中です(謎)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Carrozzeria純正でもMMCSで光VICS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 19:06:38
オーディオハーネスにステアリングリモコンケーブルを合体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 08:41:25
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 22:46:31

お友達

【重要】下のコメントを「良く読んで」からお誘い下さい。

お会いした方、コメントのやりとりを数回以上した方で気になったら
「覚悟を決めてポチっ」
としてくださいね♪

明らかに数稼ぎ・PV目的の方はお断りいたします。
192 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * examineexamine *
じゃがーくんじゃがーくん * セキモ@ぶん蔵ver.2セキモ@ぶん蔵ver.2 *
スカイホワイトスカイホワイト * ぷりぷりんぷりぷりん *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 電気トレック? (三菱 アウトランダーPHEV)
年式偽装(?) 前期型なのに2017年式(笑) …ホントにワタシノクルマ? 今まで、最 ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
平成24年8月26日納車 トッポBJは12年半を過ぎ経年劣化による維持費増大が結構激し ...
その他 DOPPELGANGER m6 その他 DOPPELGANGER m6
街乗り、お買い物・・・車に手軽に積んで行けるチャリンコが欲しくてあえてタイヤ径の小さい2 ...
三菱 コルトプラス コルトさん♪ (三菱 コルトプラス)
平成17年3月にコルトプラスに乗り換えました。 今まで乗ってきた車はすべてが三菱車です、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる