• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

初ナナガンしました

大阪に住んでて車が好きなのに、いまさら~って言われるかもしれませんが、初ナナガンしてきました。

色んな車が来るので楽しいですねー



よーく見ると、車の横にミミズクちゃんが写ってる分かります?

散歩させてたみたいです。

夜はライトアップされてもっと綺麗なんでしょうねー
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 16:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた、ごめんね ゴメンネ ご免 ...
パンガヤさん

雪国の必需品!
SILEVOさん

ドックランとは☆彡
★エミリパパ★さん

ファン感謝デー
やっちろじんさん

帰省ちゅう
UVON@凸凹3号さん

明日の予定を前倒し
carugamoさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:43:13
こんばんは⭐️

ナナガン、素敵なところですよね♪
晴れた日中が、一番好きですが…
夜のナナガンも、イイ感じです★
うまく写真を撮るのは、ちょっと難しいかな?(笑)

知らない内に、ナナガンでご一緒してるかもしれませんね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/05/07 21:22:11
こんばんはー
ほんと素敵なとこですよね‼
いくらでも、のんびりボーっとできるような気がします。色んな車が見れてそれもいいところですね。

夜になるとイルミが綺麗でしょうけど、海や船や鳥等々、見えなくなりますもんね。

もし見掛けたら声かけて下さいねー
2016/05/08 00:52:26
こんばんは。はじめまして。
もしかして、7日の15時頃におられましたか?
サンタマリア号の船の上から見かけたような気が・・・

気のせいならごめんなさい。
コメントへの返答
2016/05/08 01:01:45
こんばんわーはじめまして(^^)
正解でーす!よく分かりましたねぇ。
こちらからもサンタマリアが通ったのが見えましたよ。

船上からの風景はどんな感じでしたか?

2016/05/08 02:58:19
ナナガンをみんからで見てて、どこか気になってたのですが今日初めてわかりました(^○^)

船の上から見ると、車好きのみなさんがいて楽しそうに見えましたよ(^○^)

今、僕の車は壊れて動かせないので電車で行ってましたが、いつかは行ってみたいですね
コメントへの返答
2016/05/08 13:46:51
のぶりーさんも、初ナナガンだったんですねぇ。
船上からも車好きな方達の雰囲気分かったんですね!
僕もお初だったんで色んな時間帯に行ってみたいなぁと思っています。色んなナナガン楽しみです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ayapanchi

ほんまに旨そう~
丼が見えないよぉー(笑)」
何シテル?   12/17 21:59
初のスバル車でレガシィオーナーになったハツレガです。 車歴六台目にして、初のスバリストの仲間入りをはたしました! スバルの車ってエンジンもよく回るし、足回りもし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PHILIPS X-treme Ultinon HID 6200K D2S/R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 18:35:18
Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&amp;コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 10:53:10
毒キノコ🍄? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:35:16

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.