• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

FFC全国オフ2011

7/23・7/24と2日間

FIT FRIEND'S CLUB 全国オフ2011

に参加させていただいてきました。

--------------------------------------------------------------------------------



↑指が入っているのはご愛嬌((´∀`*))ヶラヶラ


いいわけになるが、めっちゃ忙しかったんやって!

とりあえず、全体図も抑えなくちゃ!ってとったら

こんなんなってしまったの!!


================================================================================
【7/23 前夜 宴会&部屋飲み】
================================================================================
ホテル到着も受付時間すぎてもスタッフさんいなーい

待っている間に、J’sの梅さんにご対面

お話させていただきました(・∀・)


夜の宴会ではーーーーーーーーー

いろんなキャラがいて楽しかった

Peaceful女性陣が、ある意味壊れてたなw


水色の髪を女の子包囲

写真もとってた((´∀`*))ヶラヶラ

FFCスタッフの本部長さん・スタッフさんとも

絡ませて頂いて嬉しかったです♪


================================================================================
【7/24 オフ当日 関東支部との初絡み&外での昼食会】
================================================================================
もっと時間が欲しかった><


傘やタープを立てテーブルを出し

お昼の用意を・・・


開会式終了後、各自愛車の前で自己紹介

その後、一時解散。


そして昼食!暑いのでそうめんを茹でました♪

いぁ女性陣にまかせっきり(;・`ω・´)

茹でてもらって フランクフルト焼いてもらって。

おいしかったねー

年内にでもまた、BBQでもしたいねーーーー


================================================================================
【今回の目的でもあった関東メンバーとの絡み】
================================================================================
ほとんど絡めず;;

記念品配って(※1)・・・

少しでも話せた?ので

とりあえずはOKかな?


もっと激絡み出来るように

三重&関東合同オフしましょう(*´・ω-)b ネッ

--------------------------------------------------------------------------------
(※1)



※参加表明ブログにレス頂いた方にのみ配布しました。

全国オフ全てのPeaceful参加者の方に、配布したかったのですが、

少ない小遣いからかき集めた ポケットマネーからだったので

25枚が限度でした。

申し訳ない;;


今回は三重・関東の初合流だったので何かしなくちゃ!

の思いで作成しましたので、今回のみだと思います。

来年は無いです。きっと(^▽^;)

================================================================================
【PeacefulオリジナルTシャツ】
================================================================================
記念品配布の際にメンバーを探すも

顔も知らないし名札ない人もいるし

探し出せなかった。

そんな時に・・・役にたった♪


三重(赤)・関東支部(オレンジ)

のPeaceful名入りTシャツ(※2)

左袖へのHN入れが効果バツグン♪

それで、みなさんに届けられてよかった(´▽`) ホッ

--------------------------------------------------------------------------------
(※2)



三重本部イメージカラーの赤です。

================================================================================
【FIT FRIEND'S CLUB参加記念品】
================================================================================
一昨年に引き続き今年も頂きました。



--------------------------------------------------------------------------------
●普段会えない方々にも会えた●

いつも声をかけてくれる

【VierCouleurの代表しんくん】

普段、会えない知り合いから声かけてもらえると

やっぱり嬉しいです。


【某ショップのカキ氷やさん】

お誕生日おめでとうでした!

叫んで声かけてくれてありがとwww

カキ氷マンゴー うまかった!


【SHOWAの宣伝?】

胸・背中に貼って歩いていた

いろんな事を知っている某氏に

声をかけていただきました^^


他にも、いろんな方に声かけてもらって楽しかった。

--------------------------------------------------------------------------------
数名ですが言われた事・・・

Peacefulすごい人数ですねって(^▽^;)

関東と三重とがいたから多くなったのかと


Peacefulとしては、他クラブさんとも

合同等もしていけたらと思っています。

気軽にメッセージ等ください^^

お誘いお待ちしております♪

--------------------------------------------------------------------------------
長文になってしまいましたが最後に。

【FIT FRIEND'S CLUB運営 スタッフの皆様】

本当にありがとうございました。


楽しく過ごさせて頂きました。

閉会式終了後にも会場を開放して頂き

利用させて頂きました。


制限時間を告知されていたにも関わらず

自分たちの勝手な都合で、時間をオーバーしてしまったことを

お詫びします。

申し訳御座いませんでした。


次回、また参加させていただく際には。

メンバー一同ご迷惑をお掛けしないようにしたいと思います。


今回は、本当にお疲れ様でした。

そして有り難う御座いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 10:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

