• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月14日

♪オデの会 亀山オフ会♪

♪オデの会 亀山オフ会♪ 昨日 オデの会の亀山オフ会に初参加しました!(汗
LA-RA8でのお披露目デビューでした(笑

超熱い一日になりました♪朝一からジャッキアップ!
すぐさま 桃の国の方からメールで 出てろよって!
放置プレーのジャッキアップはアル理由で残念ながら終了!

その後 待望のBスロとレギュレター交換

自分では出来ないので(メカ音痴なんです!

すべて悠さんに取り付けてもらいました。

悠さんありがとうございました。m<(__)>m

お昼は 待望の亀山食堂のお食事 美味しかった♪

帰りにお味噌も購入 自宅で挑戦です(笑


その後 会場に戻り ビンゴゲーム!!

カミさんと娘の分もカードを貰い イザ開始!!!

運良く フエンダーモール LEDランプ 角度調整付ナンバーフレームカバーを

ゲット出来ました。   が電気系も弱くて・・・・・・(笑

カミさんと娘が暑さでダウン寸前だったので まだ残って居たかったんですが

帰る事に!お土産買って 帰りはV6のスロとレギュを体感のお時間です♪

蟹の国のあの方と福井まで ランデブーしました。

超楽しかったです♪  覆面やらパンダでヒャットしましたが!

○走ではありませんからね!


今回のオフ会でお話出来た方 
余り絡めなかった方

次回も お逢い出来たらヨロシクお願いします。


ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2009/09/14 22:11:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年9月14日 22:26
昨日はお疲れ様でした♪

新オデ見れて良かったです。
次回はスタッドレス履いてお邪魔します。
コメントへの返答
2009年9月14日 22:32
オフ会お疲れ様でした♪

隣町から参加 素晴らしいです。
まね 出来ないですね(笑

まだまだ ノーマルで(汗

次回雪国で待ってますね。

2009年9月14日 23:48
昨日はお疲れ様でした♪

次は水温対策せんとヤバいですよ(笑)


次またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^ゞ
コメントへの返答
2009年9月15日 21:56
一昨日はお疲れ様でした♪

プラグと水温対策は参考にさせていただきます。

次回お逢いできる日を楽しみにしてますね。

あ!悠さん昨日オデ洗車してたら忘れ物発見しました!送りますのでみんカラメールで連絡先教えて下さい。
2009年9月15日 10:11
おはようございます!

一昨日はお疲れ様でした♪

熱対策とプラグチェック、頑張ってくださいね!

今回はろくにお話も出来ませんでしたので、次回お会いした時はよろしくお願いします♪

コメントへの返答
2009年9月15日 22:02
お晩です。

一昨日はお疲れ様でした♪

プラグチェックと熱対策は皆さん整備手帳参考にさせてもらいます。

次回はゆっくりお話したいですね。
その時はヨロシクお願いします♪
2009年9月15日 12:40
関東メンバーをお世話いただき誠にありがとうございました(笑)

Bスロ、ハイレギュ、ダブル交換ですか
プラグチェックだけは忘れずにしてくださいね~♪
コメントへの返答
2009年9月15日 22:06
隣町の方々ですね(笑

皆さん気さくな方で楽しくお話でき楽しかったですよ。

ダブル交換しましたので週末にチェックして
なるべく早く交換しますね!
2009年9月15日 14:19
お疲れ様でした。
帰りのランデブー走行楽しかったです。
こちらも更にパワーアップしておかないと
付いて行けなくなるな!(笑)
今度は年末の忘年会かな?
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年9月15日 22:13
お疲れ様でした。
帰りはランデブー超楽しかったですね!
こちらもプラグチェック 水温 熱対策頑張らないと(笑

待ちに待った忘年会も私も楽しみ!
2009年9月15日 21:34
一昨日はお初&お疲れ様でした♪

ブツ交換は残念でしたね。。。

パワーアップもしたんで関東にも来てネ♪

次回お会いする際もヨロシク♪
コメントへの返答
2009年9月15日 22:18
一昨日は超楽しかったです!

ブツ交換はマジに残念でした(笑

そうですね!隣県の関東行きたいです(汗

次回もヨロシク♪

冬待ってますね(爆

2009年9月16日 19:38
こんばんは♪
オフ疲れ様でした!

ほとんど絡めずでしたが、次回お会い出来るのを
楽しみにしています~♪

次回のオフ景品は白エビせんべい期待♪(笑
コメントへの返答
2009年9月18日 20:37
お晩です!先日はお疲れ様でした♪

今回絡めませんでしたが 次回はヨロシクお願いしますね♪

海の宝石白海老の煎餅はマジに美味しいですよ♪

次回のオフ会の景品期待してくださいね♪(笑
2009年9月17日 7:14
おはようございます。

亀山オフお疲れ様でした。

マフラーのお買い上げありがとうございました。

ボルトの固着が無ければ取付すぐやったんですが

残念です。

取付完了のUP楽しみにしています(^o^)
コメントへの返答
2009年9月18日 20:41
お晩です!

亀山オフ会お疲れ様でした♪

マフラー譲って頂きありがとうござ生ます。

ボルトが硬く男の子状態で・・・

積んで帰るのが残念でした!

取り付け完了したらUPしますね!

プロフィール

「祝・みんカラ歴15年! http://cvw.jp/b/139499/44089615/
何シテル?   06/13 16:36
13年連れ添った地味なRA-2ですが 分け合ってお別れしました。 何気に次期愛機を探しに行ったら下取りに 入ってきたLA-RA8に一目ぼれでした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライダーさん達に伝えたい事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 13:56:33
ネグエス ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 10:02:53
EZクリーン EZクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 12:04:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE パンダ号🐼 (ホンダ N-ONE)
RA2→RA8→RP→JG3に 矢張り HONDA N-ONE RS楽しい‼️
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
QQオデッセイが大好きな地味な ちょい悪オヤジです! 5回目の車検も無事終わりました。今 ...
ホンダ ステップワゴン ゴン蔵 (ホンダ ステップワゴン)
RA8からRP3に
ホンダ N-BOXカスタム のどかちゃん (ホンダ N-BOXカスタム)
ホンダの初売りに行って一目ぼれしたみたいです。 人生は初の新車です!大事に乗って欲しい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation