• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

munehiroのブログ一覧

2017年05月01日 イイね!

23年

23年20年の節目からはや三年。最近時間の流れが異様にはやく.....
Posted at 2017/05/01 21:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

オアシス

オアシス実は春に異動になり、現在明石におります。
ユーノスは秋から惰眠くらっておりますが、とりあえず、自分もユーノスも生きてます;^_^A

今回は運用停止予定のルポのお別れドライブ兼ねて淡路島に。

ユーノスはそろそろ12年。事故から6年。
時間がたつのは早いです。
イベントらしいものも三年前の滋賀のウナギツーリング依頼だったかも?
Posted at 2016/05/08 22:05:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月29日 イイね!

S4 5周年

S4 5周年2010年の年の瀬12月29日に納車以来5年経ちました。

結婚して子供ができ、大学院卒業し、一人前として出向し、はやまる3年。
おそらく人生の激動の時代を過ごした一台として末永く記憶に残るでしょう。

今日記念日を忘れていた反省も兼ねてピカピカに洗車しました

写真は今年の正月の時のですね(汗
あくまでもファミリーカーですのであえて撮らないんですよね。

大排気量のこんな車、今後さらに乗れなくなるだろうなあと思いつつ。
おそらく8気筒エンジンはこれで最初で最後になるでしょう。

アストンとか、フェラーリに行くのなら可能かもですが・・・・
Posted at 2015/12/30 22:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月21日 イイね!

明日で

明日でルポまる八年です。はやいなぁ
Posted at 2015/12/21 19:18:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

13日水曜日

13日水曜日何やら珍しくNHKがセナのことやるみたいです。

見忘れないように予約は完了。しかし、内容はあまり考えたくない中身な気も。
Posted at 2015/05/10 19:51:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GTsports デモ版 いや、結構凄いです(^^;」
何シテル?   10/09 22:25
幽霊会員です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

滋賀組のメディックさんガレージを訪問! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 22:57:27
POP LUPO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 19:04:57
すべてのLupo GTI 好きに捧ぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 08:44:42

お友達

ご興味抱いていただければ是非
131 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *
ch_master@NRSch_master@NRS * MOGUL-MMOGUL-M *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
2010年12月29日納車 納車時ですでにある程度手が入ってます。 特に不満はないので ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2007年12月22日、前オーナー氏元から・・ 馴れ初めについて A4の代わりになる車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗り始めてはや9年・・・ 弄りながらリファインを重ねていたところ・・・・・2010年8 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーツレビュー等は"ユーノスロードスター" として載せてます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.