車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/30 23:01:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月12日 イイね!
ちょっと先日から風邪気味でしたが どうにか今日は回復して、紅葉を見ておこうと外出しましたが、どこもまだイマイチ、で、一番自宅から近かった通りの紅葉が一番綺麗だったというオチで本日は終了しました。
仕事中には気付きませんでしたが、意外と近場で秋を感じる事も出来るのかと。
皆さんも是非近場で秋を感じて下さいませ。
Posted at 2016/11/12 20:27:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
以前から若干の異音で悩んでいるうちのZ31のロングタイプのR200デフ、OHするかどうか まだ悩んでいますが、取り敢えず 手持ちのY31用R200デフで、万力用アタッチメントを作ってみました。
何せデフが重いもので💦




メンテフリーのうたい文句でメーカーOPのビスカス4.3、さてどうしたものか。

降ろすのも面倒だしなぁ〜(笑)

Posted at 2016/11/04 20:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!
前回は22日の錦帯橋まででしたが、翌23日は島根出雲大社へご案内、曇天で時折雨もありましたが 無事ツーリングを終える事が出来ました。

途中集合写真の1枚


出雲大社メイン通り




近くの島根ワイナリーで解散となりました



2日間のご案内ツーリング、天候には恵まれませんでしたが、それもまた思い出って事で(^^)
Posted at 2016/10/29 19:46:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
私の所属するZのクラブと懇意にさせてもらってる名古屋のショップの方が、数年ぶりに山口方面に遊びに来られました。
22日、あいにくの雨模様でしたが、宮島と錦帯橋を案内して、夜は湯田温泉に宿泊して頂きました。
雨の為 宮島での写真は撮れませんでしたが、錦帯橋で一時的に雨の止み間があって、撮影が出来ました。

Z34ニスモ新旧勢揃いで、左から、前期右ハンドル、前期左ハンドル、後期左ハンドル、後期右ハンドルの順で並んでいます。同じ白色のこの4台がキレイに揃うってのも余り見られないシチュエーションだと思います。(因みに 名古屋からのお客様は 後期左ハンドルでした)


ついでに錦帯橋と自分のZ31も撮影


雨に煙る錦帯橋も良いものだと思いました。
Posted at 2016/10/28 21:49:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1394790/38937414/
何シテル?   11/30 23:01
ごろーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まみchanさんの日産 フェアレディZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 17:05:54
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
家族の諸事情により Y11ウィングロードとE11ノート2台をまとめて、このY12に乗り換 ...
日産 フェアレディZ 200ZR 日産 フェアレディZ 200ZR
新車から乗ってます。ホイールを含めほぼノーマルです。細部で わかる人にはわかる程度にさわ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.