• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっつけ・・・その後(#^.^#)

やっつけ・・・その後(#^.^#) 会社の休憩時間にHマークに
ライト仕込んだんですが
日が暮れるのを待って取り付けてみました(^_^;)








基本、今までは24時間デイライト点灯でしたが
眩しすぎてハレーションしてHマークが目立たない・・・







なので、スモールONで減光させて
Hマークが目立つようにしました(#^.^#)









なかなか自己マンですが(笑)
ムラがあるのと明るさ不足で
イマイチ感がドクドク・・・


なので、作り直しかなぁ・・・orz



あと、こんなのが届きまして(笑)
ハッタリ野郎のマストアイテム!!



キャリパーカバー・・・
なんちゃっての極み(笑)
いつやろうかなぁ(ーー;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:16:57
ムラがある方が僕は好きだなぁ~♪
均一だとおもちゃっぽくならないっすかね・・・・
あっ・・・素人がでしゃばりましたm(__)m
ブレンボ!バイクに乗ってるときの
見栄でつけてました(笑
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:08
コメントあざす!(^^)!

あまりにムラが気になるので(笑)
まぁ、テープLEDでやっつけてるので・・・

この前、隣町で付けてるヒトみたので
ブレンボりたいなぁと(笑)

はったりオサーンですわ(^_^;)
2012/08/18 23:40:24
青銀のカバー僕もつけようかな(笑
コメントへの返答
2012/08/19 00:29:06
最近はカラバリ沢山あるようで(笑)

迷いつつ定番REDで(^^;;
2012/08/18 23:50:34
Hエンブレムイルミネーションとキャリパーカバーはステップワゴンではやっているのですが、N BOXではまだやっていません。

キャリパーカバーは、車検時に取り外すのが面倒なのでN BOXではやらない予定ですが、ゴールドHエンブレムは入手してあってブルーのLEDは手持ちがあるので、スペアのフロントグリルベースさえあればイルミネーションを早くやりたいところですね。
コメントへの返答
2012/08/19 00:32:04
コメントあざす(^^)

ですよねぇ・・・
車検時のハードルが・・・

でも、ナマで見ちゃうと
ハッタリたくて(笑)

イルミは手直し予定でつ(^^;;
2012/08/19 00:03:35
ブレンボのキャリパーカバー・・・やっぱ塗装するより全然綺麗ですね^^
コメントへの返答
2012/08/19 00:36:14
コメントあざす(^^)

ずっと塗装路線で行こうと思ってたんですが・・・

キホンなんちゃってなので(笑)

上手く付くかまたまた試行and錯誤でつ(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@妃女 さん、最近の都会のトレンドはパンなの??」
何シテル?   06/04 12:28
seebowです。よろしくお願いします。 オサーンですがなにか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Moduloアクティブスポイラー プチ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 12:06:11
オートテスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 05:22:16
CIVIC FD2(タイプR) サイドマーカーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 23:44:08

お友達

こんな私で良いのなら・・・お願いします。
181 人のお友達がいます
Type尺Type尺 * 悪てみす悪てみす *
パンダさんwパンダさんw * なやっくなやっく *
白しび#3白しび#3 * NボッチRNボッチR *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3月31日発注しました。人生初のopen…楽しみたいです(゚∀゚)
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
主に通勤...目指せ100万キロ
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついにエコカー購入しますた(゚∀゚) リコールばっかですがそれもまた(笑)
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めてのクルマ・・・ これで嫁と出会い・・・いろんな思い出が・・・ トラストエアロ、アン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.