車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月15日 イイね!
1st  LEM(Lotus Enjoy Meeting) 行ってきたお(^ω^)
















月曜日は休みやったんで、気になる珈琲屋に行ってきました(^ω^)








外から撮り忘れた(´;ω;`)




お店に入るなり、



店主「ロータスいいですね!」


ぼく「おお!知ってるんですね!」




























店主「ロータス知らないとかモグリでしょwww」


聞いたか?
やっぱりロータスは偉大やね!


ちなみにコーリンチャップマンの名前もフルで言えましたw
車好きのようで、ずっと車の話をしてましたw






途中でいらした常連さんはBMWの3?5?シリーズを30年間乗っているそうな(;゚Д゚)
もう部品が国内にないらしく、毎回本国取り寄せなんですって。

なぜか車好きが集まる珈琲店。
行った前日がちょうど1周年やったみたい。


またエリーゼで行きたいな(^ω^)



















さて本題。
前の週に行った鈴鹿ファン感謝デーのブログうpしてないけど、新鮮なネタからいっちゃうYO!




先週末は第一回LEM(Lotus Enjoy Meeting)に行ってきました(`・ω・´)
LOMIC、CLOと名前は変わってきており、今回は通算21回目の?中部地区のロータスオフ。

皆勤賞目指して頑張るぞ♪



今回も事前にプリ★にゃんと結託し、下道で会場へ向かうことにしました(`・ω・´)ゞ



7:30に某所で待ち合わせ。
道中おもろい看板みっけw



甘栗むいちゃいました的なw





で、集合時刻より30分も早い7:00に着いちゃったよ・・・orz







コーヒーでも飲んで待とう・・・。








7:30ピッタリに集合地点に来たのでした(゜▽゜)




漢♂プリ!



息が白くてもオープン!

プリ★「東京より暖かいしwww」






静岡の床暖房(マントル)にすっかり慣れきったσ(゜∀゜には寒い・・・orz

23号BPでモリコロパークを目指すよ!


しばらく走ると・・・

「気温 2℃」って書いてあった((((;゜Д゜)))







23号を降り、コンビニでちょっと休憩♪

プリ★「寒かったぁ・・・(;´ρ`)」


さすがに2℃は寒かった模様(;´・ω・)









段々気温も上がってきたので私もオープンに♪


してたら紫のエリーゼきたああああ∑(゜△゜;)





Ele★Paさんでした!





あ!私だけHNに★入ってない・・・。

Mer★LoあるいはMerLo★に変える?
変えないけど。







プリ★にゃんのプリ★ケツ(*´Д`*)ハァハァ







その後は3台で連なって(といっても信号で何度もはぐれたけど)モリコロパーク入りしましたヽ(*´∀`)ノ




あれ・・・緑のS1エリーゼあるぞ・・・まさか・・・いやまさかねw
















































漢♂にくあき


九州から(ほぼ)名古屋に来る!





行動力すごい。
もう会えないかなー?とか思ってたのでとっても嬉しかったです♪







さてさて、会場全体はこんな感じ↓









反対側はこんな感じ↓



OccT(オープンカー倶楽部東海)の面々が遊びに来てくれました。




こんな珍しい車も(゜Д゜)!









遂に初対面!EmmaちゃんのE騎士君(*´Д`*)




並べて撮りたかったのに忘れてた(´;ω;`)






納車1か月のエリーゼ!
ユニオンジャック素敵♪



んがょっぺさん、割とご近所?でしたw







昼には解散ですが、有志でランチオフへ(^ω^)




道中の山道が怖かった(´;ω;`)

後ろから煽るチョンマゲ野郎E騎士君(´;ω;`)



画像はイメージです


















E騎士「早く行けよこの鈍亀がぁあああああ」




Melise「こわいお><」




E騎士「どけよ遅漏野郎!」




Melise「先に行かれたら迷子になっちゃうよぉ><」











ガツン


ガツン



Melise「お尻にキスされてるお(´;ω;`)」










































E騎士「オラオラオラオラオラオラァァアアアアアア」




















Melise「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁああああああああ」









前を譲ることなく、無事、いつものカフェに到着(失神寸前















ぼく「えまちゃん遅くてごめんね(´・ω・`)」




Emma「そんなにペース気にしなくていいよ。滑ったらスコーンて回って本当に危ないから。自分のペースでおk」



えまちゃんなんて優しいの(´;ω;`)







Emma の しんらいど が
5 あがった !















Emma の おもしろさ が
5 さがった !







テラスで寒いけど・・・

チーズカレーヽ(*´∀`)ノ



汚い食べさしでスマヌスマヌ・・・orz





食べ終わったら中に入ってコーヒータイム♪

パーツの話やサーキットの話、恋バナ等で盛り上がる中・・・










漢♂オラエリ


「レヴォーグ、2年近く洗ってない」






漢♂ひろにょん


「僕は高圧洗浄機でエリーゼ洗ってますよ!」


えっ水漏れは?


「ん?ありますけど?」

何が問題なの?って顔してました((((;゜Д゜)))






漢気溢れるオーナーさんばかりです!





先に帰った方もいたけど、こんな感じで詰め詰めで駐車しましたw









やっと会えた、なE騎士くん♪








S3カラフル3姉妹♪




16時ごろ解散!



途中トイレ休憩で道の駅:鳳来三河三石



なんか後ろに車来てイマイチな構図に(´・ω・`)




帰宅は18時。

12時間、移動距離280km程のオフ会でした♪

楽しかったヽ(*´∀`)ノ






















ちなみに晩飯は7-11のこれ



うん、昼食とかぶってたね!





Posted at 2017/03/15 22:53:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | ロータスディーラー | 日記
2017年03月02日 イイね!




エリーゼ納車オフの時によっし~♪さんからいただいたLOTUSサンダル(*'ω'*)


(よっし~♪さんお借りしましたm(__)m)

ロータスカラーでとっても素敵ヽ(*´∀`)ノ



ですが・・・



まさかの・・・









レディースサイズでした(ノ∀`)



妻用になりましたw









さて、先週末の話です(´∀`)


土曜日は妻が仕事のため子守りDAY!
珈琲店でモーニングしたまではいいけど・・・




一日どうしよう(;^ω^)

名古屋オートトレンドは行ったことあるけど、惹かれる車が少なかったし、昨年インフルもらったからパス・・・。






ググると産業展示館で「TOUCH MAZDA 2017」という商談会?をやってる情報を入手し、昼頃からでかけました(^ω^)





こんな感じで、ホールの中央に商談スペース、その周りに車が並べてありました。






目当てはNDロードスター(`・ω・´)

長男も次男も楽しそうにしてましたw





シフトがショートでいいね!





マツダといってもND以外あまり区別がつかなくて・・・




(画像ちょっと古いかも)

間違い探し?





とりあえず全部座ってみたw

アテンザは座り心地良かった♪
リアシートの足元も広い(´ω`)
長距離も疲れなさそうやし、旅行も楽そうw


現実的に考えるとアクセラくらいのサイズがいいなぁ…。
インプと同じくらいの大きさかな?


SUVは子供が一人で乗り込むのは無理ぽかった(´・ω・`)






一番の問題は・・・







好みなんやけど・・・









エクステリアデザイン
(´-ω-`)ウーン


まぁ巷で評判がいいので、私の感覚がずれているんでしょうw




会場にはカフェもあり、飲み物、食べ物をいただけました♪
無料でヽ(・∀・)ノ








スタンプラリー完了でタオルゲット☆










帰宅したら次男がガレージを指差して・・・


初めてエリーゼに乗りたいと意思表明!




ついに次男も
キターー(゜∀
)--!?














翌日曜日(^ω^)

この日は午前中に長男の習い事があり、その後OccT(オープンカー倶楽部東海)の「お初です!」TRGに途中参加します♪

※グループには参加しているけど、まだTRG等行ったことない方向けのイベント



ずっと在籍はしてたけど、初参加w
2年以上幽霊部員やってた・・・?







長男の習い事はすんなり終了!
一度帰宅し、エリーゼに乗り換え(^ω^)


行くぞおおおおおお







































第一の門番「洗濯物干してくれないの?(威圧)」




くっ・・・早く行きたいがここで妻を怒らせては行けなくなるやもしれぬ



ちゃちゃっとやって・・・




完了(`・ω・´)ゞ
















エリーゼをガレージから出して、チャイルドシート積む積む・・・


行くぞおおおおおおおおおおお








































第二の門番「おやっ!これはロータスですか!?」



誰だよ・・・(たぶん近所のおっさん)



「ヨーロッパが云々・・・」


「ソッスカ」



「ワシが板金屋で働いていた時に云々・・・」


「ソッスカ」




バイバイ(;´д`)ノシ













よし、長男乗れ!


