• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ディーラーから電話・・・

ディーラーから電話・・・ ルポも私が乗り出して2年半弱。6月に7年目の車検になります。
車検ということでディラーから留守電が入ってました。

golfRもあるよということですが、しかしあの車格で500万という金額はきついですなあ・・・

前も書いてますけど、車、趣味性のある車はとくにそうですが、高くなってきてますよね。

昔なら3~400万もだせば十分高級車だったのに

500ってプチセルシオくらいかと。


改造費は湯水のようにつかっても車体本体にはどうも触手が伸びない私でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:17:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:53:08
7年目の車検ですか。LUPO GTI もそれなりの年月が過ぎてしまったんですね。

私も乗っていれば5年目の車検でした。

そろそろメンテナンスにお金がかかってきそうですが、大事に乗り続けてくださいね。
コメントへの返答
2010/04/10 00:17:15
私のは日本仕様の中では初期ですからね。

いまのところ大きな故障は足周りの異音だけですんでますが、輸入車は10年くらいが鬼門でしょうね。アウディも故障しなければまだまだ乗るつもりだったんですが・・・・・
2010/04/09 23:43:02
500出せばエスティマのハイブリットも届いちゃいますね(汗)

なかなか高いですよね
コメントへの返答
2010/04/10 00:17:58
500ってスゴイ金額だよねえ・・・・
貯めてて思いますわ・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OMG チャリンコにぶつけられた(-。-;」
何シテル?   07/17 19:14
幽霊会員です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

滋賀組のメディックさんガレージを訪問! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 22:57:27
POP LUPO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 19:04:57
すべてのLupo GTI 好きに捧ぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 08:44:42

お友達

ご興味抱いていただければ是非
131 人のお友達がいます
コワレもんコワレもん * MOGUL-MMOGUL-M *
Koji GSⅡKoji GSⅡ コロ衛門コロ衛門
ナムさんナムさん メディックメディック

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
2010年12月29日納車 納車時ですでにある程度手が入ってます。 特に不満はないので ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2007年12月22日、前オーナー氏元から・・ 馴れ初めについて A4の代わりになる車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗り始めてはや9年・・・ 弄りながらリファインを重ねていたところ・・・・・2010年8 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーツレビュー等は"ユーノスロードスター" として載せてます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.