車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
当スクールに参加する受講生・関係者について、一般道における死亡・負傷事故をゼロとすることを目標とする標語として「injured ZERO」を掲げ、「安全運転を、楽しく学ぶ」スクールです。


平素より当スクールをご支援、ご協力頂き、ありがとうございます。この度、injured ZEROプロジェクトが国土交通省から後援をして頂けることになりましたことをご報告いたします。

今後も、ひとりでも多くの方に、injured ZEROを伝えていくとともに、取り組みにご参加頂ける様に努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

injured ZEROプロジェクト NPO法人 KEEP ON RACING

Tetsuya OTAスポーツドライビングスクール事務局




2014年06月29日 イイね!
【開催修了】Tetsuya OTA出光ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with Volkswagen!!

みなさん、こんにちは。

事務局のokiです。




昨日は、袖ヶ浦フォレスト・レースウェイにてTetsuya OTA出光ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with Volkswagenでした!

ご参加いただいた皆様、関係者の皆様、ご協力いただいた皆様、スタッフ一同、ありがとうございました!!



今回は、参加者が75名を超えたくさんの方にご参加いただきましたが、皆様のおかげで、全メニューを運営することができました。 至らなかった点もあると思いますが、皆さんの協力のおかげと感謝しております。





恒例の集合写真。


今回は、フォルクスワーゲンの協力で、教習車両としてゴルフ最強のゴルフR、そして、ビートルレーサーがサーキットタクシーや体験試乗会で活躍してくれました。


さらには、シャラン、トゥーランによるサファリも!





お天気は晴れ間がみえたり、雨が降ったりと終日変わりやすい天候でしたが、どんな状況でも、安全にマナーよく走るというテーマを皆さんが実践していただき、クラッシュや事故なく終えることができたことをうれしく思っています。

太田校長、三好講師、齊藤講師、そしてスペシャルゲストの池沢早人師先生の座学やトークショーも、楽しんでいただけましたか? 


また、参加者の皆さんからたくさん笑顔がみれたことが一番でした!


ありがとうございました!!


午後から私もやっと復活しましたので(笑)、これから振り返りをしたり、次の準備にとりかかりたいと思います!

昨日気付いた点や改善すべきところ、皆さんからいただいたご意見をきちんと振り返って、次回に反映していきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。


~~
次回はの日程

8/31Tetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON袖ヶ浦開催。
教習車には、新型メルセデス登場!!


9/23Tetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON袖ヶ浦開催。
教習車には、新型日産スカイライン登場!!

関連情報URL : http://www.sportsdriving.jp
Posted at 2014/06/29 15:48:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014.06.28 袖ヶ浦 | クルマ
2014年06月28日 イイね!
素敵な景品をいただきました♪ その2こんにちは。


事務局の岩崎です。




素敵な景品をいただきました♪ その1につづきまして

フォルクスワーゲン様ご提供の

スパタイGP フォルクスワーゲン賞の素敵な景品をご紹介いたします。



さぁ。どなたの手元に渡るのでしょうか?楽しみですね!
また、当日の表彰式の様子もご紹介しますね!

いよいよ明日
スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
Posted at 2014/06/28 16:31:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014.06.28 袖ヶ浦 | クルマ
2014年06月27日 イイね!
素敵な景品をいただきました♪ その1
こんにちは。


事務局の岩崎です。





いよいよ明日!
6/28(土)袖ヶ浦で開催 Tetsuya OTA 出光 ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with VWです。

お陰様で、たくさんの方にお申込頂きました。

ありがとうございます♪

さて、今日は、富士重工業様ご提供の

スパタイGP スバル賞の素敵な景品をご紹介いたします。



このミニカーぶつからないんですって!
どんな走りをしてくれるのでしょうか?
楽しみにしていてくださいね。
Posted at 2014/06/27 16:32:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014.06.28 袖ヶ浦 | クルマ
2014年06月27日 イイね!
フォルクスワーゲン様より参加賞をいただきました♪こんにちは。事務局岩崎です。




フォルクスワーゲングループジャパン様より

6/28Tetsuya OTA出光ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with VW

において、VW体験試乗会にされた方にボールペンをプレゼント!

いただきました♪

どしどし、体験してみてくださいね!
Posted at 2014/06/27 00:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014.06.28 袖ヶ浦 | クルマ
2014年06月26日 イイね!
池沢早人師氏の小説をご紹介☆こんにちは。事務局 岩崎です。
本日は6/28(土)のスペシャルゲスト、池沢早人師(さとし)氏の小説をご紹介します!

池沢氏ならではのレース小説です。
こちらを読んで6/28に参加されると
ますます楽しめること間違いなしです☆



amazonより・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンプの伝説連載作品「サーキットの狼」の作者・漫画家池沢さとしが、小説家池沢早人師となって登場!

主人公、星光速。まさにレースをするために生まれてきたような名前と、誰よりも速く走りたいという志を持ちながら、
今までの人生で一台も抜いたことがないという、サル顔の『3流レーサー』である。
一方で、星は「天才」とも呼ばれていた。 彼は巧みな交渉術により、図抜けたスポンサー獲得能力を持っていたのだ。
そんな星光速の元に集まってくる女は曲者揃い。
幼馴染の白洲真澄はイケメンに目がなく、星のことは猿扱い。しかし誰よりも星のことを大切に想っている。
レースクイーンの新垣純菜は、金目当てに星に寄ってきたが、今では星の純朴さとベッドテクに夢中に。
グラビアアイドルの美咲麗美は、自分の名前を売り込むために星に近づく。
「車に乗るより、女に乗るほうが速い」と他のレーサーから目の仇にされるように、星には敵も多い。
策略により追い込まれた星は、レーサーの資格を賭けたレースに臨むことに。
星光速の最後のレースがはじまる――! !

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E6%B5%81%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC-JUMP-BOOKS-%E6%B1%A0%E6%B2%A2-%E6%97%A9%E4%BA%BA%E5%B8%AB/dp/4087033023
Posted at 2014/06/26 10:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014.06.28 袖ヶ浦 | クルマ
みんカラセレクト
プロフィール
「【申込み開始】5月13日NATS開催、ホリデーオート&マツダとコラボ!ドライビングレッスン開催 http://cvw.jp/b/1394387/39511926/
何シテル?   03/25 21:39
太田哲也スポーツドライビングスクール事務局です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/6 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ファン
127 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 4C TEZZO 4C (アルファロメオ 4C)
アルファロメオの新たなフラッグシップモデル、アルファロメオ4Cをベースに、太田校長のプロ ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
話題の最新モデル、日産「セレナ」が1/14(土)開催「 injured ZEROプロジェ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) ABARTH TEZZO MTF (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
小さくて可愛らしいフィアット500のホットモデルであるアバルト500をベースに、“待って ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) TEZZO WR (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
太田校長プロデュースのゴルフ7GTIこと、TEZZO WR! ラグジュアリー路線でのカス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.