• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧@お騒がせ星人。のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

秋キャンプ✖️2

秋キャンプ✖️2


どーもでつ。

先月は、ヤギくんのイベントキャンプ参加、エンドレスバーベキュー。

今月も、寒さ気にせず、秋キャンプ⛺️イン富士吉田。

まぁキャンプっていっても準備や片付けは施設任せで手抜きできるやつね笑。

妹も夏にこちらのコテージで泊まりなかなか評判よかったんで。




イスに座わり混み。野鳥観察、
伊豆じゃ見れない、アカゲラやゴジュウカラ、カケスが目の前まで来るし、チョーご機嫌。

私のミス発注で新しいカメラが間に合わず、覗き専門で😂




寒くても気持ち良いし、また秋キャンプ来年もしたいなー。




山中湖ではコブハクチョウに噛まれた
私です。





Posted at 2017/11/18 22:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

東京モーターショー行っただよ。

東京モーターショー行っただよ。


今回、血縁とDちゃんと行って来た。

まず、お決まり日野レンジャーに乗ってみた。




平日だが思ったより、人がおる。





いーねーっ。

まだ写真はとったがまぁ
たいした写真でないので(^^)

ランチ↓肉勝負。敗北



ディナー↓



たくさん歩いて肉消費して、また
もんじゃ、

人に乗せて貰ったんでビール🍺のんでみた。




Posted at 2017/11/03 00:39:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

そーいえば、ご無沙汰です。

そーいえば、ご無沙汰です。


こんばんは〜。

めっちゃ久しぶりです。

とりあえず生きてます、老化と戦いながら、

ダチトモにお願いして




こいつを投入。

タイヤもローテーションしやした。

今月はキーパー君→コーティングもしたいな。


そー、

社用車をむりくり🚗借りてますので距離は少しスローペースに伸び行けるやも。


うん、うん、

社用車しかし、女子が使ってると無頓着、スタッドレスまだ履いてるし!

交換しやなあかんなど考えもしないのであろう。


私もちゃんと女子ですが


多分。


それでは。
Posted at 2017/09/02 23:03:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

修理らしい。

修理らしい。お久しぶりです。

そこそこ多忙でして、相変わらず出張であちこち行っとりました🤢


GW前にピヨ号の左耳→

ドアミラーが電動で開閉出来なくなりました🤕

調べて貰ったらモーターが壊れたらしい。


記憶になかったが何やら延長保証ってのに入ってたらしく、

保証で修理オッケー👌でした。

今日やっとDラーに行けた(笑)

黄砂で汚かったけど洗車もして貰って綺麗。

画像は仕事で停めた駐車場や。


車も免許もない部下をたまたま連れて行った時、お菓子も飲み物も出て来て凄いって

子供のように喜んでいた、

街の子は車ない家もあるもんねー


確かに綺麗だしそう感じるのも分かる気がしたりしてね(笑)




その子がケンタの話していたから食べたくなり寄り道。

サイっ?て部位。肉も脂も程よく多く美味しい箇所、アタリが来た。

揚げたてでバツゲームの熱さ、口の中の皮が剥けた🤢

美味しいけど

もう二つ食べるのはシンドイな

て全く話変わってしまいました。(笑)




Posted at 2017/05/12 22:44:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

ピカピカ。

ピカピカ。昨日から鬼環境の駐車場、勤務地になりました、

海近すぎ😭😭😭

とりあえず、カーコートのメンテナンスとガラスコートしてピカピカ。





関係ないけど蛙とキノコのガチャ🍄ガチャしてみた。

ぶら下げるタイプが欲しいのにいつも置くタイプ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちなみに画像は関係ない駐車場です(笑)
Posted at 2017/03/18 16:49:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #フィットRS そういえば、ピカピカにしたで。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1393991/car/1398956/4484609/note.aspx
何シテル?   10/27 19:05
碧@お騒がせ星人。です。よろしくお願いします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ほっけーどー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:50:53
鳥さん撮る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:43:53
続・暑気払い宴会@越谷編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 21:28:39

お友達

マーチ12SRからフィットRSに乗り換えました♪
マーチ&フィットラブなお友達募集中☆

アクセス稼ぎ コミュニケーションの無い方はご遠慮ください♪
23 人のお友達がいます
さとる@さとる@ * redwolfge6redwolfge6 *
デンジエンドデンジエンド * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
いさぽんぬいさぽんぬ あう~あう~

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ピヨ号 (ホンダ フィット(RS))
ホンダに帰ってきましたー! ご機嫌に走れるといいなって思ってます。
日産 マーチ 日産 マーチ
愛車。マーチ。 ケロちゃん。ご機嫌君。 そしてもうお年寄り。。 壊れるまで乗るつもりでし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
限定モデル バージョンCです
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
免許取りたてで買ったクルマ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.