• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

パンダを抱っこ♪

パンダを抱っこ♪ 今回の旅
娘のメインは
四川パンダ基地で
パンダを抱っこすること

入場料と別に、
パンダ抱っこは、一人1000元(一万3000円くらい)かかる
でも、世界でここだけしか抱けないので、仕方ない

家族3人で 3000元支払って、パンダと触れ合った。

日本人が多かった
ブログ一覧 | 中国 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

ひさしぶりに夜の第三京浜 -Mot ...
苺野しずくさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

☀️スバルvientoオフ2017
エイジマンさん

(^○^) トミカ プレミアム「ラ ...
RUN丸さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:57:48
抱っこできるところがあるのですね~。もちろん、中国ですけど
コメントへの返答
2011/08/08 19:44:49
世界で唯一ここだけ ってことで
強気の値段設定です・・・^^;
2011/08/08 10:22:12
びっくりのお値段ですね!

抱っこされるパンダにもストレス掛かるでしょうから、あまり安くも出来ないんでしょね。
コメントへの返答
2011/08/08 19:48:14
 都市部の会社員の給料が2000元~3000元  田舎では500元というくらいなので、めっちゃ高いです。
そのせいか、けっこう空いてました。
2011/08/08 13:01:58
値段高すぎですね(日本人価格?)

でも子供にせがまれたら出しちゃうかもなぁ・・・



コメントへの返答
2011/08/08 19:54:51
わざわざ四川までパンダを見に来た人にとっては払ってしまう値段かも。
普段のバス料金が2元なので、それから考えると どんだけ~って感じですが・・・
2011/08/08 13:50:03
あっちゃんと手袋するんだ!

でもパンダを抱っこ出来るって凄すぎ!
コメントへの返答
2011/08/08 19:58:13
手袋も足袋もします。

この日のパンダは、けっこう大きい方だったので、娘は隣に座って悪手だけでした・・・^^;
2011/08/08 16:25:12
パンダ犬じゃあないんですね(あせあせ

その金額では富裕層と外国人だけが対象なんでしょうねえ~
ばっちり眼が合ってますね。でもちょっと恐る恐る触ってる感じ?(^-^;
コメントへの返答
2011/08/08 20:02:26
 ぬいぐるみでもありませんがな

 1000元って 足元を見られてる気がしますが、娘が楽しみにしていたので、まっいっかぁってことで、3人前!
 まぁ 中国に住んでいるので、これくらいの思い出もないとね
 ちなみに レッサーパンダは抱っこが100元だとさ(笑
2011/08/10 12:34:31
>3000元
他では不可能ですから価値がありますね
動物園じゃ何百回通っても見るだけですからね~(笑
帰国する際はこっそりカバンに入れて持ち帰って下さい(爆
コメントへの返答
2011/08/10 20:42:12
3000元 労働者の月給より高いというのは如何なものか とは思いますが、
ほんと ここだけですからねぇ

イヤイヤ 荷物の持ちこみ制限が20キロ以内なので、難しいです  ってそんな問題?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関門橋までドライブ http://cvw.jp/b/13952/40546239/
何シテル?   10/08 18:03
3/21より CR-Zになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
26年3月にインサイトから乗り換え
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
今までで、一番好きな車でした。 個性的でかっこいい車でした。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
家族が増えた為、ロードスターから、ルポへの乗り換えを断腸の思いで決断! 走るのが楽しい ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
丸目のかわいい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.