• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえりん@Peacefulのブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

Peaceful定例 4月開催決定❣

Peaceful定例
2017年初開催❣
暖かくなったし
これからやっていかなくちゃねー

【昼の部】
中勢グリーンパーク
お昼頃集合🎵
お弁当持ってきてもいいね
【夜の部】
久居インターガーデン
(※コチラは参加者少ない場合は中止)

共に、雨天中止です。

かなり久々の開催
沢山集まれるといいねー

フィット乗りの方も
そうでない方も
おこしやす🎵
Posted at 2017/04/02 19:57:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

【Peaceful】ご報告

ご無沙汰しております。
HONDA FIT Owner's Club Peaceful
代表のうえりんです。
超がつくほどの久々の更新です。

HONDA FIT Owner's Club Peaceful
2016/04/15で、7年目を迎えます。
(※改名前からすると6月で9年)

今年度もあと数日で終わりますね。
別れや新しい出会いもあります
免許を取得されてFITに乗られるようになった方が
また、メンバーに加入されるかもしれません^^

今回、ご報告させて頂きたく更新致しました。

これまで、クラブの代表をさせて頂いてきました。
8年目を迎えるまでと悩みましたが
3月いっぱいを持ちまして退任させて頂きます。

三重本部、関東支部で多い時には
100名超えとなる大所帯になりました。

本部メンバー、支部メンバーで
合同オフを開催したり
全国オフで集合写真を撮ったのも
素敵な思い出です。

Peacefulメンバーだけではなく
交流をしてくださった
クラブ、チームの皆様
個人的に交流してくださった皆様
各ショップの社長、スタッフの皆様
本当に有難うございました。


HONDA FIT Owner's Club Peaceful
代表として、最後のご挨拶とさせて頂きます。
皆様と出会えたこと感謝しています。

   HONDA FIT Owner's Club Peaceful代表うえりん

Posted at 2016/03/27 20:24:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月11日 イイね!

【9月】Peaceful定例オフとイロイロ

三重本部スタッフよりお知らせ

【三重本部】9月Peaceful定例オフ告知

めちゃくちゃ連絡が遅くなって
申し訳ないです(´-﹏-`;)
8月は長期連休で帰省や旅行などあり
延期となりましだが
今月はいつも通り第2土曜に開催です!
ただ、今月いっぱい長島の花火が20時からあるので混雑は確実です!
我が家は早めに行くようにするので
20時前に現地集合でも構いません!
気をつけてきてくださいm(_ _)m

【9月】Peaceful定例オフ

開催日:9月12日(土)
※基本毎月、第二土曜日に開催

開始時間:20:00~
解散・遅刻・早退は自由です((´∀`*))

開催場所 :長島PA下り


※雨天時等状況によっては
開催地を変更することがあります。
開催地変更や、移動等は
Peaceful公式HP掲示板に記載しますので
各自お出掛け前にチェックの上でお集まり下さい。
PCだけではなく、スマホ・ガラケーでも閲覧できるので
ブックマーク等に登録して頂くと便利だと思います!

URL:http://fit2009peaceful.bbs.fc2.com/

-------------------------------------------------
【Peacefulメンバー以外の方の参加も歓迎します♪】

メンバーと楽しく過ごして頂ける方なら初めての方も大歓迎!!
FITオーナーさんはもちろん
元オーナーさん 、FITへ乗換えを考えている方
我々のオフ会に興味のある方なら大歓迎です。
実際に来て頂き、色々見て・聞いてして下さいね♪

クルマや日頃のくだらないハナシしながら
お腹が空いた頃に近くのお店に移動して
ご飯食べたり、飲み物飲んだりと
いつも盛り上がってます。

1人で来るのが心細いなーって方は
お友達・彼氏・彼女・兄弟・ワン・ニャン等々
誘ってお越しください(*´・ω-)b ネッ

※公共の場を利用したオフ会となりますので、
他の利用者の迷惑になる行為はご遠慮下さい!

※小さなお子様、ワン・ニャン等をお連れの方は
クルマが直ぐそばで通行しますので
目を離さないようにお願いします。
(基本オフ会への参加は自己責任となります!)

※初めて参加される方は
・Peaceful公式HP掲示板
・みんカラグループ掲示板
・三重本部スタッフへメッセ
・三重本部オフ告知等ブログへのコメント
上記どれかに参加表明をしていただけると
ありがたいですm(_ _)m
(任意なので強制はしません。)

※希望を出された方のドタキャン、
逆に急遽参加も問題ありません。
(但し、みんなが居る時間に来てね!)

それではオフ会で会いましょう!(。ゝ∀・)b

【私事ですが…】
私事で御座いますが…
8月8日にFITから乗り変えました。
脱ホンダとなってしまいましたが
代表として残りバックアップ
していけたらと思っています。
本部の長は、本部長として
現スタッフからお願いする予定です。

あと、8月25日に父が他界しました。
お付き合い頂いたいたメンバーさんお友達に
来年は年賀状が出せなくなりました。
皆さんの近況は、知りたいので
コチラへはお送りくださいね♪

以上、私の近況報告でした。
(*・∀・)ノ゙ハーイ

Posted at 2015/09/11 10:26:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月06日 イイね!

