車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
夢の共演とその代償この御時世にGTOが2台並ぶだけで、かなりのレアだと思っています。しかも東北で。
そんな中、2台のデモカーと計5台、うちガルウィング4台と、自分なりになんとも贅沢な共演ができました。
横手オールドカーフェスティバルの場をお借りしての事でした。
無責任にも六気筒乃会をそっちのけでした。すみません。






ガルウィングトンネル


と、楽しみましたとさ。

んで、帰りに共演のお祝いに警告灯が2コ点灯。+イオン。しかもイオンの近くで。
さすが、GTO!!
この瞬間がGTO!!
やったぜ、GTO!!

乗るたびに、壊れるが、今回は凄いゼ~!
なんとか?なんとか?帰宅。

本日は皆様も色々あったみたいですね。懲りずに頑張りましょう。
Posted at 2016/10/11 23:44:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
第2回みちのく6気筒車ミーティング参加ありがとうございました。第2回みちのく6気筒車ミーティング参加ありがとうございました!

皆様がタイトルで使用している素晴らしいポスター風画像は水墨画の先生の作品です。

結果報告
参加台数 入れ替わりありで112台
ラーメン 170玉 
ラーメン早食い 3分30秒(去年1分30秒)
コーラ早飲み 奥州市 M氏
ラーメン大食い 宮城県 S氏 B氏(どちらも約10分完食)
以上

とゆうことで、無事にトラブルもなく終了致しました。
遠くは九州福岡からの参加ありました。
かなりのマニアックな車両でにぎわい、プチオートサロンみたいかな?
テンパりすぎて、写真を一枚しか撮ってません!これから出てくる写真は他力本願の極みです。
まずは一週間前のドカタ会


水墨画コーナー

先生、本当にありがとうございました。かなりのにぎわいでしたね。

会場の様子(ほんの一部)





あとの様子は皆様のブログ参照!!

メインイベント大ジャンケン大会、盛り上がりましたか?
6気筒ミーティングではなく、ジャンケン大会に愛車で参加している気がしたのは私だけでしょうか?来年から【大ジャンケン大会with六気筒車】にしましょうか?
ラーメンの写真はありません。参加の方のみ知る当日限定のラーメンです。今年は新メニュー、【みちのく6気筒ラーメン・フルブースト】も仲間入りしました。旨いかはわかりません!

お詫びです。アワード獲得の方、大変、失礼極まりない賞で申し訳御座いませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
過走行、メインカーで一番タイヤが細い、年式が古い、人間の年式が古いなど、失礼極まりないですね。
言い訳です。誰にでも取れて、狙って取れない賞を考慮した結果でした。
来年はどうしようかな??

来年、第3回はどこで開催かな?また来てくれますか?

special thanks
遠澤先生
シュアラスター様
ド○さんの奥様

本当にありがとうございました。
では、また来年。
Posted at 2016/09/22 19:32:29 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月14日 イイね!
9/18 第2回みちのく6気筒車ミーティング最終案内9/18 第2回みちのく6気筒車ミーティング

御陰様をもちまして募集台数上限にいきそうです。
参加ありがとうございます!
参加表明できなかった方、駐車場のスペースがまだ未定ではありますが、概ね十数台は空きスペースがでると思われます。確定ではありません。見学等でお越しの方、最大限努力は致しますが、駐車場スペースがない場合は申し訳御座いません。何らかの形で、いらしてください。
問い合わせ等は私宛にメッセージください。
詳しくはこちらで
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/22525/

当日発表のスゴい車両数台参加します。
宜しくお願い致します!
Posted at 2016/09/14 20:23:42 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2016年07月31日 イイね!
第2回みちのく6気筒車ミーティング開催決定!!今年もやります!第2回みちのく6気筒車ミーティング
(六気筒乃会各県合同ミーティング)
9月18日(日)
10:00~
花巻市にて
前回は 六気筒乃会、ゲストやらで約100台集合しました。
【参加資格】六気筒乃会以外でも。四気筒でも。誰でも大丈夫です。先着100台となっております。下記URLのイベントカレンダーへ参加表明お願い致します。人だけなら何人でも構いません。既に約40台確定しております。
参加無料!
じゃけん大会参加の方は【一人一品】お願い致します。

オートサロン出展車展示(当日発表)
他、サプライズあるかも。
詳しくは
↓↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/
Posted at 2016/07/31 17:56:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!
みちのく6気筒車ミーティング参加ありがとうございます!みちのく6気筒車ミーティングに参加頂きありがとうございました。

今回はイベント会社なしの、六気筒乃会の手作りミーティングでした。六気筒乃会のスタッフの方お疲れ様でした。
ラーメンショップ石鳥谷様の御好意で無料でお借りしての開催でした。しかも、休みのところ、店まで開けて頂きました。ありがとうございます!


