• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

この夏最後のイタリアへ

この夏最後のイタリアへ  8月の土曜日も最後
ということは、オープンテラスでの生ビールも終わり

 旧イタリア租界地にある イタリア街にビールを飲みに行った。
イタリアなのに フランス料理店があり、独逸ビールを注文できるというのは 嬉しい?ことかもしれない。

 明日は和食が食べたい
ブログ一覧 | 中国 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:46:35
よーし、負けずにハウステンボス行こうかな、と思ったけど遠過ぎ(笑
つか下手に国内旅行するなら、海外旅行の方が安い場合も有るので笑っちゃいますよ

イギリス租界跡とか日本租界跡もあるんですか?
コメントへの返答
2011/08/29 00:16:09
ハウステンボス お奨めですよ
行くなら、是非中のホテルに泊まってください!
海外は中国へ来ませんか?
案内しまっせ^^

ロシア イタリア フランスに日本 とけっこうあります。
2011/08/28 20:51:09
租界ってどういう町の事なんですか?
日本にあるチャイナタウンみたいな感じでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/29 00:20:52
昔の占領地です。
建物だけが残っているのが大半ですが、
ここイギリス租界は、観光地として新たにいろんな店をオープンさせているようです。
 チャイナタウンに似てますね
2011/08/28 21:09:50
 今晩は。

 何か色んな物が混じって中国らしいですね。
 ちなみにビールは冷えてるんですか?それとも中国風?。^^;
コメントへの返答
2011/08/29 00:23:24
今晩は

なんでもあり、あわせてヨーロッパって感じですね。
生ビは 冷えてないと犯罪でしょ!(笑
2011/08/28 23:47:33
へぇ~、リトルイタリーみたいな感じかな
コメントへの返答
2011/08/29 00:25:08
そぉですねぇ 
そこだけとったら、
リトルヨーロッパですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おもちゃ?購入!  http://cvw.jp/b/13952/40266599/
何シテル?   08/18 22:13
3/21より CR-Zになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
26年3月にインサイトから乗り換え
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
今までで、一番好きな車でした。 個性的でかっこいい車でした。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
家族が増えた為、ロードスターから、ルポへの乗り換えを断腸の思いで決断! 走るのが楽しい ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
丸目のかわいい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.