今度こそ行くぞおおおおおおおおおおおおおおおお


































第三の門番「・・・」






ナビシートのシートベルトがはまらないの(´;ω;`)

(バックルがキャッチに入らない)













こんな時にロータスクオリティきたwwwwwww


























あれ・・・?

よく見ると、シートベルトキャッチの中に何か入ってる・・・?







取り出してみると、ナット。



なぜナットが・・・?

あっ










~~~~~~回想~~~~~~



前日土曜日のこと。

マツダの商談会から帰って来た私は、エリーゼにシガーソケットを増設しようと家の前でゴゾゴソ・・・。






























真・第三の門番「うおおおおおおお何このかっこいい車ー!!」

って3歳の子供に言われたので、乗せてあげたら喜んでましたw




で、その時にソケット取り付け用のボルト&ナットを巻き散らかしたのでした(´;ω;`)
車内に置いておいた私が悪かった・・・。

それが偶然シートベルトキャッチの中に入ったんやね。





~~~~~~回想終~~~~~~













そんなこんなで予定より30分以上オーバーで出発です(´;ω;`)



ランチ会場から合流しようと思っていましたが、間に合わないので竹島水族館に直接向かうことに。


着いたらちょうど自己紹介が終わってましたw

・・・orz






全体








981のマフラーが綺麗♪



ここを出てから後ろを走りましたが、いい音(*´Д`*)







次は三ヶ根スカイラインをヒルクライム?w





遥か彼方に見えるのが、
愛知県の右足。









991.2 カブリオレやん!









ここでまた好みの話。

911はクーペより、カブリオレのが好きかも!






比較すると…












クーペやとお尻が下がってる感じやけど、









カブリオレやと盛り上がってる感じ。









以前ブログに書いたけど・・・
117クーペのお尻が好みじゃない母から遺伝したと思われ・・・。






911乗りの方すみません好みの問題なんで勘弁してください><






以上だ!w
滞在時間より移動時間の方が長かったw


ということで、次回は最初から参加したいです!






もちろん「お初です!」でw

Posted at 2017/03/02 23:51:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年02月22日 イイね!
しゃあTRGに行ってきたお(^ω^)
よく長男と替え歌を歌っているんですが、最近は「鬼のパンツ」にはまってます(ノ∀`)

ロータスの車は いい車
すごいぞー すごいぞー

エリーゼ エヴォーラ エキシージ
すごいぞー すごいぞー

乗ろう 乗ろう ロータスの車
乗ろう 乗ろう ロータスの車

エラン エスプリ エリート ヨーロッパ

みんなで乗ろう ロータスの車




と歌っていたところ



妻「5年はいても破れない、10年はいても破れない、の部分が入ってないよ?」


ぼく「あれ?そうだっけ?」


妻「ちょっと足しといてくれる?こんな感じで」




























ロータスの車は いい車
すごいぞー すごいぞー

エリーゼ エヴォーラ エキシージ
すごいぞー すごいぞー

5日乗ったら 不具合だ
すごいぞー すごいぞー(白目

10日乗ったら 動かない
すごいぞー すごいぞー(失神


乗ろう 乗ろう ロータスの車
乗ろう 乗ろう ロータスの車

エラン エスプリ エリート ヨーロッパ

みんなで乗ろう ロータスの車





納車後すぐに白煙吹いたのがいまだに尾を引く(´;ω;`)











前置きが長くなったけど、先週末はしゃあ☆彡@TRさん主催の蕎麦TRGに行ってきました(^ω^)


関東圏の方のTRGは遠くてあまり行けないけど、今回は神奈川の西の方、しかも昼頃集合なので行けそうです♪


ナビの到着予想時刻を確認しつつ、なるべく下道でw
結果的には清水IC?辺りから高速に乗ったので、半分くらいは節約できたかな?





てーさんに見つかったけどw
静岡通ると毎回見つかるんやけど・・・私のファンですか?







石庄庵 に到着(^ω^)












えっ駐車が下手?




駐車用の線がこっちに合わせろや(威圧







初めての方ばかりで長男はスキル「人見知り」を存分に発揮!
私のお尻にへばりついて離れない!!!


最初からグダグダでしたorz





ずーっと会いたかったしゃあさんに会えてよかったヽ(*´∀`)ノ

しゃあさんと言えば

「パンケーキ( ´ ▽ ` )ノ」

「うなぎ( ´ ▽ ` )ノ」






からほんわか系やと思っていましたが・・・

意外とギラギラ系でした( ´ ▽ ` )ノ



















照れ照れな長男でしたが、KUNI_さんの「エキシージ乗ってみる?」にニンマリ・・・











見よ!このご満悦な表情を!






