• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

黄砂

今日はひどかったですね。

かなり空が真っ白でした。

晴れてはいましたが、風も強風だし、

黄砂がひどかったので、お花見はやめました。

明日はどうかな?

弁当持っていけるかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 20:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

夕張シューパロ湖&桂沢ダム
s-k-m-tさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

流れ〰️🌠
vrsさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:24:34
こちらは午前中は雨
午後から晴れましたが風が強かったです(~_~)
コメントへの返答
2006/04/09 01:45:13
こちらは雨は降ってませんね。あれで雨降ったら最悪だろうな・・
2006/04/08 22:30:23
めちゃくちゃ白かったですよ。
さっき、花見から先に帰りました。
理由はトイレにばかり行ってて
もう限界~ 胃腸炎です…
コメントへの返答
2006/04/09 01:45:57
あらら、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。(^_^.)
2006/04/08 23:28:31
こちらではあまり大きなニュースになりませんが、大阪では結構来てるんでしょうね?

こうなると、桜がどうのこうのじゃないですね???
コメントへの返答
2006/04/09 01:47:09
TV見てないのでなんともいえませんが、これで雨降ったら車汚くなるだろうな・・・
2006/04/09 00:58:34
今日の黄砂はすごかったですねぇ~
風さえなければ、もっとましなんでしょうけどね
コメントへの返答
2006/04/09 01:48:06
そうなんですよね~風があったからお花見なんかするところではなかったです。
2006/04/09 01:48:15
西日本一帯凄かったようですね。
ウチのほうでも風が強く、黄砂もガンガン舞っていて予定していた洗車を敢え無く断念しました。

明日は穏やかな日だと良いですね~。
コメントへの返答
2006/04/09 01:51:48
各地で黄砂ひどかったみたいですね。明日かるく洗車したいな~(^_^.)
2006/04/09 13:53:24
こんにちは

西日本では酷いようですね
お陰様でこちらは「花粉」のみです。
コメントへの返答
2006/04/09 18:19:28
羨ましい~(^_^.)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がっつり家族全員(笑)@マサエモン 」
何シテル?   09/03 08:37
新車購入して早17年経過しましたが、頑張っていけるとこまで乗り続けていこうと思います。最近エボの出動回数はかなら減りましたね。(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

G-LEN 
カテゴリ:エボ友
2005/06/11 15:55:12
 
チッコイおっさん 
カテゴリ:エボ友
2005/06/11 15:52:51
 

お友達

ファミリー仕様のランサーエボ4です。3ナンバーへ変更完了!。が、勿論街乗り仕様です。あまり見えないそうですが、街乗りです。三児のパパになりました。来るもの拒まず誰でもOKですんで気軽にお誘い下さいね。最近EKワゴンを買いました。
132 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 Neru@ABARTHNeru@ABARTH *
みどりMRみどりMR * EVOMANIAEVOMANIA *
タッキーⅦタッキーⅦ * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
見た目重視の街乗りファミリーカー♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ミニカから乗り換えです。通勤、買い物仕様。現在近場であればこれで移動してます。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
中古で9万で購入し、約五年ほど所有かな?子供が大きくなってきたので乗り換えました。小さく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.