車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
久しぶりのBRZおうちメンテ今年の地区戦は中一週ってのがあり、練習したりその他の用があるとメンテする暇も無くなるので、ザックリと計画立てとく必要あります。












先週末は久しぶりの中休みなので、オイル交換でも。



まずはエンジンオイル。

あと、デフオイルも交換



気温30度近くまで上昇してるさいたま県地方なので、タイヤの上で温めときます。



そのお蔭で、前回は12月だったので一生終わらないんじゃないかと思ったデフオイル交換もサクっと終了♪
小っさいオイルシリンジでも難なく終了
でも、チューブが柔らか過ぎなのでアルミパイプに交換しようかな。。。

そんなことやってたら宅急便が!


ヒールプレートが丁度届きました。
HPには受注生産って書いてあったのですが、在庫有りとのことでちょうど暇な日に受け取ることができました。

今日は一人でお留守番なので、


お昼ご飯は非常食にベーコンエッグトッピングのみ。


さっそくヒールプレート取り付け!

地味に大変でした。
カーペットとはいえ、リベット留めなので位置合わせは慎重にして、穴開けするところまではテンションも高めでワクワク感あるんですけど、裏側に通すリベットの穴を手探りで探し、大ワッシャとブッシュワッシャを入れて仮留の位置に持ってくのは片手じゃ不可能な硬さだし、かと言って不用意にカーペットずれるとすぐ隙間出来ちゃうし、裏側は干渉スポンジやら樹脂のガード類やら色んなものが接着されてて、昔のクルマみたいにペロンって剥がれてくれる訳じゃないのもかなり苦戦の一因。

もうね、シートも外して、センターコンソールも外して作業しないとイケないのかと思うくらいでしたが、



1時間ほど格闘して何とか付きました!
アルファさんでは\8,000で取付をして頂けるようですが、余程この手の作業が好きとか、絶対自分でやらないと気が済まない人じゃなきゃ、やってもらった方がいいでしょうね。

まぁ、無事理想の位置について、ガタもないので一安心。

街乗り試運転レベルだと、フロアのしっかり感がこんなに安心感になるのか!って感じです。
ブレーキの安定性のためにと勧められましたが、結構良いかもですね。
速さには直結しませんけどね)



翌日は所用で荷物たくさん運ばなきゃなので、何年かぶりに2台でお出かけです。
もちろん、FCはオーナー様の奥さまドライブ



止まっててもカッチョいいんですけど、道走ってる姿が異常にカッコいい。
僕が前走ってて、ミラー越しに見る姿めちゃめちゃいいですね♪

帰り道途中で突然奥さまが緊急停止!!



ケーキをお求めになりました。

せっかくなのでツーショット写真撮っとく♪




夜は軽くおつまみとケーキでワイン2本空けました。

久々のオフがいい天気で良かった~
Posted at 2017/05/24 12:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | BRZ | クルマ
2017年05月15日 イイね!
2017JAF関東ジムカーナ選手権Rd.3 in モテギマルチ先週の疲労が抜けないままの地区戦第3戦 はモテギマルチコースです。

試合で最後に走ったのは2010年3月。もちろんSタイヤのSWですね。
ポルシェHるたさん優勝が強烈に印象残ってたから一緒に出てた頃だと思い込んでましたが、まだ統合前でした。(もう7年も前か?!)

それ以降地区戦行われてないので、地区戦ドライバーの皆さんは超久々か、意外と初って人が多いコースです。
ICCに次いでとにかくど新タイヤ命って所なんですが、タイヤ組み行く暇ないので15本くらい走ってるタイヤですね。






そんな訳で、下見を兼ねて学生練習会のデモランに行った訳ですが、連続走行にもなるだろうし個人的な練習は後回しにするため、終わりかけのR1Rで走ってなんとなくのコース全体像を思い出した感じですが、タイヤのせいか、路面とうねりのせいか、やたらとABS鉄板現象が起きた印象でした。

あとは前日練習でA052の感じを掴めたら良いかな~・・って迎えた全日練習会は


・・・


雨です(悲)


風も結構強めで、テント立てるのも気を使ってやらないと、ワンミスで飛んでってよそ様のお車に当てちゃったりすると大変!(経験済)