このあとM2にも乗せていただき、ちょっとは緊張も和らいだかな?
パドルシフトがお気に入りでしたw









鴨が外で飼われていましたが・・・





鴨そばとは関係ないよね?((((;゜Д゜)))









全員集合(´∀`)



左上から

KUNI_さんしゃあさんマツモツさんminonさんYoshikiさん、σ(゜∀゜、むかいだ(KADO)さん

ak2さんプリ★さんヤヤパパさん










さて、注文は三色天せいろにしました(*'ω'*)
長男と分けるのでこれくらいで大丈夫かな?と思ったんですが、結構ボリュームがありましたw








桜のお蕎麦は初めてでしたが、とーってもおいしかったです(*´Д`*)












お腹いっぱいになったところで、次のお店へw

Yoshikiさんのエヴォーラにも乗せていただきました(゜▽゜)!



私も乗ったことないよ><
エリエクを豪華にしたような感じですね!






信玄

こちらでは、いなか蕎麦を♪




食べ始めてから写真撮ったので、ちょっと減ってますがw

しっかりと蕎麦の風味が味わえてとっても美味しかったです♪






TRGはここで終わりですが、仲良し3人組(minonさん、KUNI_さん、プリ★さん)が伊豆まで行くとのことで、帰り道なので途中まで一緒に走りましたw





とらや工房















σ(゜∀゜はお汁粉を









長男はあんころ餅を。








広い庭があり、遊びたくなったようです(´∀`)










KUNI_さんが遊んでくれました(*゜ー゜)








ありがとうございました!
痩せましたか?w







河津桜TRGに参加するYossy!'s@Eliさんと合流、そして私は離脱しますw

長男が一緒に行きたいとゴネにゴネましたが・・・orz








目つぶし!!








おっYossy!さんがなにやら・・・?









あっこれRADIO FISHで見たやつだ!



最近DVDを買ったんですが、子供たちがハマってますw








皆さんを見送り!

ここで問われる私のカメラスキル!


今まで何度も流し撮りをしてきました。

雨の日も風の日も、流し撮りの練習に明け暮れる日々。





その成果が









問われる(`・ω・´)




























































うん、一向に上手くなってないね。







帰りに富士川SAで夕食!



美味しくなかった(´・ω・`)











帰宅後は早速ママに報告!w

長男「エキシージとエヴォーラとえむつーに乗ったよー!」


妻「良かったね!」


長男「えむつーはパドルシフトが楽しかった!」


妻「そうかそうか」


長男「プリ★さん、エリーゼに乗せてくれなかった・・・(´・ω・`)」


妻「えっ?ダメて言われたの?」


長男「うん・・・」


※そんな話していません




そんな一日(^ω^)



KUNI_さんにTシャツをいただきました♪





ありがとうございました!
うっきうきで着てくれましたw
脱がせたら涙流されたけど・・・。








ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!
長男がお騒がせしてしまいゆっくりできずすみませんでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。
























KUNI_「この中でどれが一番良い?(エキシージ!エキシージ!エキシージ!)」

































長男「うー・・・エキシージかな!」



















































おめでとうございます!
KUNI_さんには

・長男とパーフェクトヒューマンを踊れる券 10回分
・長男のトイレ後、お尻を拭ける券 10回分


を進呈いたします!




次点でM2でした!

Posted at 2017/02/22 20:04:32 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年02月21日 イイね!
【Q1: 車の運転は好きだが、長時間の運転などによる身体の負担が気になりますか?】

(回答をこちらへ) はい

【Q2: 市販されている車用の腰痛対策クッションや負担軽減グッズに満足できていますか?】

(回答はこちらへ) いいえ


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/21 21:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月22日 イイね!
プリ★TRGに行ってきたお(^ω^)








昨日はプリ★さん企画の「めったん復活TRG」に行って来ました(^ω^)
※めったん:私のエリーゼ。メリーゼ→めったん

当初は昨年末、納車記念に「筆下ろしTRG」の予定でしたが、私のエリーゼが白煙噴いたため延期になりました。





筆下ろしといえばかつて美人な先輩に

「えっまだなの?してあげよっか?」

と誘われたのに照れて断ったなぁ・・・今思えばなんということを(´;ω;`)
それから10数年、未だにDTです。







さて、プリ★さんに企画はしていただいたものの全然集まらないwww

これはきっと某所で「ちんぴら」やら「鉄拳制裁」やら言われてるせいかと思われます!





妻「TRGの人集まったの?プリ★さんだけ?」



ぼく「さっきLINEきて、りん(・×・*)ちゃんも参加みたい!」



妻「良かったねぇ」



ぼく「でも・・・
美男(プリ★さん)と
美女(りんちゃん)に加えて
じゃがいも二人(私と長男)やwww」



妻「あんたはじゃがいもやけど、長男がじゃがいもというのは解せぬ」



じゃがいも「ぐぬぬ(´;ω;`)」









ともあれ7台が参加と相成りました♪


当日は下道でトコトコ

静岡TRGなのに不参加の静岡の大将みっけ!









で、集合(`・ω・´)ゞ







プリ★さんと黒い種子を交換です(´∇`)









日本平へ向かいます!

到着!



左から
torechokoさん
りん(・×・*)ちゃん
σ(゜∀゜
PHANTOM-TYPE1@TRさん
yagi911さん
りとままさん
プリ★さん



デジカメにSDカード入れ忘れてた(´;ω;`) ←一つ目の忘れ物

きっとyagi911さんが素敵な写真をうpしてくれるに違いない(丸投げ






あれ…リモコンロックがきかないぞ…?

まさか不具合!?Σ(´∀`;)














プリ★「アレ(電波塔)があるからリモコンきかないかも!」

あっこれみんカラで見たやつだ!



そう、エリエクは電波塔付近ではリモコンが使えなくなる場合があります(´・ω・`)

しょうがないのでシリンダーでロックして先へ進みましょう><


























はぇ~富士山がきれいだなぁ








日本平ロープウェイ!



これに乗って久能山東照宮へ(^ω^)





ロープウェイの運行は15分毎。
次の予定もあるため、

プリ★「10時集合!
時間厳守!










遅れた奴は置いて行く!」






ひぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい((((;゜Д゜)))





お守りを買ったり…参拝したり…。











階段が結構辛いwww










長男もいるので早めに参拝し下山、ロープウェイ乗り場で待機!








ところが集合時刻になっても誰も来ない…(;´д`)

あれ?集合場所間違えた…?




10分以上待っても誰も来ないお(´;ω;`)

あれ、これ置いていかれた系…?












prrrrrrrr


ぼく「プリ★さん今どこにいるの(´;ω;`)」


















プリ★「あ、まだ皆さんと一番上で参拝中です(´∀`)アハハー」




おまwwwww

私の心配を返せwww





またロープウェイで日本平に?戻る。














この辺りから長男はりんちゃんにべったり!
もしもーし?
パパの存在忘れてませんかー?













はぇ~富士山がきれいだなぁ(2回目)















知らない人「うわぁ綺麗だなぁ…ね、綺麗ですよね!?」



ぼく「はぁ」



知らない人「いや~一番いい時に来たなぁ…そうですよね!?」



ぼく「そ、そうですね」



知らない人「ここ、ちびまるこちゃんの舞台にもなったことがあってry」





逃げようwwwwwwww





時間も押してるので、急いで準備します(`・ω・´)ゞ

あ、天気がいいからオープンにしよっと♪
torechokoさんにもらった長男の帽子忘れた(´;ω;`) ←2つ目の忘れ物
皆さん、準備は前日までに済ませましょう!



エンジン始動!!











































しない(´・ω・`)



イモビライザーが解除できまえん(´;ω;`)
さっきプリ★さんが言ってた電波塔のせいかな…。
どこに向けてリモコンをポチポチしても解除される気配なしorz



困ったときは…
























「プリ★ちゃん助けて(猫なで声)」















プリ★「これを体験して欲しかったんだよねw」


ん?
あ、そういうことかw



プリ★「じゃ、解除するからまずは自販機で水買ってきてくれる?」




おk
解除するのに水が要るとは予想外!











ぼく「水買ってきたよ!(`・ω・´)つ【水】」




プリ★「プハー!喉乾いてたんだよね」



(´;ω;`)フザケンナヨ






あ、さすがに水はネタねw
んで魔法をかけてもらい、無事エンジンをかけられましたw





一人でお出掛けしてこんなことになったらきっとパニックになってたやろなぁ。
わざと経験させてくれたプリ★さんに感謝(´;人;`)rzケツアナドゾー








さて、気を取り直してランチ会場へ行きます(^ω^)





月見茶屋





既にエリーゼが1台います・・・?

