• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seebowの愛車 [ホンダ S660]

REIZ TRADING謹製16000lmハイビーム

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年09月20日
1
先日、REIZ TRADINGさんとこのオフ会にお邪魔させてもらい気になっていた新製品をゲトさせてもらいました(^ ^)

ファンレス16000lm…
2
ヒートリボン仕様…

ファン付きのヒートシンク仕様よりは自由度が高そうです(^ ^)
3
新旧比較…

今までは同社製10400lmでした。ファンも小さめでオキニでしたが物欲に(ー ー;)

リボンはほぐして展開します。
4
コントローラーの比較。

サイズが全然違う(笑)

ファンコントロールが無いせいでしょうね、取り付けにはありがたいです。
5
素子の方向もお好みで(^ ^)

赤丸ネジ緩めて台座を黄矢印方向にスライドさせて回転します。

今は上下に配置…遠くまで照らします。
6
右が新型(^ ^)

これで、キツネやタヌキ、イノシシまでもがびっくりする明るさに(笑)

汎用LEDバルブもホント実用的になりやした(^ ^)
7
ちょっとわかりにくいけど一応取り付け状態です。

リボンが配線とかに触れてますが温度は90度くらいらしいので無問題かと…

まぁ経過観察しますけど(笑)
8
久しぶりに書き込みました(笑)
UIが変わってて書き込みやすくなっててびっくり(笑)

以上、幽霊会員の手帳でした。

おしまい

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リヤセンターガーニッシュのLED化

難易度: ★★

リヤリフレクターをLED化しました

難易度:

フロントウインカーをギュイーんって!

難易度:

ヘッドライト交換

難易度: ★★★

フォグランプを装着してみる(その2

難易度:

光らないリヤパネルをLED化しました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/09/21 07:09:35
おーーーーーーっ

シーボー〜*\(^o^)/*


おない


以上m(_ _)m
コメントへの返答
2016/09/21 12:30:22
お~~~~!

おないちゃうちゃう(笑)

また遊んでや~

以上m(_ _)m
2016/09/21 07:27:54
お久しぶりです~(^^ゞ

めちゃめちゃ明るくて良いですね🎵

まだオイラのラパンはハロゲンのままです(笑)
コメントへの返答
2016/09/21 12:32:48
ご無沙汰ぶりです(;^_^A

田舎道には最高のアイテムですよ(笑)

ハロゲンのまま?(;´・ω・) 

ソッコー交換しましょう(笑)
2016/09/21 07:50:33
先日はお疲れ様でした!

ワイワイガヤガヤ楽しかったです(o^^o)

その日のうちに新型取り付けにはビックリしました(笑)

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2016/09/21 12:34:49
久しぶりにもかかわらず遊んでもらってありがとうございました(^^♪

新しもの好きなので待てなくて(笑)

またお願いします~
2016/09/21 09:53:14
おはようございます。
お元気ですか~。

私も先日にハイビーム交換しましたよ。
三重県のショップでのHKSイベントで。
一緒に行ったお連れはHKSのフラッシュエディター
買いました(^^)
BYSスパコン入れてますから今後もBYSで揃えようかと。


コメントへの返答
2016/09/21 12:38:03
何とか生きてますが(笑)

BYSで揃えるんですか!

裏山しー|д゚)

私は農機具買ったのでちょっと停滞です(笑)

また見せてくださいね~
2016/09/23 21:26:56
しーぼーさんこの前はおつかれさまでしたぁ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
シーボー660やっと生で見れてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)
コンセプトしっかりしててセンスアリアリないじりでしたわ!!⬅︎決して上からちがいますよ!
これヤバイいいですよね!
自分のもオソローフォグにぃ〜〜エグいほどの明るさ(=´∀`)人(´∀`=)
パッシング上等!!やったけど、誰もパッシングしてくれませんでした(O_O)笑
また最強の上下にしてやろかな( ´Д`)y━・~~爆笑
コメントへの返答
2016/09/24 08:05:34
先日はありがと〜

私もジョーカーハリアー見れてよかったわ(^ ^)

このバルブホントにヤヴァイレベルの明るさだよね〜

また行くから遊んでね〜

プロフィール

「[整備] #S660 フロントウインカーをギュイーんって! http://minkara.carview.co.jp/userid/1395035/car/1918184/4466246/note.aspx
何シテル?   10/11 15:05
seebowです。よろしくお願いします。 オサーンですがなにか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Moduloアクティブスポイラー プチ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 12:06:11
オートテスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 05:22:16
CIVIC FD2(タイプR) サイドマーカーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 23:44:08

お友達

こんな私で良いのなら・・・お願いします。
180 人のお友達がいます
大那大那 * ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
NちびNちび * ワッキー1575ワッキー1575 *
いしいしいしいし * りょう3りょう3 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
3月31日発注しました。人生初のopen…楽しみたいです(゚∀゚)
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
主に通勤...目指せ100万キロ
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
ついにエコカー購入しますた(゚∀゚) リコールばっかですがそれもまた(笑)
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めてのクルマ・・・ これで嫁と出会い・・・いろんな思い出が・・・ トラストエアロ、アン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.