この記事へのコメント

2011/07/25 10:31:44

こんにちは。

うえりん本部長さん

昨日は大変お疲れ様でしたm(__)m


初顔合わせながら なかなか個人的にゆっくりお話し出来ずすいませんでした(>_<)

それと オリジナルタオルまで凄く嬉しかったです(^_^)

かなり今回はPecefulの名前も全国に広まったと思います。

これからも皆さんとの交流を大切にし、クラブ参加に努めますので今後とも改めまして宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/07/26 16:25:00
おつかれさまでした♪

タオル喜んでもらえて良かったです^^

痛んできたら、車の窓拭き用にしてください♪

Tシャツのインパクトあったみたいですね

今度は合同オフで絡みましょう♪♪
2011/07/25 10:57:38
Peacefulさん、凄いですね!。

それを統率するうえりんさんを遠くから羨望の眼差しで見つめるだけの私でした。^^;

昨日は本当にお疲れ様でした。^^
コメントへの返答
2011/07/26 16:26:42
お疲れ様でした。

凄いのか!関東支部も出来たので

人数は増えました~

統率だなんて~

メンバーが、いいんです!w

今度は絡みましょう♪
2011/07/25 11:06:22
行きたかったなぁ~(-。-)y-~

そして、本部長殿にお会いしたかった( ノД`)…


ワタスは、仕事でした…


なんかの機会に、お会いした際は、ヨロシクです(^O^)
コメントへの返答
2011/07/26 16:27:42
三重メンバーも自動車業界の方も多く

残念ながら参加出来なかった人が;;

また合同を企画するので

会えるといいです(*´・ω-)b ネッ
2011/07/25 11:31:45
こんにちは。昨日はお疲れさまでした(⌒0⌒)
Tシャツ見て一発でうえりんさん見つけられました(笑)
大阪にもクラブできたらエェのになぁ~( ̄Q ̄)
コメントへの返答
2011/07/26 16:28:48
おつかれさまでした。

発見してくれてありがとう♪

今度はゆっくり話せるといいねぇ

大阪は・・・

三重に参加してくれてるので

支部は微妙ですw
2011/07/25 11:38:34
本部長様

現地で改めて、お会いできました

特注タオルを頂き、お気づかいに感謝してます
使用せずに、大事に保管する予定です

短文ではございますが
次回、お会いした際はお話を出来ればと思っております

お疲れ様でした
コメントへの返答
2011/07/26 16:29:44
おつかれー!

ええ車やった♪

実車見れて(・∀・)ニヤニヤしてましたw

また、ゆっくり会いましょう^^
2011/07/25 11:59:22
本部長、昨日はおつかれさまでした。


頂いたPeacefulの記念タオル本当にありがとうございました♪

色使いも優しく、正にピースフルな感じですネd(⌒ー⌒)!

さっそくホンダスタイルさんの取材撮影前にダッシュボードに飾らせていただきました♪


それから、Peaceful-Tかなり目立ってましたネ!

「全国」でも一大勢力として名前を刻み付けることができたと思います。
コメントへの返答
2011/07/26 16:31:28
おつでした^^

タオルは色々使い道あるからいいでそ♪

ダッシュに飾って宣伝までしてくれたんですかー

これは広報担当でしょうかw

Tシャツは、正解でしたね~

関東のメンバー探すの楽だったもの♪
2011/07/25 12:37:21
昨日はグッド(上向き矢印)お疲れさまでしたうれしい顔手(パー)

うえりんさんにお会いできたうえにグッド(上向き矢印)フィットをじっくりと見ることができ、めっちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

次の全国オフですかねexclamation その時にでもグッド(上向き矢印)お会いできたら、嬉しいですわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

コメントへの返答
2011/07/26 16:32:21
おつでした♪

短い時間でしたが

色々見ていただいてよかった。

またゆっくりお会いできるのを

楽しみにしています
2011/07/25 12:47:40
SHOWAの宣伝マンです。

お疲れ様。


お互い目立つ格好したモン勝ちですわーい(嬉しい顔)

次回は
ダンパー背中に
背負ってみるかなexclamation&question
コメントへの返答
2011/07/26 16:33:24
おわっ でたーw

相当、目立ってましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

発見してくれてありがとうでした。

今度はどこでお会いできるかな^^
2011/07/25 13:28:07
本部長様、本当にお疲れ様でした☆

Tシャツほんと目だってましたね♪♪

Peaceful記念タオルまでいただいてしまって♪
本当にありがとうございました☆
大切にします!!