静岡の山の主U-TAN(う~たん)さんでした!
ブログはずっと拝見してたのでお会いできて良かった(*'ω'*)





お店は炭のいい香りがします(´ω`)

長男はりんちゃんの隣がいいのかと思いきや・・・
照れて行けませんでした(ノ∀`)σあっはっは


待ち時間はそこそこありましたが、PHANTOMさんの武勇伝((((;゜Д゜)))を聞いているとあっという間でしたw



やまめ塩焼き










やまめ茶漬け







野生猪串焼き






どれも美味しゅうございました!∑(゜∀゜)
そのうち妻も連れてきてあげよう。






食後は駐車場にてしばらく歓談タイムでしたが、長男がひどかった!
並んでるエリエクのフェイズによる違いをひたすらりんちゃんに説明…。



「パパのはこうだけど、ぷりさんのはこうなんだよ(ドヤァ」

「ちょっとこっちの見てみて!ほらね?」



途中からPHANTOMさんの奥様まで巻き込まれてました(;´д`)お二人共すみません




↓見えないけど長男が運転席で説明中(;´ρ`)



隠居丸ってソリッドカラーやと思ってたけど、メタリックなんですね(*´ω`*)綺麗







ぼく「そういえばプリ★さん、婚活どうなの?」



プリ★「えっトンカツ?トンカツは好きですよ!」



ぼく「私も好きです!週一くらい食べてますよ!」





エリーゼ乗りのトンカツ好き率は100%ということが判明しました!








ぼく「あれ?なんの話だっけ?」

プリ★「ご飯の話かな?そろそろカフェに移動しますよー」







なかじま園 農園カフェ





なかじま園の駐車場がいっぱいのため、第二駐車場である向かいのカインズに停めました。
続々と入ってくるエリエクに駐車係のおじさん困惑(ノ∀`)



15~20分ほど待ち、店内に入れました。
人気店ですね!





いちごのお店なのにイチゴジャムしか入ってないものを注文してしまった(´・ω・`)






店員「お子さんの取り皿ドゾー」





いやいやなんでそこなのwww

年代的には親子3世代に見えなくもない・・・?
(torechokoさん、りんちゃんすみませんm(__;)m)


親は私なのに(白目

そういえばJLDでもプリ★さんのが親っぽかったな(失神









ほーら本当のパパもパフェをおいしそうに食べてるぞー^^








そして長男はりんちゃんの一番大きい苺を強奪。



もう色々とすみません(´;ω;`)





帰りにカインズで迷子になったけど、なんとか無事駐車場へたどり着けました(ノ∀`)



参加されたみなさんお疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

長男が色々とご迷惑をおかけしましたm(__)m

またよろしくお願いします。










一応長男に今日一を聞いてみたよ!


長男「んー・・・









プリ★さん!































































も良かったけど・・・




















NB!



ということで、りんちゃんには次回なにか景品を持参します(ノ∀`)


うまくまとまったな(`・ω・´)キリッ
Posted at 2017/01/23 00:04:35 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「@とりっぴ~ 喧嘩でヒートアップならよくあるよ! 」
何シテル?   03/29 20:08
MerLoです。 気が付けば三十路に突入してました(ノД`)・゜・。 所有車は エリーゼ ミラジーノ フィット HV(妻車) ビート(実家保管)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
シガーソケット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 16:49:28
コムテック ZERO800V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:05:50
NGK プレミアムRXプラグ 7番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 21:44:17
お友達
車種問わずお気軽にどうぞ(^ω^)

やり取りがなく突然「よろしく」だけのお誘いはお断りする場合があります(..)
167 人のお友達がいます
UNZIPPERUNZIPPER * U-TAN(う~たん)U-TAN(う~たん) *
一(いち)一(いち) * ミラジーサンミラジーサン *
Hiro.sHiro.s * y402y402 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ねんがんの えりーぜを てにいれたぞ! 3年半越しの想いが実りました(`・ω・´)ゞ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フリードからの乗り換え。 「軽・MT・可愛い」 を条件に探してこの車に行きつきました。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
遊びの車がほしくて・・・! ほぼノーマル。 幌:TOPLESS-FREAKS ブラウン ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
【変更箇所】 レーダー:comtec FX-03 ホーン:MITSUBA ALPHA ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.