• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサエモンのブログ一覧

2014年09月01日 イイね!

変更~

実家の通信関係を変更~
JCOMからフレッツ光へ。
電話、テレビ、パソコンすべて変えたんだけど、
かなりややこしいみたく、昼12時から夜9時くらいまでかかり、まだ終わらず(笑)
作業されるかた初めは一人で途中から二人応援きたけど、変なトラブル発生し、保留中。
さてどうなるやら。
Posted at 2014/09/01 13:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

ん?

久しぶりです。
中々忙しくてサボりぎみ。
エボに乗ってウインカーが変なのに気がついた。
左だけ点滅が激早。
降りてみたらフロントウインカーが消えてる。
サイドとリアはついてたから原因はこれだな。
また休みの時に交換せな。
あ~暑いからやだなぁ…
Posted at 2014/07/28 16:35:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月04日 イイね!

久しぶり

久しぶり最近仕事が忙しく見ることも忘れてた(笑)
先日久しぶりにエボのリヤシート部分の斜めバーを装着。
やはり違うなぁ~と感じました。
ただ人を乗せる時は邪魔ですな(笑)
Posted at 2014/06/04 15:00:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

作業。

全日シフトが入りにくく三菱に行ってエボ預け今日帰ってきました。どうやらメンドラスプライン?のオイルを足してもらったら改善しました。
とりあえずこれで暫く様子みてまた悪くなるならその時はまた対策せねば。
ついでにトランク開けるワイヤーも開けやすく改善してもらってオイル交換、撥水洗車してもらってきました。
お値段約3000円。
まだまだミッションオーバーホール無しでいけそうです。
現在約18万キロオーバー。
ミッションより先にクラッチ交換が先になるかな?
Posted at 2014/03/16 23:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

買い換え~(  ̄▽ ̄)

買い換え~(  ̄▽ ̄)ナビです。(笑)
Posted at 2014/03/16 23:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「がっつり家族全員(笑)@マサエモン 」
何シテル?   09/03 08:37
新車購入して早17年経過しましたが、頑張っていけるとこまで乗り続けていこうと思います。最近エボの出動回数はかなら減りましたね。(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

G-LEN 
カテゴリ:エボ友
2005/06/11 15:55:12
 
チッコイおっさん 
カテゴリ:エボ友
2005/06/11 15:52:51
 

お友達

ファミリー仕様のランサーエボ4です。3ナンバーへ変更完了!。が、勿論街乗り仕様です。あまり見えないそうですが、街乗りです。三児のパパになりました。来るもの拒まず誰でもOKですんで気軽にお誘い下さいね。最近EKワゴンを買いました。
133 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * CT9Akai(改)CT9Akai(改) *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
MARSMARS タッキーⅦタッキーⅦ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
見た目重視の街乗りファミリーカー♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ミニカから乗り換えです。通勤、買い物仕様。現在近場であればこれで移動してます。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
中古で9万で購入し、約五年ほど所有かな?子供が大きくなってきたので乗り換えました。小さく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.