開催当日、恐れていたことが起きてしまいました。砂利の駐車場の為、明け方降った雨で大量の水溜まりができてしまい、対策の為に打合せしていたものの、駐車場整備が思いのほか手こずり30分切り上げてのスタートでした。
7時前から作業してくださった方、ゲストなのに手伝ってくれた方々本当にありがとうございます!

結果から申しますと、色々と時間の変更等ありましたが、アトラクションも全て消化し、時間内に終了できたのかなと。
グダグダ感はありましたけど。

参加台数は予想の二倍の83台。人数は数えていませんが、ラーメンにたとえると130杯でした。




本日のみ限定のAOBA27DETTプロデュース六気筒ラーメン!
ラインナップは『しょうゆ』『みそ』『つけめん』
写真は『しょうゆ』
美味しかったですか?

んで、六気筒ラーメンの早食い大会では、写真の右側のお方こと、今話題のどう見ても、誰が見ても見えないけど、木村拓哉氏。なんと、1分30秒で優勝!!景品ゲットしました。具と麺とスープを一緒に飲んでましたね?次点で、5秒遅れで、長い沈黙を破って参加した、どっかの学校の先生。景品はないけど。


コーラの一気飲み大会では秋田より参加の○ー○氏。んで、炭酸飲料一箱ゲット!

大ジャンケン大会も順調に進み無事終了。
RB26サージタンク+トラストデリバリー+700ccインジェクター、果物、ラーメン等効果な物からユニークなもの、マニアックな物、色々ありましたね。皆様太っ腹!
アワードとして、
一番遠くから参加した方(自己申告)
一番食べた方(自己申告)
今回はみんなの愛車を一台一台評価するのはしませんでした。素晴らしい車ばかりでしたので。
キャラクターで決めました。

今回は嬉しいことに気仙沼『KCBM』様と九州『ののロック』様より豪華景品を数点御提供頂きました。都合により参加できなかった方々からも御提供頂きました。KCBMスタッフの方々も顔を出してくれたり手伝ってくれたりで、色々と心配もして頂き本当にありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。


最後に記念写真で終了!

初めての大規模ミーティングで不手際、不満等あったかもしれませが、ルールも守って頂き、六気筒乃会全員と参加者で作ったミーティングなのかなと。景品等も皆様から提供頂いたりと、お陰様でお金もほとんど掛かっていません。

成功でよろしいですか?

来年もどこかでやりましょう!

私事ですが、車、乗り換えました。初見参しました。
グレート ティーチャー オニヅカ。
35GT-Rを匂わせてすみません。とんだ喰わせ物でした。
でも好きなんです。これが。また買うと思ってませんでした。


最後に、バタバタして写真一枚も撮ってません!J君、クロさんありがとう。使わせて頂きます。
1人1人あまり絡めなかったです。すみません。 
御礼の書き忘れた方、勘弁してください。


本当にありがとうございました!






Posted at 2015/09/21 21:48:37 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@まさ@A31殿 ジムニーだと厳しいかな?バッグドロップしますよ?ちなみに運転手はパリダカの増岡さんでした。」
何シテル?   10/29 17:02
岩手六気筒乃会 只今絶賛入会募集中!! 自動車、二輪車、プロレスが趣味の変態オヤジです。 危険!変態!なんかコイツやべーぞ!と思った方は近づか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コース探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 22:01:07
7月(後半)超☆高カロリーwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 09:37:59
盛りに盛ってる岡、盛岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 03:07:49
お友達
GTO乗りの方
スカイライン乗りの方
スポーツカー乗りの方
六気筒乗りの方
ノーマルでも大切に乗られている方
珍車好きの方
特に変態の方
特にプロレスラーの方
グレートな先生
148 人のお友達がいます
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * 金魚屋金魚屋 *
マッサンENR34マッサンENR34 * しおりょうしおりょう *
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO 鬼塚英吉 (三菱 GTO)
画像は写真ではありません。水墨画です。 遠澤先生の作品です。 ひょんな事から、突然我が ...
三菱 GTO 鬼塚英二 (三菱 GTO)
生涯GTO四台目の購入になります。 部品取り予定での購入でしたが、ボディーの状態がかなり ...
その他 謎の物体X あおばさん初號機 (その他 謎の物体X)
MT、4WD! 当然、中身は秘密です。 何も公開しないまま、謎のまま、追突にあい、大破 ...
日産 スカイライン V-SPECⅢ (日産 スカイライン)
スカイライン ENR34 GT-FOUR 4D 外見GT-Rルックです。 かなりのハ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.