• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

【9月】Peaceful定例オフ無事終了

参加して頂いた皆様
お疲れ様でした^^

今回は、初参加の方もみえ
久々に参加していただいた方も♪

GD: 9台
GE:12台
他車: 4台

最終的に、25台29名の方々に
ご参加頂きました(人´∀`)









すげー多くなってきたw
マナーを守れるメンバーでよかった♪

この日はσ(¨ )の新しい相棒のお披露目でもありました。

朝から、前日に届いたJ’sの
フロントウイングスポイラー タイプS
フロントサイドウィング タイプS
を取付けての参加♪

会場では無限のクイックシフターの取り付け(・∀・)ニヤニヤ

また進化したぞ♪
まだ1ヶ月たってないな(;・`ω・´)

来月も楽しみましょう(*´・ω-)b ネッ

会場をあとにしたのは 3時w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/12 19:37:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2010/09/12 19:42:24
いつも幹事ありがとうございます。
今月もたくさん集まって賑やかでしたね~!


・・・ちょっとGEがほしくなってキマシタw
コメントへの返答
2010/09/12 19:46:06
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
多かった♪♪

以前いたような、お馬鹿なことをしちゃう人
いないから安心安心♪

これ以上、ふえてくるようなら
場所も考えなくちゃいけないかもねー

まぁ多くても30台までなら
なんとかなるかな

GEかっちゃえwww

他にも約2名同じことを
発言していた方たちが(・-・*)ヌフフ♪
2010/09/12 19:47:55
昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)

ちょうど仕事が多忙な日だったので、睡魔に負けて、早退してしまい申し訳ないです。

また、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/09/12 19:51:41
お疲れさま^^
集まってくるのがバラバラで
自己紹介とか出来なくてごめんねー

今度は、σ(¨ )がみなさんに
ご紹介します♪

こりずに参加してください(*´・ω-)b ネッ
2010/09/12 20:07:53
まったく遊びに行けませんヾ(;ω;)
第二は結構仕事がたて込むので
いつかまた暇があえば遊びに行きますね。
コメントへの返答
2010/09/12 20:36:45
ども^^
杏パパさん いつも忙しそうですもんね><
おつかれさまです。

いつでもお待ちしてますので
気軽にきちゃってください(*´・ω-)b ネッ

σ(¨ )もGE乗りの仲間入りはたしました♪
2010/09/12 20:25:19
昨日はお疲れ様でした!

新しい相棒いいですね~
早速のJ'zのスポイラーも決まってましたよ☆

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/09/12 20:37:49
先ほど早速、底をガリッっといわせました
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

また遊びに来てください♪

あと、フェンダートリムの
メーカーおせーてくらさぃ♪
2010/09/12 21:03:49
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした♪
newうえりん号、もう進化してるのに驚きました(笑)

今回も途中で抜けてすみません(汗)
・・・そういえば毎回定例後に走りに行ってるような気が・・・(汗)

今の所、次回も参加できそうなので宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/09/13 07:50:48
若かりし頃は
週末になると山へ
行ってたのでわかりますよー
無事、帰還できててよかった♪
2010/09/12 21:30:22
お久しぶりです♪こんな感じで集まっているのですね^^

GEフィットは親父用なのでドノーマルですがいつか行ってみたいものです。
コメントへの返答
2010/09/13 07:53:36
いつもこんな感じ(^-^)
並びはGD GEでわけたり
色べつにしたりー

他車種の方もみえてますから
お気軽にお越しください
2010/09/12 21:48:35
こんばんは^^

昨日は、お疲れ様でした!

何時も幹事ありがとうございます♪

うえりんさんの新しいFITじっくり見させてもらいました^^
やっぱり、エアロ付けるとカッコ良くなりますねぇ~(*^^)v

自分もゆっくりですが、弄って行きます^^

今後とも宜しくお願い致します(#^.^#)
コメントへの返答
2010/09/13 08:04:11
諸事情で進化するペースが早いです(^o^;)
そろそろペースダウンして
小物いくかな。
2010/09/12 21:56:03
お疲れさまでした!!

あれだけフィットが揃うところを見たのは初めてでした(^o^)

次の日眠くなかったですか~?(笑)
コメントへの返答
2010/09/13 08:06:26
お。
台数多いの初めてでしたか(*^^*)
スゲーでしょ(笑)
楽しくて最高です♪
2010/09/12 22:41:22
うえりんさん 昨日は ありがとうございました!

そして、楽しかったー!!!

GE購入したこと、Peaceful に入会させていただけたことに 感謝します!

晩くまで お疲れ様でした (^^)
コメントへの返答
2010/09/13 08:08:21
楽しんで頂けて良かった♪
同じ赤GEになりましたが
今後もよろしこ!
2010/09/13 03:28:47
オフお疲れ様でした!

どんどん進化しますね~。
自分的には前以上を期待してみたり(爆
コメントへの返答
2010/09/13 08:10:13
前以上…
独身時代とは違うので
なかなか難しいですが(-_-;)
家のローンさえ…
2010/09/13 09:16:58
お疲れ様でした~

GEめっちゃ多いですやん(驚)

週末は身動きとれずで(汗)またの機会にお願いします♪
コメントへの返答
2010/09/13 10:31:15
GEふえてきましたー!
σ(^^;)も乗り換えたが(笑)
他にも間もなく乗り換えられる方も
みえるようです。
また、遊びにきてねー
2010/09/13 18:20:18
フェンダートリムはGARAGE VARYのものです。

http://www.vary.co.jp/valiant.html
コメントへの返答
2010/09/13 22:32:36
ベリーさんでしたか^^
ありがと♪♪
2010/09/13 20:10:24
お疲れ様でした♪
うえりんさんのGEすでに進化してて驚きました(*´∀`)

今回はあまり皆さんと絡めずで(;´・ω・)汗

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010/09/13 22:33:39
すでに進化www

月末に筒がきます(・∀・)ニヤニヤ
あと室内も少し赤くします(・∀・)ニヤニヤ

また絡まりましょう(*´・ω-)b ネッ
2010/09/16 00:20:06
GEの方が多いですね~
私はまだまだGDで頑張りますがw

赤ペンキは必要無い様なのでピンク持って行きますねΣd(ゝω・o)
コメントへの返答
2010/09/16 00:21:35
!(゚o゚)
ピンクは別の人!!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【Peaceful】ご報告 http://cvw.jp/b/13942/37585249/
何シテル?   03/27 20:24
小さいころから車バカ・・・ が、治りません。 きっと一生ね・・……(-。-) ボソッ -----------------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013.4.14 2&4 FITパレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 12:15:00
IPHONE5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:08:51
Peaceful忘年会in三重 2011.12.30~31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 22:56:02

お友達

フィット乗りのみなさま。
なかよくしてくださぃ。
(o*。_。)oペコッ

是非、クラブにも登録を♪

2輪部も発足しました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
70 人のお友達がいます
20年ぶり20年ぶり * TAKA@赤RSTAKA@赤RS *
いわしーいわしー Gr.AGr.A
諒~makoto~諒~makoto~ RinnRinn

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
【2010/08/21 GE8 MT ミラノレッド 納車】 限定車でしか発売されていな ...
マツダ CX-5 つやつやパンダ号 (マツダ CX-5)
.
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
諸事情で【2012.10.27】に 我が家にやってきました。 そして、【2012.10 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
中古のGD1に 乗り始めて間もなく5年。 コツコツDIYのみで 仕上げてきました。 こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる