車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 19:16 
@へぼ狼さん こやつ、なんとATなんですよ!! こんなセッティングのAT車は昨今の暴走具合にピッタリ(オイw
04/27 19:14 
@MA70さん リースなんでガマンガマンの子です(笑) …コルトさんから移植しようかしら(オイw
04/26 16:51 
軽トラも電スロかぁ…時代の流れか。 しかし、こんなに酷い制御の電スロは初めてだ!! 踏み込み1~2センチの無反応区間の後に「ガバッ」と開いて飛び出すって、そりゃ暴走もするよ!!
 04/26 17:41 
この前、お客さん宅で現行キャリーを動かしましたが、クラッチは半クラ領域少なくてアクセルは、そんなんで大変でしたよ(^^;
 04/26 18:30 
@まつ27 さん:岡田のあそこの陰謀?(マテ
04/23 15:40 
本日の麺!!(笑) 近所で麺戦記やっていましたが、そちらにはいかずひさびさの鶏支那屋♪
 04/23 17:15 
@まつ27 さん!あたしは明日 友達と行ってきます(*^^*)♪
 04/23 17:41 
@まつ27 さん美味しそう(o^・^o)
04/22 17:45 
近所のABなう。黄色い帽子は量り売りオイルの選択肢が少な…コルトさん今回はABでなにも言われなきゃいいなぁ…
04/21 22:24 
山登りする前に過走行しちゃっているオイル換えないと・・・というときに限ってDラーは連休前の休日で作業ギチギチだって(泣) とりあえず黄色帽子かR'sいこう・・・コルトさんは近所のABだと誤解されてて換えてくれないんだ(大謎w)
 04/21 22:37 
@まつ27 自分も明日は山登りです!! とりあえず車検近いので自分はケミカル系はそのままで…( ̄▽ ̄;)

ご近所ですが、ビーナスで遭遇したらよろしくお願いしますww
04/21 10:20 
人気のオークション!! チゴイネ…w
 04/21 12:10 
@まつさん 変態ですねこりゃ( ̄▽ ̄)=3笑
04/15 12:28 
@38円P まなみさん早く早く~!(笑)
04/15 12:26 
@マミさん。 塩尻の「来来亭」です♪
 04/15 13:19 
@まつ27 さん昨日ハイタッチありがとうございました。画面オフにしてたのでわかりませんでした(撃沈)
 04/15 13:41 
@まつ27 さん知ってると思うけど、その近くの五十六家がオススメです(*^^*)
04/13 21:04 
帰り道、撮り鉄にいつもの場所にて県外のおじさんに道の駅の場所を聞かれたので教えたんだけど…いきなり変な方向に行っちゃったよ?? おじさん、人の話聞いてた???(笑)
04/12 21:23 
ワケ有って午後半休♪今日のお昼は元相方のシャッチョさんと新規開拓・・・見た目よりあっさりとしていました♪
 04/15 09:26 
@まつ27 さ~ん♪どぉ~この店ですかぁ?(*^^*)
04/11 13:25 
仕事場のプリンター新調。雨降りで仕事できないからセットアップなう♪
 04/11 15:59 
@まつ27 背面給紙が復活したやつだよね。
いいな。
04/10 19:24 
@スカイホワイトさん そうです♪ ちょうど仕事帰りにご近所さんが近所にいたのでコッソリ(?)と行ってましたw
04/10 19:22 
@オザっちさん 永久連動のパティーンですねわかります(笑)
04/10 19:21 
@マミさん。 そしてさらに後ろからコッソリ撮るのがトレンドですね(笑)
04/10 18:16 
撮影している人を撮影ぷち(笑)
 04/10 18:33 
@まつ27 さ~ん 呼んでくれれば、撮影してる まつ27さんを撮影プチしたのに♪(笑)
 04/10 18:47 
@まつさん 連動パターンww
 04/10 19:22 
@まつ27 さんあのハイドラそうだったのかな♪
 04/11 01:19 
@まつ27 素敵な風景の中に、両手あげてる不審者がいますねww
てか地味ですねwどうせならもっと違うポーズにしておけばよかった( ̄▽ ̄;)
04/04 20:40 
@にゃむさん 配給(廃回)ですか? 
04/04 18:10 
…処方されますた。発症時に症状を軽くするため予防的に出してくれました♪
 04/04 19:05 
@まつ27 あら(^-^;)お大事に!
04/03 10:04 
【悲報】息子、いまごろインフル罹患【うつるの確定】
 04/03 12:27 
@まつ27 さん感染しない事を祈ります。
(/≧◇≦\)
 04/03 21:55 
@まつ27 さんなら大丈夫!きっとウツラナ~イ(*≧∀≦*)笑

恐るべしインフル!
お大事にぃ(*´-`)
治ったら一緒に遊ぼうね~って伝えて下さい(*^^*)♪
04/02 10:01 
@オザっち3さん 大丈夫!!私は2週間前に換えますた!!(笑)
 04/02 12:14 
@まつさん そうっすよね笑もう雪もちらつく程度だと思うんでポテンザちゃんに交換しました( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@へぼ狼さん こやつ、なんとATなんですよ!! こんなセッティングのAT車は昨今の暴走具合にピッタリ(オイw 」
何シテル?   04/27 19:16
2005年3月に白のラリーアートを買いました。コルトプラスの情報をここで共有できたらいいなと考えています^^ 最近は車弄りも一段落というか頓挫中です(謎)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MMCS 換装にむけて 考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 07:34:19
後席ドアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 12:29:44
1年前の今日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 00:25:20
お友達
【重要】下のコメントを「良く読んで」からお誘い下さい。

お会いした方、コメントのやりとりを数回以上した方で気になったら
「覚悟を決めてポチっ」
としてくださいね♪

明らかに数稼ぎ・PV目的の方はお断りいたします。
187 人のお友達がいます
じきるじきる * よしき@笑い顔HB21Sよしき@笑い顔HB21S *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * examineexamine *
オザっち3オザっち3 * GriffonGriffon *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトプラス コルトさん♪ (三菱 コルトプラス)
平成17年3月にコルトプラスに乗り換えました。 今まで乗ってきた車はすべてが三菱車です、 ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
平成24年8月26日納車 トッポBJは12年半を過ぎ経年劣化による維持費増大が結構激し ...
その他 DOPPELGANGER m6 その他 DOPPELGANGER m6
街乗り、お買い物・・・車に手軽に積んで行けるチャリンコが欲しくてあえてタイヤ径の小さい2 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
妻の車です。 ほとんどイジれません・・・が、エンジンの特性改善のためプラグ・アーシング・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.