• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
当スクールに参加する受講生・関係者について、一般道における死亡・負傷事故をゼロとすることを目標とする標語として「injured ZERO」を掲げ、「安全運転を、楽しく学ぶ」スクールです。


平素より当スクールをご支援、ご協力頂き、ありがとうございます。

今後も、ひとりでも多くの方に、injured ZEROを伝えていくとともに、取り組みにご参加頂ける様に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

injured ZEROプロジェクト

Tetsuya OTAスポーツドライビングスクール事務局




イイね!
2012年12月22日

【開催終了】お疲れ様でした!


 



Tetsuya OTA×GENROQ ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with Jaguar& Land Rover supported by出光、開催終了しました♪

参加された皆さん、ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。



あいにくの雨模様ではありましたが、

ジャガーやイヴォークの豪華ラインナップ、大学生から60代までバラエティー豊かな参加者とその車、

盛りだくさんな内容になりました。




ジャガーのスポーツモデルが勢ぞろい!

プロドライバー同乗走行、「速い!!」とみなさん口を揃えていました。





そして、イヴォークのテストドライブも開催しました。





こちらも盛況だった、入門クラス。まるも講師のマンツーマンレッスン。






スパタイGP実況中継に、太田校長が乱入?!




その後は、「山路選手の説教部屋」と題して(?)、ゲスト解説者として山路選手にご登場いただきました。 


 


そして、三菱ふそうにご尽力いただきました、「三菱ふそうpresentsサーキットサファリファン」は、

子供たちが本当に喜んでくれました!


まさに「サファリ」ということで、バスの後ろから講師が運転する「ジャガー」が襲い掛かり、

どよめきとともに 抜きさっていく、という…。




あ~、私も乗りたかった!







そして、何より太田選手と山路選手が、14年ぶりにサーキットでともに走ったという、

記念すべき日となりました。





ご協力いただきました皆様ありがとうございます。

当日ご一緒した方、スタッフ、関係者様、スポンサーの皆様、

今回はご一緒できなかった皆様も、また2/2(土)に開催しますので、


ぜひ一緒に「クルマで日本を元気にする!」 な、一日を送りましょう!



広報oki

関連情報URL : http://www.sportsdriving.jp
ブログ一覧 | 2012.12.22袖ヶ浦 | クルマ
Posted at 2012/12/22 21:18:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年12月24日 1:24
寒すぎでした~((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2012年12月24日 19:35
寒いなか、お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました。
2012年12月24日 12:43
お疲れ様でした。

いつも思うのですが,スパタイGPのときの実況中継て何を話しているのでしょうか。

特にゲスト解説者として山路選手参加の時は何を話されていたのか知りたいですね。

あと昨年12月開催の好天候とは正反対の天候で大変でした。
特に疑問に持ったのは,ゼッケンをつけている参加者の中でピット使用している方がかなりいましたが,何か許可が必要だったのでしょうか。降り続く雨の中,指定された駐車エリアで走行準備していた当方にとっては,走行準備(ライト類のテーピングやゼッケン&計測器取り付け)する時間だけでもピットを使いたかったです。

次回2/2は良い天候だと良いですね。
コメントへの返答
2012年12月24日 19:38
お疲れ様でした。生憎のお天気でしたが、ご苦労様でした。

スパタイGPでは、皆さんの意気込みをご紹介したり、タイムをご紹介したり、また、山路選手からアドバイスをいただいたりしています。
スパタイGPを観戦されてらっしゃる皆さんも楽しんでいただけたらと思っています。

ピットの件ですが、午前中は一般のスポーツ走行がありましたので配慮をするようにサーキットからも要請がありました。その旨のアナウンスを入れておりました。譲り合って使っていただくなど、今後検討していければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

みんカラセレクト

プロフィール

「【開催終了】11/8(日)筑波1000にてinjured ZEROプロジェクト中人数ドライビングレッスン http://cvw.jp/b/1394387/44556560/
何シテル?   11/10 08:50
太田哲也スポーツドライビングスクール事務局です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
話題の最新モデル、日産「セレナ」が1/14(土)開催「 injured ZEROプロジェ ...
アルファロメオ 4C TEZZO 4C (アルファロメオ 4C)
アルファロメオの新たなフラッグシップモデル、アルファロメオ4Cをベースに、太田校長のプロ ...
アバルト 500 (ハッチバック) ABARTH TEZZO MTF (アバルト 500 (ハッチバック))
小さくて可愛らしいフィアット500のホットモデルであるアバルト500をベースに、“待って ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) TEZZO WR (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
太田校長プロデュースのゴルフ7GTIこと、TEZZO WR! ラグジュアリー路線でのカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation