車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
夢の共演とその代償
夢の共演とその代償 この御時世にGTOが2台並ぶだけで、かなりのレアだと思っています。しかも東北で。
そんな中、2台のデモカーと計5台、うちガルウィング4台と、自分なりになんとも贅沢な共演ができました。
横手オールドカーフェスティバルの場をお借りしての事でした。
無責任にも六気筒乃会をそっちのけでした。すみません。






ガルウィングトンネル


と、楽しみましたとさ。

んで、帰りに共演のお祝いに警告灯が2コ点灯。+イオン。しかもイオンの近くで。
さすが、GTO!!
この瞬間がGTO!!
やったぜ、GTO!!

乗るたびに、壊れるが、今回は凄いゼ~!
なんとか?なんとか?帰宅。

本日は皆様も色々あったみたいですね。懲りずに頑張りましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:44:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:50:28
あらら(^_^;)

先日と先月は大変お世話になりましたm(_ _)m


そろそろ、また来年も~ですかね。。。
コメントへの返答
2016/10/12 00:21:00
こちらこそ、お世話になりました。
また来年はまだ1ヶ月半あるので、まだですよ。忘年会もありますよ~。
2016/10/11 23:55:13
こんばんは

えぇぇ~‥?
警告灯‥大丈夫だったんでしょうか?(汗)
コメントへの返答
2016/10/12 00:22:45
こんばんは。
想定内だったので、なんとか。
警告灯の球抜いたら、点かなくなりましたよ。
次からは球抜きます!
2016/10/12 00:10:12
夢の狂宴…貴重な場面を提供頂きありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
クルマ、大事無いと良いですが、心配しておりました。私のは今の所足も長くなって来ております。
壊れる前の…絶好調でない事を祈る今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 00:28:28
感無量でした。5台も並ぶなんて、田舎者には刺激が強すぎました。しかも、有名なデモカーと。
まぁ、想定内でした。
壊れても、壊れてもゾンビのように復帰しますから。なぜか壊れて楽しいんですよ。
その瞬間がGTOですから。
2016/10/12 07:35:51
雨降らなきゃもっと良かったな~。またよろしく。
コメントへの返答
2016/10/13 00:17:45
ですよね。でもイベントはいいなぁ~

またよろしくお願いします!
2016/10/12 21:24:56
こんばんは^^
先ほどはどうもでした~(^^)ゞ

まずは雨の中、お疲れ様でしたm(_ _)m

羽付きが4台って目立つなぁ~(^^;)

警告灯・・・・汗
無事のご帰還何よりでした。

こちらは警告無しでEG停止でした(^^;)ゞ

コメントへの返答
2016/10/13 00:21:22
おばんでがんす。
こちらは俺達のスーパーカーミーティングでした。本物ではないです。

警告灯、点灯して30分後に停止!なんとか帰りました。古い車の宿命ですね。
2016/10/14 22:48:33
|д゚)...イオンて何ですか?イオンてw
|д゚)...AEONの前でIonですか?異音ですか?
|д゚)...またガラガラですか?柄柄ですか?雅羅galaですか?
|艸`)...テンション上がる理由が写真からもよーく受け取れますw

|д゚)...ォィラも行ってみたかったなー。。。

|д゚)...ま、、、
|艸`)...コチラも前夜ゎ写真撮る事すら忘れるほど盛り上がってましたケドねw

|д゚)...お互い大盛況でしたね♪

|д゚)...来年以降、、、ソチラに行ける転機が訪れる事を祈ります
コメントへの返答
2016/10/15 18:36:58
はい、イオンの前で異音でした。
帰りの道中、予想通りエンジン停止で、部品積んでいたんで交換して帰りました。
ガラガラは来年あたりやります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まさ@A31殿 ジムニーだと厳しいかな?バッグドロップしますよ?ちなみに運転手はパリダカの増岡さんでした。」
何シテル?   10/29 17:02
岩手六気筒乃会 只今絶賛入会募集中!! 自動車、二輪車、プロレスが趣味の変態オヤジです。 危険!変態!なんかコイツやべーぞ!と思った方は近づか...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コース探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 22:01:07
7月(後半)超☆高カロリーwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 09:37:59
盛りに盛ってる岡、盛岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 03:07:49
お友達
GTO乗りの方
スカイライン乗りの方
スポーツカー乗りの方
六気筒乗りの方
ノーマルでも大切に乗られている方
珍車好きの方
特に変態の方
特にプロレスラーの方
グレートな先生
148 人のお友達がいます
BriskenBrisken * kuro@jzx100kuro@jzx100 *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† *
OampusOampus * KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO 鬼塚英吉 (三菱 GTO)
画像は写真ではありません。水墨画です。 遠澤先生の作品です。 ひょんな事から、突然我が ...
三菱 GTO 鬼塚英二 (三菱 GTO)
生涯GTO四台目の購入になります。 部品取り予定での購入でしたが、ボディーの状態がかなり ...
その他 謎の物体X あおばさん初號機 (その他 謎の物体X)
MT、4WD! 当然、中身は秘密です。 何も公開しないまま、謎のまま、追突にあい、大破 ...
日産 スカイライン V-SPECⅢ (日産 スカイライン)
スカイライン ENR34 GT-FOUR 4D 外見GT-Rルックです。 かなりのハ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.