• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ベルギービールウィークエンド🎶2015

ベルギービールウィークエンド🎶2015 どもヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年も恒例のお楽しみ⭐️

行って来ました、ベルギービールウィークエンド2015東京っ

私に似合わない六本木ヒルズアリーナ、毎年行ってもかるくいつも迷います(笑)

ギリまでシフト調整が微妙でしたが何とかスケジュール組めて良かったか、

体調が微妙でガッツリのめなかった。




途中休憩中( ;´Д`)

いつも階段に着席、立ち飲みがずっとはシンドイですだ(^_^;)




THE SORE LOSERS
ベルギーのバントの生演奏。

なかなか良い演奏でした、日本の酔っ払いは控え目だから申し訳なかったけど




ハクさんとライブちう(笑)



コースターはこんな感じ(笑)

飲んだビール

ピルスナー

*エスタミネ→ハクサン

ホワイトビール

*セリスホワイト→oizou
*ティチェブランシェ→わたし。
*コルセンドンク・ブロンシュ→ハクサン
*パーテル・リーヴェンヴィット→oizou

トラピストビール

*シメイホワイト
*シメイゴールド→ハクサン

アビィビール
*レフ ブロント→ハクサン

IPA

*デリリウム25周年記念→ハクサンわたし。

スペシャルビール

*ラ シュフ→ハクサン
*ヤコブ トリプル✖️2→oizou
*グーデンカルロス クラッシック→わたし。
*ウルフドライホップウィークエンド→ハクサン

だったとおもわれる。

ハクサンはエールビールを飲むペースではないな(笑)

まだまだ引き続き開催中、

ぜひ皆さんも🎵


ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 23:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ベルギービールウィークエンド20 ...
碧@お騒がせ星人。さん

やっぱりレースが良いんでスッ!
キャンディ山口さん

☆2015・BBW☆TOKYO☆
oizou@おこげ♪さん

2016・BBW・TOKYO
oizou@おこげ♪さん

お初じゃない初アップ
レアンさん

横浜で中華とベルギー
よっし~.さん

この記事へのコメント

2015/09/18 07:34:58
おはよー!
いやぁ~。
かなりセーブしてたのに、なんだかんだで飲んでしまいました。
でも、年に1度のイベントだから良しという事で♪
また来年もヨロシクです(^_^)v
コメントへの返答
2015/09/20 08:45:16
おはよう、セーブしてたの?(笑)
ハクサンはがぶ飲みのが幸せかな?
驚くペースで追加コインだったもんねー(^_^;)
確かに一年に一度我らのイベントです、実際は連日やってるから近かったら通ってしまいそうですわ( ;´Д`)

来年も(笑)
2015/09/18 12:48:13
乙かれー!
ヤコブ、んまかった♪

今年は追加コイン購入も1度きりで
比較的リーズナブルに飲めたようだw

コメントへの返答
2015/09/20 08:48:15
お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アレ?案外少なかったね、ベリコンサバちぶぶり発揮でヤコブハマりでした、(^-^)
あの立ち飲みだけが苦痛ですが会場的には必要かな?(笑)

また、お店でも飲みたいので付き合うように(^o^)
2015/09/18 17:29:32
こんにちは!

今年も楽しく、飲んだんだね♪

自分はしばらく飲んでないなぁ!(笑)
コメントへの返答
2015/09/20 08:50:10
どもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんにちは〜

はい、飲みました、コクがあり飲みごたえあったよー

来年は大阪のイベント行ってみて下さいな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #フィットRS そういえば、ピカピカにしたで。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1393991/car/1398956/4484609/note.aspx
何シテル?   10/27 19:05
碧@お騒がせ星人。です。よろしくお願いします。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ほっけーどー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 23:50:53
鳥さん撮る。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:43:53
続・暑気払い宴会@越谷編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 21:28:39

お友達

マーチ12SRからフィットRSに乗り換えました♪
マーチ&フィットラブなお友達募集中☆

アクセス稼ぎ コミュニケーションの無い方はご遠慮ください♪
24 人のお友達がいます
oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ * tenbintenbin *
さとる@さとる@ heads555heads555
デンジエンドデンジエンド 中年GTO中年GTO

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ピヨ号 (ホンダ フィット(RS))
ホンダに帰ってきましたー! ご機嫌に走れるといいなって思ってます。
日産 マーチ 日産 マーチ
愛車。マーチ。 ケロちゃん。ご機嫌君。 そしてもうお年寄り。。 壊れるまで乗るつもりでし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
限定モデル バージョンCです
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
免許取りたてで買ったクルマ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる