• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

名探偵コナン

名探偵コナン 名探偵コナン作者の青山剛昌ふるさと館に行ってきました。
(以下デジカメの画素数を小さくすることが分からないので、PC画面ですみません(ノД`)・゜・。)











開園30分後には、駐車場も満車になるほど盛況でした。



ナンバーを大きくする事で、道公法の何とかを回避とか書いてありました。



実際にこの様なマンホールが町中に使ってあるそうです。素敵なマンホール♪
このマンホールは踏めないな~



毛利さんのポーズを・・・
後頭部、薄くなってきたかもw




最後に見た映画も良かったですが、

一番すごいと思ったのは、小学6年生の卒業文集

【将来】




【前の時は、マンガ家になりたかったけど今は私立探偵になりたいと思っています。
けど運動神経がにぶいのでなれないと思います。
だから前の夢といっしょにして私立探偵マンガ家になりたいと思っています。】

小学六年生の時にすでに将来の目指す道を決めておられた事ですね。
また夢を実現されました。
すごい!!
すごい!!
メチャ凄い!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マンホールカード 鳥取 島根編
dora1958さん

マンホール
☆わっち~☆さん

マンホールにこだわりあり?
めちゃカワイさん

安来市&米子市のマンホールカード
こるまろさん

[BPレガシィ] 2016年 GW ...
調布市のKAZさん

マンホールカード
Linさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名探偵コナン http://cvw.jp/b/1394722/40552875/
何シテル?   10/09 18:49
かもめのうなじです。 他所有の車検のため、ブレーキパットを入手したところ、品番からイグニスにも装着出来ることが分かり、ノーマルで乗るつもりが虫がうずいてき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス 海苔おにぎり (スズキ イグニス)
黒が増殖してきています。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
ダイハツ アトレーワゴンに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
家族所有 アトレーの成功事例を投入し続けます♪ 良いものは良いです。アトレーで良かっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.