突風で飛ばされちゃうとアレなので、保険にミラーにも括ってみたんですが、




その画像に各種SNSで僅か数分の間に有識者から
『ミラーもげるよ!ホイールに括っとけ』
『出走時外し忘れてテントごとコースに牽引する人多発!』

って総ツッコミ(#゚Д゚)

つぶやき系SNSって便利でありがたいです(≧∀≦)ノ

なので、



クルマ向き換えて運転席側のホイールに括っとく。さすがにこれで外し忘れるとかないだろ。


コースは雨なのにかなりリスキーなチキンレースセクションと3連続渦巻きターン。
練習タイヤは0部山なので、チキンレースには参加しないように気を付けて、せっかくなので、今日の練習メニューは、ハンドルフルロックまで切って戦車ターンのマネ事してみる。

自分の思ってるところとだいぶ違うところになっちゃうし、パイロン見えない感がここまでって今更思い知る!
(つまり、いままでチラチラ目視出来てたってことは、パイロンからめちゃめちゃ離れてるってことだな)

雨の中3本だけの走行なので、マネ事のレベルすらできなかった訳ですが、ほんの一瞬だけど戦車ターンの旋回速度は体感したので良いにしよう。

夜は同じホテルに泊まるライバルの皆様と近くのレストランでお肉♪



ちょうど数日前ズック先輩のお誕生日だったので、みんなでお祝い( ´∀`)つt[]  (気持ちだけね)


誕生日のズック先輩にみんなで1杯ずつ生中奢ろうって話もありましたが、飲み屋さんじゃないので、ビール2杯でさっさと帰り、宿で部屋飲み。



結局、走りとか攻略とかじゃなくて、業界人の年齢ランキングの話で夜更かし。。。



明けて本番は雨こそ止んでるものの、大して暖かくなるわけでもなし、路面はギリギリドライだけど一部黒く湿ったように見えてる精神衛生上あまりよくない。





お題はコレ(短くね?!)



一見故関越スポーツランドの練習会コースっぽいけど、実際比率は←→方向に2.5倍くらい引き延ばした感じ。
ほとんどノーブレーキ的に1つ目のパイロンをクリアしていく覚悟が要るっぽい。
歩いてると3速入っちゃう??って感じで作戦立てましたが、天才のじ選手の試走エボ10が2速までだったので、安心して2速で走ることに決めます。

そんな1本目(バッテリー切れにつき映像無し)
稼がなきゃって気持ちが先行しすぎたのか、末期のユーズドタイヤが暖まらないのか、大して踏んでないわりにリアがいきなり追い越そうとしてきやがる!
みんな弱~強アンダーで抜けていくところを失速気味のテールスライドに。
8の字ターン進入はブレーキ足りず進入速度高いままだし、8の字チョン引きから3本パイロンまでサイドレバーおろしてなかったみたいで、ずっと引き摺り。。。

50秒ちょいのコースはホントあっという間にゴール。




午後も路面が完全に乾いた色になったって程度で、気温もほとんど変わんない。
このコースも何故か午後タイムが上がりにくいと定評のコースですが、前走車の多くがタイムアップしてるので少なくとも1本目のような間違いはしないようにしようと臨んだ2本目。



横G掛けないようにランプ付けただけブレーキで侵入したものの、やっぱり不安定さが消えないリアタイヤの顔色お伺いしてたら全体的にクルマ1台分外回りしちゃう(゚д゚;)(+1秒)

8の字侵入のブレーキは走行中の僕は気を付けたつもりだったけど、踏力全然足りてなかったらしく(外撮りビデオより)明らかなオーバースピードでサイドの瞬間に持って行かれ・・・
2個目のターンはそこそこで、チョン引きデカパイロンは立ち上がりすっぽ抜けで中間計測まで30秒ちょいしかないのに2秒近く遅れ。ΣΣ(゚Д゚;)

その後はタイヤが暖まったからか、ターンモードに気持ちが切り替えられたのか、上位ランカー様と変わらないくらいでゴール。
2秒あげなきゃイケないのに、0.2秒しか上がりませんでした。



