車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/31 01:10 
鈴鹿サーキットファン感謝デー行ってきたお(^ω^) http://cvw.jp/b/1394818/39538262/
03/30 19:30 
@白銀号 おい・・・おいいいいいいいい
 03/30 20:32 
@MerLo だからボクのせいぢゃないからっ…たぶん…きっと…(-_-;
03/29 20:08 
@とりっぴ~ 喧嘩でヒートアップならよくあるよ!
 03/29 20:10 
@MerLo 賑やか(白目)なご家庭で良いじゃない。
03/29 20:08 
@炙りサーモン ふええ…ぼく握力200kgあるゴリラだから握り潰しちゃうよぉ…
03/29 19:23 
@ヤジキン 昨日三角で作ってた!
03/29 19:22 
@とりっぴ~ 妻との関係なんて冷えきってるよ?
 03/29 19:42 
@MerLo そのうちまた燃え上がる時がくるよ(適当)
03/29 19:22 
@まるし さん ググって知りましたw 4ローターあったんですね!
03/29 19:20 
@代打オレ 希望があれば簡単に増やすこともできます! ※要妻の機嫌伺い
03/29 18:33 
@y402 3つより4つのが速そう!(素人)
03/29 12:21 
妻の作った卵焼きがロータリーエンジンに見える(ノ∀`)
 03/29 12:22 
@MerLo さん
このロータリーは!!
おむすび四つもあるんですけど(((^^;)
新ロータリーですな
 03/29 12:28 
@MerLo さん 4ローター!
 03/29 13:10 
@MerLo さん ロータリー26B?
 03/29 14:24 
@MerLo 愛妻弁当良いなぁ…
 03/29 18:09 
@MerLo 単にお弁当箱の中で潰れたってこと?
 03/29 19:38 
@MerLo それじゃあパパにはおじさんのおいなりさんでも握ってもらおうかな^^
03/28 19:38 
@ヤジキン ウチもきたー! 前日雨なのが気になる(´・ω・`)
 03/28 19:49 
@MerLo 来て良かったね。マダコキャクダトオモワレテル⁉
土曜の方が天気悪そうね!
まあ、去年ほど悪くはならないと思うけどな。
03/28 17:51 
@宝股珍 キンタローなら(ノ∀`)
 03/28 20:57 
@MerLo 久本ウメと比べたら全然イケるd(^_^o)
03/28 00:10 
@宝股珍 名古屋人釣れそう…w
 03/28 14:14 
@MerLo 内田有紀や鈴木杏樹が釣れてほしいどす(*^^*)
03/27 00:03 
@ヤジキン 貼るのは青?赤?w
 03/27 06:02 
@MerLo どっちも貼らない。ステッカーは極力貼らない主義。塗装が痛むから。
03/27 00:02 
@プリ★ じゃあJLD持っていく!忘れたらすみません(ノ∀`) ちなみにえったんに貼ったら鳥ニキが怒ると思うw
03/26 22:29 
こんなん来たw プリ★さんにあげたらステッカーチューンしてくれるかな…!
 03/26 23:36 
@MerLo くれるならちょうだい♡
でも、えったんに貼っても似合うと思うよ❗️
(。ゝ∀・)b
 03/26 23:42 
@MerLo あまいな!その次のあるお!( ̄ー ̄)
03/26 14:16 
@炙りサーモン 助手席参加でもいいゾ! それよりアルファロメオデーのが行きたいよねw
 03/26 15:57 
@MerLo ウンソーダネ(ハナホジ)ボクはコミュ障だから一人でドライブしてる方がいいかなw
03/26 08:16 
@S.T - NA 楽しみですね(*´ω`*) 早く来い来いロータスデー
03/25 23:44 
@炙りサーモン もちろん炙りんも来るよね(真顔) 去年は当日券買えって言ったのに来なかったよね(激怒)
 03/26 12:45 
@MerLo 去年行ってたら前日にとりっぴニキと飲み過ぎて死にかけ&レインマンパワーでエアクリから水吸ってブレラちゃん死亡ですわw
03/25 18:40 
@ヤジキン あれ?ロータス東京のパドック入るやつがやつ入ってない(´・ω・`)
 03/25 18:43 
@MerLo それはディーラーから別に来るはず。家もまだ来てないよ。ダイジョウブカナァ⁉
プロフィール
「鈴鹿サーキットファン感謝デー行ってきたお(^ω^) http://cvw.jp/b/1394818/39538262/
何シテル?   03/31 01:10
MerLoです。 気が付けば三十路に突入してました(ノД`)・゜・。 所有車は エリーゼ ミラジーノ フィット HV(妻車) ビート(実家保管)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シガーソケット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 16:49:28
コムテック ZERO800V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 23:05:50
NGK プレミアムRXプラグ 7番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 21:44:17
お友達
車種問わずお気軽にどうぞ(^ω^)

やり取りがなく突然「よろしく」だけのお誘いはお断りする場合があります(..)
167 人のお友達がいます
白銀号白銀号 * 僕エリ僕エリ *
まっきょ IDCまっきょ IDC * まるしまるし *
F.パッツンF.パッツン * shellie.mayshellie.may *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ねんがんの えりーぜを てにいれたぞ! 3年半越しの想いが実りました(`・ω・´)ゞ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
フリードからの乗り換え。 「軽・MT・可愛い」 を条件に探してこの車に行きつきました。 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
遊びの車がほしくて・・・! ほぼノーマル。 幌:TOPLESS-FREAKS ブラウン ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
【変更箇所】 レーダー:comtec FX-03 ホーン:MITSUBA ALPHA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.