車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月11日 イイね!

勝尾寺のおみくじって面白いですよね。

普通のおみくじと違うところは、だるまの真ん中に紙のくじが入ってるところ。

そのだるまは持って帰ってもいいんだけど、一般的な紙のおみくじを色んなところにくくりつけるように、だるまがあらゆるところに置かれていたのが印象的でした。

置き方も色々個性があって、カップルが寄り添ってるようだったり、どうしたらあそこに置けるんやろ?みたいなところにあったりで、だるまばかり見てました(笑)

どの写真にもだるまが置いてあるのですが、分かりますかぁ~(^^)

















Posted at 2017/03/11 17:59:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
コンビニでのんびりしてたら、びっくり❗キリンが入ってきました。
首を伸ばすともっとキリンなんやろなぁ(笑)


Posted at 2017/03/05 15:16:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

今日明日と車検のため、ディーラーにて代車をお借りしました。

真っ赤なレヴォーグ。

見た目も斬新、目立つ目立つ。

1600ccエンジンなのに、超スパルタンな吹き上がりに驚きました。

いい車です(^^)



Posted at 2017/02/25 20:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!
家についてふと見るとキリ番ゲットしてました~(^^)


Posted at 2017/01/21 16:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!

前にも同じタイトルで書いたのですが、今回は右バックランプと右リアウィンカーの球切れです。

オートバックスで交換しました。

店員さんいわく、LEDは球切れはなく劣化による消耗だけとのこと。
長い目でみれば、オールLED化すべきか…
Posted at 2017/01/16 19:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ayapanchi

ほんまに旨そう~
丼が見えないよぉー(笑)」
何シテル?   12/17 21:59
初のスバル車でレガシィオーナーになったハツレガです。 車歴六台目にして、初のスバリストの仲間入りをはたしました! スバルの車ってエンジンもよく回るし、足回りもし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
毒キノコ🍄? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:35:16
ポジションランプ交換(2014年12月14日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 19:33:36
トヨタ アクア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 23:58:57
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.