P本部定例&ドナドナオフ

遅くなりましたがレポートです。
7月のPeaceful三重本部定例オフが
台風で延期になっていた為
2週間後の7月25日(土)に開催されました。

今回のレポ画像ですが、
我がFIT
通称てんとうむし号
とコラボして頂いた写真しか無いことをお許しください。


きょん君号とのコラボ
最後の翼コラボとなりました。
いつも三重遠征参加してくれてありがと^^

---------------------------------------------------------


そしてコレは、絶対はずせないよね
ともMi支部長とのコラボ
数年前の忘年会でもコラボしたなー

ともちゃん、てんとうむし号の形見
貰ってくれてありがとう。
パーツとしてでも生き続けてくれることが嬉しいです^^

---------------------------------------------------------
今回のオフは
私のFITのドナドナオフも兼ねさせて頂きました。

HONDA FIT Owner's Club Peaceful
関東支部から支部長を代表とし
4台4名が遠征してくださいました。

そして、Peacefulを立ち上げる前からの
仲間も駆けつけてくれました。
何年振り!!って仲間も。

もちろん三重本部のメンバーも!
沢山沢山集まってくれたことに
感謝感謝です。

今まで楽しいFITライフ共有してくれて
ありがとうございました。
Posted at 2015/08/06 21:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

Peaceful【本部】7月定例&ドナドナオフ

HONDA FIT Owner's Club Peaceful
三重本部定例オフ&ドナドナオフの告知です。
台風で延期になっていましたが
下記の日程で開催します。

開催日:7月25日(土)
開催場所 :湾岸長島SA(下り)
開始時間:20:00~


私事ではございますが、この度
FITからおりることとなりました。

仲良くしてくださったお友達のみなさま
これまで、ありがとうございました。
GD時代からのお友達もいらっしゃる
イロイロお世話になりました。

遅くとも定例&ドナドナオフの翌々日には
私のもとから旅立ちます。
次のオーナーさんのもとでも
元気に走ってくれるといいな。

当日は、関東支部のメンバーも
何名か参加してくれることとなりました。
本当にありがたいことです。

開催場所の変更や、食事等で移動する際は
Peaceful公式HP掲示板に記載します。
お出かけ前にチェック♪
PC・スマホ・ガラケーで閲覧できます
ブックマークや、お気に入り等に
登録しておいてくださいねっ!

URL:http://fit2009peaceful.bbs.fc2.com/

-------------------------------------------------
【はじめまして!な方でも歓迎します♪】

メンバーと楽しく過ごして頂ける方なら
初めての方も大歓迎です♪

FITオーナーさんはもちろん
元オーナーさん
FITへ乗換えを考えている方
Peacefulのオフ会に興味のある方なら大歓迎!
実際に来て、見て・聞いて♪
楽しく過ごしましょ!

みんな話好きです気軽に声かけてくださいね(人´∀`)

クルマの話はもちろんのこと
日頃のくだらないハナシなんかもしながら
お腹が空いた頃に近くのお店に移動して
ご飯食べたり、飲み物飲んだりと
いつも盛り上がってます。

1人で来るのが心細いなーって方は
お友達・彼氏・彼女・兄弟・ワン・ニャン等々
誘ってお越しください(*´・ω-)b ネッ


※公共の場をお借りしてのオフ会となります
マナーは守り他の利用者の迷惑になるような
行為はご遠慮下さい

※小さなお子様、ワン・ニャン等をお連れの方は
クルマが直ぐそばで通行しますので
目を離さないようにお願いします。
(基本オフ会への参加は自己責任となります!)

※初めて参加される方は
・Peaceful公式HP掲示板
・みんカラグループ掲示板
・三重本部スタッフへメッセ
・三重本部オフ告知等ブログへのコメント
上記どれかに参加表明をしていただけると
ありがたいですm(_ _)m
(任意なので強制はしません。)

※希望を出された方のドタキャン、
逆に急遽参加も問題ありません。
(但し、みんなが居る時間に来てね!)

それではオフ会で、お会い出来るのを
楽しみにしていますね(*´∀`*)
Posted at 2015/07/20 16:08:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【Peaceful】ご報告 http://cvw.jp/b/13942/37585249/
何シテル?   03/27 20:24
小さいころから車バカ・・・ が、治りません。 きっと一生ね・・……(-。-) ボソッ -----------------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2013.4.14 2&4 FITパレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 12:15:00
IPHONE5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:08:51
Peaceful忘年会in三重 2011.12.30~31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 22:56:02

お友達

フィット乗りのみなさま。
なかよくしてくださぃ。
(o*。_。)oペコッ

是非、クラブにも登録を♪

2輪部も発足しました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
70 人のお友達がいます
きょん@GD4RRきょん@GD4RR * まさ@エムズギャラリーまさ@エムズギャラリー *
SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE TAKA@赤RSTAKA@赤RS
ぐみっち@GIFU-PROUDぐみっち@GIFU-PROUD 20年ぶり20年ぶり

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
【2010/08/21 GE8 MT ミラノレッド 納車】 限定車でしか発売されていな ...
マツダ CX-5 つやつやパンダ号 (マツダ CX-5)
.
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
諸事情で【2012.10.27】に 我が家にやってきました。 そして、【2012.10 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
中古のGD1に 乗り始めて間もなく5年。 コツコツDIYのみで 仕上げてきました。 こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.