• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でーちの愛車 [スズキ ワゴンRスティングレー]

シボレー クルーズ (初代スイフト兄弟車) ヘッドライト HID化w

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
まぁー基本的にワゴンRと取り付け方法は同じです。物をamazonで準備w一体型HIDキットH4です。
リレーレスな上に一体型の便利なものですーでも。。。お値段がorz

本当は妹のラパンに装着してシボレーは普通のH4のHIDキットを取り付け(エンジンルーム広いしw)しようと思っていたのですが、ラパンには装着できず・・・(なんかムリでしたwヘッドライトの構造が普通じゃない?!(嘘w
急遽。クルーズに取り付けとなりました。。。。
てか実は最初にクルーズに普通のHIDキット取り付けしてたから・・・最悪な二度手間になってしまいましたーーーwww
2
とりあえずー点灯確認w(危ww
3
ヘッドライトコネクターを取り外してゴムカバーを取り、固定金具を解除し先にHIDキットのシェードを取り付け。
そして、本体を差込装着ーw
純正のゴムカバーは使いません。。。。使う場合はカットするなどすればいいと思います。純正ゴム無しでもキットについているゴムでたぶん大丈夫です。
4
シェードが付いているのでH4純正バルブより見栄えが良い?
ちなみにポジションランプもLEDに交換ー
簡単ですw
5
点灯ー

おつかれさまでしたぁーw

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

闇夜を照らす青色散り逝く

難易度:

パイセンのポジションを白LEDからアンバー電球へ

難易度:

ヘッドライト加工 4個目 その1

難易度: ★★

LEDテールランプ取り付け後の不具合

難易度:

バッグランプLED化

難易度:

D2Rも時代はLED。うん、明るい❗️

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ワゴンRスティングレーX乗りのでーちです。純正のまんまでLEDイルミがやけに多い車になっておりますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

センタースピーカーコンデンサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/03 02:46:26

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーX乗りのでーちですwほぼノーマルの純正オプション多々、、オ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妹の車です。(水色)現行のラパンはウサギマークがいっぱいですw探しがいありますよぉ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の車です。リミテッドなので装備が充実wウィンカーミラーうらやましいぃ!スティングレーX ...
スズキ シボレークルーズ スズキ シボレークルーズ
父の車。トヨタのクレスタが急遽お亡くなりになり、2代目スイフト欲しかったのですが手が届か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.