• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
当スクールに参加する受講生・関係者について、一般道における死亡・負傷事故をゼロとすることを目標とする標語として「injured ZERO」を掲げ、「安全運転を、楽しく学ぶ」スクールです。


平素より当スクールをご支援、ご協力頂き、ありがとうございます。この度、injured ZEROプロジェクトが国土交通省から後援をして頂けることになりましたことをご報告いたします。

今後も、ひとりでも多くの方に、injured ZEROを伝えていくとともに、取り組みにご参加頂ける様に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

injured ZEROプロジェクト NPO法人 KEEP ON RACING

Tetsuya OTAスポーツドライビングスクール事務局




太田哲也ドライビングレッスン事務局のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

動画レポートを作りました!



皆さん、こんにちは!

パハです!

去年、12月22日(土)に「Tetsuya Ota×GENROQ ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with Jaguar&Land Rover supported by出光」を開催しました。

皆さんが積極に参加して下さいましたので、とても素晴らしい一日になりました!

その思い出を残すために動画を私が編集して動画レポートを作りました!

参加した人はもちろん、参加できなかったが興味がある方も是非ご覧下さい!
関連情報URL : http://sportsdriving.jp/
Posted at 2013/02/28 15:41:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012.12.22袖ヶ浦 | 日記
2013年02月24日 イイね!

プロカメラマン撮影の走りのシーンがゲットできます♪

みなさん、こんにちは。

事務局のokiです。






2/2Tetsuya OTA×ホリデーオートサーキットミーティングwith SUBARU supported by出光の
プロカメラマン撮影写真が、ご購入いただけます。





自分の走りのシーンなど、欲しくなりますもんね。















>>>詳しくはコチラを


関連情報URL : http://www.sportsdriving.jp
Posted at 2013/02/24 18:01:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013.2.02袖ヶ浦 | クルマ
2013年02月23日 イイね!

ホリデーオート副編カトウさんが来ました!

ホリデーオート副編カトウさんが来ました!皆さんこんにちは、パハです!

今日、ホリデーオート副編カトウさんがいらしていて、2/2のTetsuya OTA×ホリデーオートサーキットミーティングwith SUBARU supported by出光の記事についてなど打ち合わせをしていました!


もちろん、私とじゃなくて、事務局のokiさんや太田哲也校長とねぇ~!


ランチはみんなで一緒にいただきました!

食事中、様々な話題が出てきましたので、みんなで盛り上がりました!

みんなと楽しい時間を過ごしました!

ありがとうございました!





今日、カトウさんはトヨタ86を乗って来ました!

さすが86、かっこいいです、惚れてしまいます!



ずっと好きだった「イニシャルD」の「藤原とうふ店」の86とは全然違いますよね!

「拓海」がこの86を乗ったら、どうなるんだろう?!





左側のジュリエッタQVは太田哲也校長の愛車です。どちらがかっこいいと思いますか?
 





カトウさんは今度どんな車を乗ってきますでしょうか?楽しみにしています!
関連情報URL : http://www.sportsdriving.jp
Posted at 2013/02/23 18:41:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2013年02月19日 イイね!

愛車選び!

こんにちは。

事務局のokiです。




先日のこと。。


当ドライビングスクールは、「若者たちを車好きに!」ということもテーマとしており、

実際に自動車整備士の勉強をしている学生や大学生、といった、若手チームに、

サーキットに来てもらい、インターンシップをしてもらっています。



そのなかのひとり、今年から社会人になった車大好きなイベントスタッフが、

現在、初の愛車選び中。



先日、事務局に来て、社内の男性スタッフたちと、それはもう、楽しそうに

車選びの話をしていました。




話がエンドレス状態でした…。






そんな私は、MiToに乗っています。

毎日、車通勤をしていますが、楽しいなぁと思いながらの通勤。


私も、安全運転を実践するため、うちのスクールに次回は、入りたいです…。




そして、楽しくMiToに乗りながらも、次に乗るなら何がいいか?

など、楽しい妄想を始めるようになりました。




そんなこと考えている時が、一番楽しいですよね?
関連情報URL : http://www.sportsdriving.jp
Posted at 2013/02/19 19:51:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年02月18日 イイね!

皆さん、よろしくお願いします!

皆さん、よろしくお願いします!皆さん、こんにちは!

始めまして、パハです!

先日より、㈱TEZZOにインターンシップに来ている横浜国大二年生の留学生です^-^
今日から私も、太田哲也スポーツドライビングスクール事務局のお手伝いを
させていただくことになり、このブログも書くことになりました。
 
緊張してますが、頑張ります!

このブログを通して、もっと多くの若者が車好きになっていただきたいです!
これからも皆さんと一緒にモータスポーツを盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願いします!^-^
関連情報URL : http://sportsdriving.jp/
Posted at 2013/02/18 18:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おしらせ | クルマ
みんカラセレクト

プロフィール

「【開催終了】inured ZEROプロジェクト Tetsuya OTA×ホリデーオート ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with MAZDA http://cvw.jp/b/1394387/39768757/
何シテル?   05/14 12:03
太田哲也スポーツドライビングスクール事務局です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C TEZZO 4C (アルファロメオ 4C)
アルファロメオの新たなフラッグシップモデル、アルファロメオ4Cをベースに、太田校長のプロ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
話題の最新モデル、日産「セレナ」が1/14(土)開催「 injured ZEROプロジェ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) ABARTH TEZZO MTF (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
小さくて可愛らしいフィアット500のホットモデルであるアバルト500をベースに、“待って ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) TEZZO WR (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
太田校長プロデュースのゴルフ7GTIこと、TEZZO WR! ラグジュアリー路線でのカス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.