ゴール直後は、神業ではないにしろ、そこそこ上手くやり過ごせた感だったので、何がそんなにダメなのか全く分からず超ガッカリしましたが、外撮りビデオ観た瞬間に「テクニカル進入速ぇ~よ!!」「外周ハンドル切るの遅せぇ~よ!!」ってセルフツッコミ。
家に帰って寝落ちしながら比較すると、外周大回りとその手前で怯んでる部分でズック先輩比丸々1秒!
8の字は最初のブレーキで車速落とせなかった時点で0.6~0.7秒、立ち上がりすっぽ抜けで0.2秒。

運転してるときは一生懸命だから全く気付く余裕ないな~~
(だいいち、急いでるんだから速度上げ気味になっちゃう)
キーになる高速からの進入メガパイロンがデカぃから、距離感麻痺してたのかなぁ・・・

中間計測ポイント以降もそこそこテクニカルなんだけど、そこは辛うじて同じくらいのタイムだったので高速域からの速度ギャップに対応すること、前週に続いて左側の車幅間隔をシビアにしていくことが今後の課題ですね。
道が付いてると結構分かるんですけど、パイロンが置いてあると保険料たくさん払っちゃうんですよね。。。

出川カメラ買って外撮り練習する必要あるかな。


スピンやサイド失敗のようなあからさま失敗なくゴールして2秒近く離され、ほぼ均等に1秒あたり10台くらいいるので22位/26台。
失敗しないクルマ(SW比)で、失敗しないレベルの人達がこんなにいるんだから当然なんだけど、超絶ガッカリしたけど楽しい試合ですね。

この中で高値安定の人達はホントスゲーな。
でも、秒で上がるネタをまだまだたくさん持ってるって考えると、超マイナス思考の僕でも悲観だけでもないので、頑張って修行します。



お疲れさまでした~~・・・ ・ ・ ・    オレ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
Posted at 2017/05/15 22:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2017年05月07日 イイね!
サービスくん1の2017GW 3(関東Ch戦 R-SPEC柿崎 本番とお魚)
2017G・W最終日はチャンピオン戦本番!
昨夜は程よいお酒と激しい疲労で超ぐっすり眠れました♪








朝からめちゃめちゃいい天気です。



昨日の練習は景色を覚えたってだけになっちゃいましたが、エースドライバー様もテンション上がって来てるようです。

風も強くて昨日濡れた荷物もみるみる乾きますね♪



あと、旬なネタといえばやっぱコレでしょうか



RIGID製が付いてるんで見た目全く違い分からんけど、ヒダの数とか、山の高さ、素材の厚み云々なんて言い出したらそこまで確認してる訳ないよねぇщ(゚Д゚щ)
ってことで、とりあえず純正発注して現地で受け取り装着キメました(*≧∀≦)ノ
まぁ、パワー感、音とか全く違い分かんないから良いんですけどね。
寂しいのはK&Nの高級フィルター買って1回しか使ってないってとこかな 。・゚・(ノД`)・゚・。


本日のお題
昨日の午前、午後のコースを足して2で割らない感じです。



気になるのは、メインストレートを双方向で使ってハイスピードで下りをエグる捻り込み。
特に逆走は慣熟歩行での作戦がみんな結構違うな~

そして、後半の変則スラロームはオフセット量、間隔が不規則で、2速で行けそうな感じもしなくもないけど、ワンミスで詰まったら死亡確定。
1速で侵入すると後半はリミッター当たるくらい踏んで行かないと遅いだろうし。。。(( ;゚Д゚))



一般舗装に見えるだけで意外とグリップの良い路面とアップダウンやショートカットに惑わされてうっかりライン取りと車速設定が曖昧になっちゃうのを気を付けて、エースドライバー様にはブレーキ踏むポイント、ハンドル切り始める場所を細かく設定します。

見た目にはそこそこいい走りだったものの、ターン不発と1ヶ所脱輪で終えられた奥さまでした。


ダブルエントリーの後発は空気圧すら変更しちゃいけないんですよね。
ってことは、確認すらできないって意味不明レギュレーションです。
なので、エアコンONで放置するだけです。


そして僕の1本目。



フロントタイヤが既にレスポンス悪い感ありながらスタートライン切って1コーナー飛び込み。
イマイチインに付けないので踏み切れず、島回りの最後ですっぽ抜けて失速、スラロームは入りで詰まっちゃって失速。その他は無難なナリ走りでトップAO木くんから0.6秒落ちの4番手で折返し。

走行後、エアコンONに・・・ってスイッチ入れようとしたら

エアコン切り忘れてた件 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
NAだし、一体どんくらいあるんだろう。(1秒くらいロスあるんなら2本目気が楽なんだけどな)



R-SPEC柿崎は午後何故かタイムアップしないと言われてるコースなので、反省点含めてあれこれ作戦を練り直して臨みますが、空振りに終わる可能性も(ドキドキ)
4番手タイムなんて誤差レベルなのでタイムアップ出来なきゃ表彰対象外に落とされる可能性だってある。

そんな攻めるか守るかを悩んだ2本目
(この時点で、『守るか』が選択肢にある時点でダメなんだって・・・)


奥さまの走りは見違えるようにイケイケになってる!
何しろ、ようやくドライで2アタック目なんだから車速の慣れが効いてる!って思ったけど、うまく乗れてる割には中間落としてる。

結局、微妙にタイムダウンでペナルティ無しってだけでした。(やっぱ柿崎の午後は何かある?!)

さっきの反省から、早々にエアコンオフしとく。(`・ω・´)キリッ

そして、午前中トップのマンパイAO木くんが更に0.3秒更新!
(マジか~!逃げられるとちょっと困るww)


奥まで刺して踏むより、手前からスーッと車速維持する作戦に変更してみた2本目



ターンですっぽ抜けないよう丁寧に行こうとすると、車速高いままハンドル切らない大きなターンになっちゃうんだな(ってあとでスロー再生で気付く)
1コーナー逆走はピッタリライン合って躊躇なく踏めて僅かに中間ベスト更新!

からの、インフィールド帰ってきて変則スラローム。

なんとなく成功してた感じはあったので、ここで無理してパイロンタッチや、刺しすぎて詰まったりしたら勿体ないな~って、少し抑え気味の進入とちょっと大きめに序盤の2本をやり過ごす。

最終コーナーもそこそこ車速上げたつもりが、1本目と大して変わってなくて悪くは無いってレベルでゴール!


アナウンスのみかんちゃんがやたら溜めて・・・

・・・12秒0ぉぉ~届かず2番手~!!


さらに、同じくマンパイ準チーム員の梅ちゃんが中間0.3秒落ちからスラローム攻め込んでトップ更新!


という訳で、

3位で終了~~(淋)



チームマンデーパイロンズ関係者で表彰台独占!


出来立てホヤホヤのワッペンをみんなで付けて異例の後ろ向き写真も('∀`)


中間番長も久々で、テクニカルで沈む毎度のキャラ設定もSW時代からブレてないなww (ダメです)
幻ベストでも良いから攻めなきゃダメだ!!っていぅ梅ちゃんの魂が勝敗を分けたな。

0.2秒って、いろんなとこで詰められると思うんだけどねぇ。。。
って後から色んなことは思うんだけど、本番で自分を信じることできないんだよね。


そして帰り。


AO木くんが昨夜泊まった民宿では夕食がカレーだったらしく、せっかく新潟来たのにお魚食べてないってことなので、近くのお魚センターで海鮮丼食べよってことになり、マンパイのみんなで行ってみたけど、営業時間終了ww(16:00までって・・・微妙)


でも、もう海鮮丼食べないでいられない体になっちゃってるAO木くん!
たまたまお魚センターに居たお友達に近くのすごいお店を教えてもらって行ってみる!(さすがの人脈だ)

外観は怪しい雰囲気あるけど、HPあるっぽい。 柏崎鯨波 【海幸】


漁師さんがやってて、地魚しか出さないって拘りのある店。

賞金も出てるので(3人はね)そりゃ迷わず全部乗せのうみ丼と地魚握りにしますょね(σ・∀・)σ


凄いボリュームで、食べきれないかもって思ったけど、みんな完食♪
盛ってりゃ良いってもんじゃねーだろ!って思ったアナタ!


一応マンパイ表彰台独占祝勝会なので、盛ってりゃいいってもんです♪

お魚センター閉まってて逆に良かった。AO木くん持ってるな~!

2日間、新潟のお魚をこんなにも満喫した遠征ってないよな。
来年もお魚のためだけに参加してもいいな~


イベント運営関係者の皆さん、
中間ベストを無駄に盛り上げてくれたみかんちゃん
何かやってwwって目で追っかけながらオフィシャルしてたどっかんさん


お疲れさまでした。
Posted at 2017/05/10 23:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2017年05月06日 イイね!
サービスくん1の2017GW 2(関東Ch戦 R-SPEC柿崎 前日練習とお魚)6日(土)は3:30に出発!
早起きじゃないから元気( ・∀・)ノ











でも・・・






高速入口まで運転した後、奥さまドライブで・・・(ー_ー)...zzZ乙

フル高速だと時間も掛かるし料金も¥2,000違うので湯沢で降りて峠を越えるルートをチョイス。

でも、ナビに任せて・・・(ー_ー)...zzZ乙


山と雪と平原と、綺麗で壮大な景色や、古い石陸橋など、趣のある景色ヽ(´ー`)ノ 



は、



ゴメンナサイ。 ほとんど全域寝てましたΣ(´Д` )



今回の会場は R-SPEC柿崎

奥さまは見るのも初。僕はミドル出てた2008年と2009年に2回来てますが、当然SWでSタイヤの時代が最後。
って、もう8年も経つんだっけ?!?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

過去2回とも表彰台なので、わりと良いイメージしか持ってないコースなんですけど、


昔を思い出しながら準備してたところで・・・





雨  (;´Д⊂)
ホント、関係者の皆さん、ゴメンナサイ

午前と午後で短いコースでたくさん走れるやり方は嬉しいですね!
午前中は周りの情報を元にセッティングしてクラストップタイム♪(僅差だけど)
(BRZになってもやっぱり雨だけかww?!)

午後もラストアタックでアタマ取って、夜は気持ちよく飲むぞww!!
って超集中して丁寧にターンキメて、リアがすっぽ抜けないようにって立ち上がったら・・・

あと30°回すの足りて無くて違う道に飛び込んでまさかのMC ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁ、

どうせ明日は晴れるって言ってるし、

たぶんゴールしてたらぶっちぎりだっただろうからもういいや┐(´ー`)┌ 

片付けのときは雨も上がり、荷物も清掃してホテルへ。

今回の宿はYまもとツーリスト企画の『柿崎地魚・地酒満喫ツアー』
ロビー集合時、ぼんちゃん先輩から

毎年放送事故が起きるので、ドライバー全員に差し入れだって。
(どんだけ飲むんだww?!)



ホテルから徒歩1分のぼんちゃん先輩一推しのお店で



ヒラメとカサゴの姿造り








更に酒を追加し、〆のラーメンは何の変哲もない感じながら、魚のお出汁の効いてて地味に美味しかった~(゚∀゚)
今年はみんな控えめだったらしく(っつっても、日本酒飲んでる5人ほどで日本酒4本空けてますけどね)特に大きな放送事故は起きませんでした。

すっごい良いお魚が贅沢に出て来るんですけど、すっごい良心価格にビックリ♪
(閉店すっごく早くて健全に飲めますね)


コンビニで〆〆のアイス買って解散。22:00にはホテルに戻る健全な前夜で明日に備えます!
(あ、こっちのチームはオトナなので話題は下品ですが、アイス開封はホテルに戻ってからですよ)


某ひでおちゃん先輩、ぼんちゃん先輩、お誘いありがとうございました。
来年もコレのためだけに出ちゃおうかな(∩˃o˂∩)♡




そしてGW最終日に続くww


Posted at 2017/05/10 00:30:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2017年05月05日 イイね!
サービスくん1の2017GW 1(モテギ北とメンテ)2017G・Wはジムカーナ一色でした。
というより、タイミングよく行事が埋まって他に何もできなかった感じですな。










全戦はムリですが、関東チャンピオンシリーズに出ることになさった奥さまです。
R-SPEC柿崎を一度は走ってみたいと何年も前から仰ってたんですけど、なかなか機会がないまま15年くらい経っちゃってます。
今年ははGW最終土日なので、参加してみることに。

せっかく新潟まで行くんだし、僕も参加させていただくことになりました。


の前に・・・


ブラインドコーナーあり、オーバーラン=即コースオフなR-SPEC柿崎なんですが、カートコースが不得意な奥さまの練習に北ショートを走りに行きました。
ちょうど連休初日3日にフリーだったので、会社のおじさん達、マンションのクルマ好きのお父さん誘ってみました。

連休初日の渋滞を考慮して少し早目に出たら・・

高速は渋滞でしたが、下道はトラック少な目の超ハイアベでだいぶ早く着いちゃいました。


ぽつーん(寂)
・・・受付まで1時間以上あるしね(-_-)

受付開始の頃にはタイトル写真のように20台くらい来ました。
それでも休みながら10アタックくらいは余裕でできる感じでした



S660に乗り換えて初のスポーツ走行のNさん楽しそう♪
でも、壊れてるの?!ってくらい加速しなwwぃ ((+_+))



走行4アタック目で謎のミッショントラブルに見舞われたYさん
(でも、遊園地は満喫されたようです♪)
帰りは2速オンリーでクラッチ踏みっぱなしだったそうな。(下道130km)

午後は半分くらいになり、ほとんど走り放題状態!
同じマンションのご近所さんも誘ってみたけど、会社の後輩くん連れてきて楽しそうでした。



接待走行会はともかく、本業はエースドライバー様のサービスくん1号です




奥さまも同じコースばっかり飽きるかなと思いきや、20アタックくらいを飽きずに走られてました。



外撮りビデオ、GPSのデータを比較して指摘すると、だいぶタイムも上がって来ました。

結局僕は1mmも走らなかったんですが(飽きられたら2本くらい走ってみようと思ってたケド)
楽しそうに走られてるので一安心。
タイム的にはモーちょい踏まないとイケませんけどね。

その帰り道、お疲れになっている奥さまを起こさないように音楽も小さ目で走ってると、違和感と異音が(*´д`)

連続走行でデフオイルでも音を上げたのかなと思いきや、作動音とも違うし、なんとなくフロント周り。
脚のロアシート緩んでるのかと思い、翌日ジャッキ上げてみたら、

左フロントがスムーズにストロークしない( ゚Å゚;)
不規則な異音の原因はこの音か。

明後日は新潟で試合だし、明日1日で何とかなるのか?
走行時の入力からすると、ショックのビビりなんて微々たるもんだから、全開域で影響はそれほどないのかもしれないし。。。

僕の試合だったら気付かなかった振りしてやり過ごしたかもですが、エースドライバー様が悔いの残るようなことがあったら。。。

って、気付いちゃったもんは仕方ないので連絡してみると、夕方以降なら即やったげるよ!と2つ返事♪

そして翌日は午前中テラスの掃除して、夕方群馬の秘密基地へ。
(秘密じゃないけど)



BRZ買ってから脚外すの初めて。ズック先輩のセッティングのまま車高すら弄ってないんですよね。


ショックOHはフロントだけで、無事明るい時間に取りつきました。



・・・が!!


バネセッティングの違い、ブレーキの踏み方レッスン、リアバネのコト・・・etc
真っ暗になるまでテスト&レッスンドライブ⇒戻ってジャッキアップの繰り返し。

ゴッズさんの熱意を受け取って帰宅。
準備して寝ようと思ったのが1:00くらいなんですが、3:00に起きなきゃって思ってると、何だか全然寝付けなくて。。。



結局徹夜で翌日へ~(´д`)
Posted at 2017/05/09 17:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | BRZ | クルマ
プロフィール
「@kit@zc6 え~~w(゜o゜)w
し、失礼しました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   03/30 00:30
ましゃです。 2台乗り継ぎ、20年乗ってたSW売って、約1年お休みしてる間にうっかりBRZを買ってしまいました。 ジムカーナも少しずつリハビリ再開です。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
SUT86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:43:03
年末年始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 00:15:24
浅間ヒルクライム2015の観戦に行ってまいりました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 08:55:57
お友達
普段絡みのある方、ご興味のおありの方などよろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
Macky_YMacky_Y * ShorinShorin *
wr223wr223 みかんずみかんず
mikachumikachu yohei nishinoyohei nishino
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
JAFスラローム車輛規定 PN3仕様 後期に乗り換えのズック先輩から譲り受けました。 ...
マツダ RX-7 ななちゃん (マツダ RX-7)
奥さま号FC エンジンが逝ったのを機に大幅レストアちぅ エンジン: FC用ハウジング ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
JAFスラローム車輛規定 A3⇒N3⇒N2仕様 関東地区戦レギュラー参戦してました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.