個人的には和柄が好きなのでwwうえりんさんのGパンが
非常に気になっていたのですが、お話できませんでした。。
(*ノД`*)
もしや泥棒日記でしたか?ww

次回、お会いした時はゆっくりお話させてください☆
それでは、また宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2011/07/26 18:04:27
おつかれでした^^

Tシャツの本来の目的は
関東が三重を 三重が関東を
みつけやすいようにという理由だったが

とあるショップの社長さんや
昔からの知り合い

めっちゃ多いやん!などなど

色々言われた((´∀`*))ヶラヶラ

泥棒さんは高くて買えないw
高くても買うのはウサギさん(CUNE)だけ♪

和柄好きだなんて気が合いますね♪
財布はサクラです(・∀・)ニヤニヤ

夏祭りは浴衣や甚平も着るんです♪

!(゚o゚) そんなオフも楽しいかもwww
2011/07/25 14:08:32
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

あッあせあせ(飛び散る汗)自己紹介あったなんてあせあせ(飛び散る汗)自分いなくてすいませんでした(>_<)

また、お昼ごちそうさまですf^_^;


またご迷惑でなければ、定例遊びに行かせて頂きます車(セダン)
コメントへの返答
2011/07/26 18:06:18
おつかれさん♪

ブログみたら寝てなかったのね
でも、普通に見えたのは・・・

やっぱり若さだなorz

時間あるなら、いつでもおいで~
みんな歓迎です(σ´・ω・)σYO!!

うちのメンバー無理な人は
無理って言うwwwwwwww
2011/07/25 15:57:35
お疲れ様でした。

Peacefulかなり目立っていた感じですね。
会員も増えそうです(^^)

私もオフ会の方には、可能な限り参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/07/26 18:07:37
おつかれでした~

一緒に夕食も食べたし

共通の知り合いもいるから

気軽に参加できるのでは?

時間あったらおこしください

まったりしすぎで暇かもですがー

差し入れありがと(*´・ω-)b ネッ
2011/07/25 17:19:40
お疲れ様でした!

写真とりあえず自分で印刷してみますね

だめだったら、写真屋さんにもって行きますw

車の方の写真はは広角レンズもってた方にお願いしましたので

お願いします
コメントへの返答
2011/07/26 18:08:35
おつかれー

今回は色々とありがとう♪

リーアンkも、もぅスタッフだな(・∀・)

コーシーもありがとう♪

2011/07/25 18:23:31
ステッカー欲しかったorz

次はそちらのオフに行ければね~^^
コメントへの返答
2011/07/26 18:09:58
ステッカーこの時期は温度が高いので

シートの状況が良くないので

作成もむずかしいんだよー><

本職さんみたいに、24時間エアコンで

管理できないしね><
2011/07/25 21:24:07
お疲れさまでした!

私にとって初めての全国でしたが、凄く楽しめました。

タオルありがとうございました
 ヾ(@°▽°@)ノ
コメントへの返答
2011/07/26 18:10:54
おつかれー

初参加!楽しめた!

結構結構!w

今度は前泊だよね((´∀`*))ヶラヶラ

みんな2回目は前泊になるwww
2011/07/25 21:48:32
お疲れ様でした。

赤とオレンジのTシャツは目立ってましたね☆

また機会を見つけて定例にも参加させて頂きます。
コメントへの返答
2011/07/26 18:12:05
オツカレー

やっぱり目立っていたのか(;・`ω・´)

みんなに言われるなwww

でも、メンバー探しにはほんまに活用できてたで!

また定例にも来てくださいな
2011/07/25 22:51:35
お疲れさまでしたーヾ(´ω`=´ω`)ノ

名古屋と三重だから遠くはないんですけどなかなかオフに行けないのでここぞとばかりに声かけさせてもらいました(・∀・)

それにしてもPeacefulサン多すぎw
そのうちFFC全員がメンバーになるんじゃww
コメントへの返答
2011/07/26 18:14:14
おつかれさまでした(・∀・)

