• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

最後の事故処理?

事故の時、実はメガネフレームをまげてしまい、今日新しいのを作ってきました。

そういえば最近の値段からすると結構払ったなとおもってましたが、前のメガネ、いいフレームだったらしい。

事故の時完全にフレームが開いてしまったので自分の手でまげて応急処置したのですが、
やっぱり全体に歪んでかけ心地が変になってしまって・・・
しかもそれを作った近江八幡の店が閉店してしまい(汗

あとは度数が微妙に運転、会議では不足していたのもありますが。

む~メガネはやっぱり1年そこらで買い換えとなるともったいない感が・・・・


とりあえず、買ったよしみ、修正できそうならこれも修正してもらいます。
実際気に入ってたので。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/10/31 05:15:15
メガネって私も最近老眼鏡を仕事中愛用してます。汗

加齢には敵いません。涙
コメントへの返答
2010/11/03 20:48:19
僕とか、なんかそういうの早く来そうな悪寒がしています(汗

生き急いでますので・・・
2010/10/31 12:54:35
近眼の折り返しの年齢なんてあるのか無いのか
最近は度数が落ち着いてますw 

私も老眼来てるのか 
コメントへの返答
2010/11/03 20:48:49
たしかに度数は落ち着いてるんですが、
どうも目を細めることがおおいんですよ。
2010/11/01 01:03:12
レーシックオススメです。
(実は去年やりました)
コメントへの返答
2010/11/03 20:49:22
僕はちょっと躊躇しちゃってるんですよ。
というか、自分的にメガネの方が似合ってる気がしますので・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GTsports デモ版 いや、結構凄いです(^^;」
何シテル?   10/09 22:25
幽霊会員です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

滋賀組のメディックさんガレージを訪問! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 22:57:27
POP LUPO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 19:04:57
すべてのLupo GTI 好きに捧ぐ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 08:44:42

お友達

ご興味抱いていただければ是非
131 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * MOGUL-MMOGUL-M *
VタンロードスターVタンロードスター * RTMS-BOSSRTMS-BOSS
メディックメディック 春の花春の花

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
2010年12月29日納車 納車時ですでにある程度手が入ってます。 特に不満はないので ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
2007年12月22日、前オーナー氏元から・・ 馴れ初めについて A4の代わりになる車 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
乗り始めてはや9年・・・ 弄りながらリファインを重ねていたところ・・・・・2010年8 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーツレビュー等は"ユーノスロードスター" として載せてます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.