• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
当スクールに参加する受講生・関係者について、一般道における死亡・負傷事故をゼロとすることを目標とする標語として「injured ZERO」を掲げ、「安全運転を、楽しく学ぶ」スクールです。


平素より当スクールをご支援、ご協力頂き、ありがとうございます。この度、injured ZEROプロジェクトが国土交通省から後援をして頂けることになりましたことをご報告いたします。

今後も、ひとりでも多くの方に、injured ZEROを伝えていくとともに、取り組みにご参加頂ける様に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

injured ZEROプロジェクト NPO法人 KEEP ON RACING

Tetsuya OTAスポーツドライビングスクール事務局




太田哲也ドライビングレッスン事務局のブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

【6月23日ドラレス】次回のスパタイGPにて

皆さんこんにちわ!ドラレス事務局のWです。

次回のドラレスはご存知の通り6月23日(土曜日)に開催されますが既に問い合わせ&お申込が着始めました。ありがたいことです。
場所はつくば1000です。



定員は前回の袖ヶ浦よりは少ない(Max40名予定)ですので満員の際はご了承願います。

そこでスパタイGPの走行上の規約に一部改訂を加えますのでお読みいただきご参加いただければと思います。(ホームページ上では近々にアップいたします)

タイムアタックをしていただく際

最終コーナー立ち上がりにヘッドライトを点灯していただきます!
行くぞ!コラ~!との気持ちを表現していただく為です。
もちろん終了後は消していただきます。

観戦される方々もこのクルマがタイムアタックに入ったぞ!って判りますから盛り上げてくださいね。

ウェブサイト>>>こちら
㈱ATO内 太田哲也ドライビングスクール事務局

tel:045-948-5540
2012年04月26日 イイね!

【6月23日ドラレス】次回はどんなランチが・・・

皆さんこんにちわ!ドラレス事務局のWです。
4/22 のランチはいかがだったでしょう?
ロコモコとタコライスでしたが、事前の人気は「ロコモコ」の勝利でした!
次回はどんなメニューにしようか只今思案中です。



とか

地元のお弁当!

とか

でも重要なのはドラレス本体の内容ですよね。
※食い意地が張っててスイマセン!

日々内容の充実にがんばりま~す!

ウェブサイト>>>こちら
㈱ATO内 太田哲也ドライビングスクール事務局

tel:045-948-5540
2012年04月25日 イイね!

ありがとうございます!

皆さんこんにちは!ドラレス事務局Wです。
先日のドラレス参加者様からありがたいことに「お友達」のお誘いが何件もございました!
本当にありがとうございます。
暖かく見守っていただけるご恩返しをする為にも我々事務局スタッフは内容の更なる充実を目指してまいります。



Photo;先導走行車「メガーヌRS」&斎藤慎輔教官そしてレースクイーン藤咲理香さん
 
皆さんが感じたどんなことでもかまいませんので是非お声をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

ウェブサイト>>>こちら
㈱ATO内 太田哲也ドライビングスクール事務局

tel:045-948-5540
2012年04月23日 イイね!

【6月23日ドラレス】更なる進化を目指して

皆さんこんにちは!
ドラレス事務局Wです。
昨日の疲れは残っておりませんでしょうか?





昨日が今日のような天気でなく今さらながら「ほっ!」と致しております。
昨日までのことをじっくりしかもスピーディーに検証し次回「6月23日」に向けて更なる進化が出来るようにガンバリマス!
皆様から頂戴いたしましたアンケートを元に改善出切る所を探ってまいります。
常に新しい情報が入りましたらブログにアップいたしますのでよろしくお願いいたします!

ウェブサイト>>>こちら
㈱ATO内 太田哲也ドライビングスクール事務局

tel:045-948-5540
2012年04月22日 イイね!

【4月22日ドラレス】有難うございました!

ドラレス事務局Wです!



今日は本当にお疲れ様でした&有難うございました!



表彰式ではドタバタしたにもかかわらず暖かい目で見守っていただき恐縮しております。

空模様もギリギリセーフ?でホッとしました。

又、帰りのアクアラインも大渋滞を予想していたにもかかわらずスムーズに帰ることが出来ました。
これも一重に皆様と私のお陰(スイマセン!)にしてください。

ドラレスは回を重ねるごとに進化して行きます。
少しでも皆様が楽しめるよう事務局は精進して参りますので今後も沢山の皆様のご参加をお待ち申しあげております。
次回は、6月23日ですので忘れずにブログやホームページをチェックしてください!



P.S. お友達のお誘い待ってま~す!

ウェブサイト>>>こちら
㈱ATO内 太田哲也ドライビングスクール事務局

tel:045-948-5540
みんカラセレクト

プロフィール

「【開催終了】inured ZEROプロジェクト Tetsuya OTA×ホリデーオート ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with MAZDA http://cvw.jp/b/1394387/39768757/
何シテル?   05/14 12:03
太田哲也スポーツドライビングスクール事務局です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C TEZZO 4C (アルファロメオ 4C)
アルファロメオの新たなフラッグシップモデル、アルファロメオ4Cをベースに、太田校長のプロ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
話題の最新モデル、日産「セレナ」が1/14(土)開催「 injured ZEROプロジェ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) ABARTH TEZZO MTF (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
小さくて可愛らしいフィアット500のホットモデルであるアバルト500をベースに、“待って ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) TEZZO WR (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
太田校長プロデュースのゴルフ7GTIこと、TEZZO WR! ラグジュアリー路線でのカス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.