• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

比較的じっとしてる休日!

比較的じっとしてる休日! 先月 未消化分の公休を消化の本日。

午前中はスタッフとプチ 地元 白濱神社に参拝~!

最近 色々また 動きが有り 大変なんだろうが 上手に解消多分しとります!




先日 某友人に ケロちゃんは洗車して貰いピカピカなんでご機嫌! だからちと
ドライブ!

いつもの地元酒屋で仕入れ & 近所の友人と井戸端会議!


今日は 石巻の 墨廼江!

石巻は私の大事な仲間の町 彼女を応援もしたいし

墨廼江はもうかなり若い頃から大好き!
酒屋さんの前掛け も持ってます!

ヤバい

旨いっ

んでもって 久しぶりに レンタル! DVD

海外ドラマのメンタリストセカンドシーズン!

サイモン ベイカーは甘いマスクで本来 私のタイプとは違うんやけど 役が良いのかなんか素敵(*^o^*)

ハマってます!


レンタルは吹き替えと字幕両方かならず見るのだ!

やっぱりご本人の声の方が良いのは当たり前だけどね…

平行して ラィ トゥ ミー も見てます!


にひひっ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 23:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 14:14:14
吹き替えと字幕両方観るとはw

自分もほんとはそうしたいのですが、
さすがに短期間に同じ映画を二度見ることが性格的に無理!!

ちなみに、映画は必ず字幕です♪

こちらの映画ネタですが、先々週、先週と続けて、
「M:I-1」と「M:I-2」を観ましたわ。
今まで観たことなかったから一気観♪

今週は「M:I-3」を借りる予定~。
コメントへの返答
2012/02/12 09:59:49
あはは! 確かに2回みるのは時間が掛かる
でも細部まで確認出来るから2回みたいのです! 字幕と吹き替えってセリフの言い回しが若干違うのでそれも含め

今回は新作で一週間レンタルじゃなかったからf^_^;

シリーズは見出してしまうと止められない!
2012/02/11 23:46:10
画像のケロ号、
再塗装したほうのホイールだな。
うむ、なかなか奇麗だ♪
我ながら良い仕事をしたw

んで、ろこちんには是非とも
清水の次郎長をお勧めするぞ(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 10:02:38
そうだね~
こっち側 素敵です!
会社の駐車場に停めてて 案外みんな左右色が違ってるの言わないと気が付かないんだよ(笑)

次郎長まだ言ってるな!

大河も録画してるが見てない私 なんでかなぁ…

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

碧@お騒がせ星人。です。よろしくお願いします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ほっけーどー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:50:53
鳥さん撮る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:43:53
続・暑気払い宴会@越谷編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 21:28:39

お友達

マーチ12SRからフィットRSに乗り換えました♪
マーチ&フィットラブなお友達募集中☆

アクセス稼ぎ コミュニケーションの無い方はご遠慮ください♪
24 人のお友達がいます
さとる@さとる@ * やぎっちょ@12SRやぎっちょ@12SR *
oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ * hiro@YK12hiro@YK12
heads555heads555 デンジエンドデンジエンド

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ピヨ号 (ホンダ フィット(RS))
ホンダに帰ってきましたー! ご機嫌に走れるといいなって思ってます。
日産 マーチ 日産 マーチ
愛車。マーチ。 ケロちゃん。ご機嫌君。 そしてもうお年寄り。。 壊れるまで乗るつもりでし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
限定モデル バージョンCです
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
免許取りたてで買ったクルマ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.