ほんまにねー

前から知っている方から声かけてもらえるの

うれしい(´▽`)わー

Peacefulが多い・・・

今回はオレンジ多かったでそw

VierCouleurさんのTデザイン

素敵でした(人´∀`)
2011/07/26 06:50:14
peaceful の企画お疲れさまでした。
タオルももらえないはずだったのにいただきありがとうございました!
会場では三重の方たちと全然絡めませんでしたが次回機会がありましたら是非よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2011/07/26 18:15:59
おつかれー♪

関東メンバーと、なかなか話せないので

きっかけになればと、お渡しにあがりましたw

つよぽんsは表明してもらってたし(*´・ω-)b ネッ
2011/07/26 10:30:55
うえりん本部長殿、
全国オフお疲れ様でした( ・∇・)

初めて本部の方とも少しですが、交流できて良かったです(*^-')b

Peacefulはお揃いTシャツで目立ち度MAXで、全国的に有名なクラブチームになりましたね( ̄▽ ̄)


それと、Peacefulタオルありがとうございました( ´∀`)/~~大切にします(^^ゞ

今回はうえりん本部長殿に名刺も渡せなかったので、今後の本部と関東支部の合同オフ楽しみにしてます(^▽^*)
コメントへの返答
2011/07/26 18:18:03
やはり、本部長なのかwww

関東メンバーさんはみんな

本部長さんと呼んでくれるのねw

有名なクラブチーム・・・

喜んでいいんだよな?w

最後のトークでポイポイさんが

Peacefulの名前出した時は

σ(¨ )は気配を消しましたw


こんどは名刺くださいよー

σ(¨ )は余ったwww
2011/07/26 21:21:12
全国オフお疲れ様でした!
せっかく直にお会いできたのにあちこちうろうろしててあまり絡めませんでした(;´Д`)

記念タオルありがとうございました!大事に使います♪

次回なにかのオフでお会いできるまではピグの方でよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011/07/27 16:06:41
おつかれさーん♪

初参加?だとウロウロしまくるかもw

話せてよかったよー

タオル喜んでもらえてよかった(人´∀`)

オフなくてもピグあるなwww

また会おう!
2011/07/27 22:21:53
全国オフ・・・本当にお疲れ様でした。

  オフの何ヶ月も前から・・・・当日までいろんな事を段取りしてもらってアリガトウ御座いました。

 初参加ながら前泊にして良かったと思います♪
   おそろいのTシャツもメンバー探しに役立ったし・・・

 何よりも・・・・記念のPeacefulオリジナルタオル嬉しかったです!!
  本当にアリガトウ御座いました。

   コレからも宜しくおねがいします m(。_。;))m ペコペコ…


  
     
コメントへの返答
2011/07/27 23:19:39
みんな楽しめたみたいで良かったー

タオルは今の時期つかえるやろしー

痛んできたら、車掃除につかえるしー

便利かなと(・∀・)

来年も楽しめるといいね^^
2011/07/29 00:57:49
私まだ先月から始めた新参者ですが、オフ会というのがすごい楽しそうでいいですね。
あいにく仕事で参加できませんでしたが、今度あったら絶対行きたいです。
コメントへの返答
2011/07/29 10:46:26
はじめまして。かな!?

今回ほど大きな規模のオフはありませんが

いろんなところで小規模なオフは開催されてますよ。

告知等があれば、問い合わせて参加してみては

如何でしょうか?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【Peaceful】ご報告 http://cvw.jp/b/13942/37585249/
何シテル?   03/27 20:24
小さいころから車バカ・・・ が、治りません。 きっと一生ね・・……(-。-) ボソッ -----------------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013.4.14 2&4 FITパレードラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 12:15:00
IPHONE5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 23:08:51
Peaceful忘年会in三重 2011.12.30~31 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 22:56:02

お友達

フィット乗りのみなさま。
なかよくしてくださぃ。
(o*。_。)oペコッ

是非、クラブにも登録を♪

2輪部も発足しました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
70 人のお友達がいます
20年ぶり20年ぶり * TAKA@赤RSTAKA@赤RS *
いわしーいわしー Gr.AGr.A
諒~makoto~諒~makoto~ RinnRinn

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
【2010/08/21 GE8 MT ミラノレッド 納車】 限定車でしか発売されていな ...
マツダ CX-5 つやつやパンダ号 (マツダ CX-5)
.
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー)
諸事情で【2012.10.27】に 我が家にやってきました。 そして、【2012.10 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
中古のGD1に 乗り始めて間もなく5年。 コツコツDIYのみで 仕上げてきました。 こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる