• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤豚くんオーナーのブログ一覧

2016年06月15日 イイね!

道南道央の駅と赤豚くん

最近忙しかったのでまとめてUP

6/10に道南の姫川駅に行きました

ホームは国道から近いので国道に車を止めて立ち寄ったことはありますが
車で駅舎に行ったのは初めて。
えらく大回りさせられます。

桂川駅

駅なのに「危険」なの!?

翌週の15日は道央の豊ヶ岡駅へ


前に林道に入った時に木の枝で傷つけてしまった運転席ドア

少し凹んでいるのですが直していません・・・

14日に稚内市で給油して国道40号-275号線経由で豊ヶ岡駅へ立ち寄り
38号線で釧路まで帰ってきた時のメーター




燃費の良くなる気温が暖かい時期ならば
満タン給油で800km以上は走れます。
釧路から稚内や函館まで無給油で行けるのは助かりますね。
Posted at 2016/06/18 23:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月24日 イイね!

浜厚真駅


浜厚真駅と赤豚くん
Posted at 2016/05/27 00:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月10日 イイね!

呼人神社


呼人神社の桜が見頃でしたので
赤豚くんと一緒に・・・

今年の桜は早いですね
Posted at 2016/05/11 12:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月22日 イイね!

斜里岳と


夏タイヤに換えてから初のドライブ。
昼なら晴れてれば野上峠は大丈夫そうです。
斜里岳がきれいに見えたので赤豚くんと一緒に。


とりあえずこの日は助手席の窓はちゃんと開閉してくれました。
そのうちにドライブレコーダー付けたいなぁと思ってはいますが
その前にフォグランプ交換したいかな。
元々ついているのは光量少なくて点いているんだかいないんだか・・・
吹雪のときや濃い霧のときにやはりフォグランプは重要なので
そのうちちゃんとしたものに交換したいですね。
Posted at 2016/04/22 22:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月07日 イイね!

北星駅

こちらのブログはすっかり放置状態でした・・・
先日、宗谷本線北星駅に行ったときに
赤豚君と北星駅待合室を一緒に撮っていたので
UPしておきます


赤豚君は約2年間で65000kmとかなり乗っています。
助手席のウインドウが時々開かなくなってしまいました。
(というか時々開くといったほうが正しい)
運転席側はよく開閉しますが助手席側はあまり開閉しないので
(基本的に一人乗りなので・・・)
特に支障はないのですが、一応車買った時に保証つけていたので
そのうちに直してもらおうかなぁ。
ただ、デッドニングでドア内側に鉛テープ貼り付けているので
修理後にまた貼りなおさないとならないのがちょっと面倒・・・
Posted at 2016/04/09 22:54:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

貯金をはたいてSJフォレスターのオーナーになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
HR-Vが29万キロ超えたので赤豚くんに乗り換えました
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
扱いやすい大きさで燃費もほどほどよくいい車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.