• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

朝あら諭吉が跳んで行く・・・・・

朝あら諭吉が跳んで行く・・・・・  ほんと 油代高いですね!
 今朝も、諭吉跳びました 110円台だった頃が夢のようです。
 通勤手当は、油代金の 何分の一なんでしょ・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 22:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:55:31
昨日、西宮の高級住宅街方面へ行きましたらそこかしこにガソリン175円!とか書いてあって、高くなったものよのぅな~んて言ってたら何のこたぁない。
それってレギュラーの値段なんですって。
ハイオク?高いトコ、185円のプライスでしたよorz
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:20
 高級住宅地にお知り合いですかぁ

 こんなに 高くなると、ハイオク入れられまへんなぁ

 次は 軽かな・・
2008/06/16 22:55:43
あははは、跳んじゃいましたか?
車で通勤してる方は大変でしょうね。
6年前トリアス勤務始めた頃はレギュラー『86円』やったもんね。
2年前今の店に転勤になりましたがつくづく良かったと思います。
しかし、今通勤に使ってる原付も満タン500円位だったのが今や800円900円ですもんねぇ。
(〃´o`)=3 フゥ
AKAIさんも原付通勤どうですか?
あははは。

みゅうみゅう
コメントへの返答
2008/06/16 23:04:11
 86円って!
 85円っって!・・・

 そ~いやぁ 時々朝 遭遇していましたよねぇ あの頃 100円切ってたのね・・

 原付はもってないんで、JRかなぁ・・・ 
 油代は 小遣いからなので、つらいです・・
2008/06/16 23:17:23
私は電車通勤なんで、ガソリン代が高くなってもそんなには辛くなかったんですが、この春から妻が仕事で車使うようになったので、影響はひしひしと感じています。

しかし、交通費として出してくれてる金額は、ヴェロ換算だと片道分にしかならないって言うのはいかがなもんでしょうね・・・(泣

コメントへの返答
2008/06/17 23:36:47
 車がないと、通勤も不便なので、仕方ないのですが・・
 交通費、片道にもなりません^^;

 ルポも ヴェロと同様に油飲むので、我が家も影響は大です。

 チャリにしたいとも思います・・・
2008/06/16 23:35:16
ガソリンほんと高いですよね。
ウチのインテはタンク容量そんなに多くないので良いのですが、仕事の後輩は一回給油で満タンにすると諭吉でおつりが来ないと嘆いてました。

そろそろ、他のタイプRに買い替えたいんですが、維持費が心配です。
来年まで待って、ホンダのハイブリッドスポーツにしましょうか・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 23:38:39
 久しぶりです^^

 ヴェロは、満タンで 諭吉越えです・・

>ホンダのハイブリッドスポーツにしましょうか・・・。
 うちも それ 狙います!

 
2008/06/17 18:45:00
うちの場合は 通勤費が出ない代わりに
ガソリン支給なんで なんとか乗り切って
ますけど 高すぎっしょ?(涙)
コメントへの返答
2008/06/17 23:41:11
 その支給 うらやますぃ~
 なんて いい会社なんだぁ

 会社といえば・・その後上司の方とは 如何ですか?
2008/06/18 21:45:12
この金額
まだ、安い方かもしれませんゼィ(^^;
コメントへの返答
2008/06/19 22:07:30
 いやいや もう限界に近いです・・・^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴耕雨読 http://cvw.jp/b/13952/40242511/
何シテル?   08/14 16:43
3/21より CR-Zになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
26年3月にインサイトから乗り換え
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
今までで、一番好きな車でした。 個性的でかっこいい車でした。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
家族が増えた為、ロードスターから、ルポへの乗り換えを断腸の思いで決断! 走るのが楽しい ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
丸目のかわいい車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.