• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

行ってきたさ。そして折ってきたさ。さらに交換してきたさ。

行ってきたさ。そして折ってきたさ。さらに交換してきたさ。 皆さ~ん、元気ですか~?
坂どんは生きてますよ~ぅ。

本日、車検見積もりから始まりました、エボの各種改造手術、ようやく終了いたしました。


午前中、いつもの三菱ディーラーへエボを引き取りに行ってきました。

担当して頂いているディーラーさんは、残念ながらお休みだったのですが、お願いしていた通りの出来栄えでございました。

ツメ折り施行前の画像が無いので、フロントとの比較でお楽しみ下さい。

見事にツメ折りされております!
ついでに、少し叩いてあります!

これで、後輪がフェンダーに当たる事は無くなりました。


ついでに「1回目」のオイル交換も、タダでやって下さいました。


ちなみに、今回の工賃は、両側消費税込みで、タイヤ1本分くらいでした。

これでタイヤの寿命も長くなったハズです。

いやいや、これで安心して乗れるってモンです、ハイ。
(転ばぬ先の杖とも言う)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 23:16:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

季節は冬に移りて
ofcさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

忘年会~ピアノ発表会な日
ヤジキンさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:32:09
いいなぁ~爪折り
おらもやらねば…っつかたたき出したい(汁
コメントへの返答
2006/04/09 21:54:51
私の予定では、ツメ折りなんてするハズじゃなかったんですが・・・。
やむを得ずですよ!
軽く叩いたのも、やむを得ずですからね!
2006/04/08 23:38:34
うっうつくしぃ、、、、見事に奇麗な折れ具合ですなぁ~♪
オイラのとはさすがに比較にならない。。。
(びんぼーかいどー一直線ともいう)=>真似してみました。

良いですな225サイズも行けそうですか?
コメントへの返答
2006/04/09 21:57:08
仕上がりは、結構綺麗に出来ていると思いますよ。
さすがは「安くてもプロ」です^^
サビ止め程度とは言ってましたが、塗装もしてくれてました。
私の場合、下手に自分でやると、かえって修正してもらうのに高くつきそうだったので、最初からお願いしました。

225は無理っぽいです(^^;
2006/04/09 01:02:46
私は明日/日曜日の昼過ぎに
顔出します。
どこっ?て、ディーラーです。
施工早かったんですね>爪折り。
コメントへの返答
2006/04/09 22:00:11
私も今日ディーラーに行ってきましたよ。
日産ですがね。

K村さんに最初から色々と段取りして頂いていたので「早い、上手い、安い」の3拍子揃いました。
2006/04/09 13:16:48
つめ折すると
太いタイヤもOK
なのですね!
コメントへの返答
2006/04/09 22:02:17
私の場合、ツメを折ったのは、太さもありますが、車高調の下げ幅が最大の原因でした。

もちろん「太いの♪」もOKになりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんの様々な不安を解消し応援する男 http://cvw.jp/b/139533/40622857/
何シテル?   10/25 10:41
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

片隅にブログ 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2010/06/17 16:41:42
 
二束の草鞋の二足目 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2008/08/14 12:38:15
 
思春期の小さいおっさん 
カテゴリ:自動車大好き~ズ
2005/06/22 18:43:22
 

お友達

押しても大丈夫だよー、恐く無いよー。
別に襲ったり食ったりしないよー。
          ↓ ↓ ↓
128 人のお友達がいます
MARSMARS * 只野@キング只野@キング *
catalystcatalyst * chibi隊長chibi隊長
aosept2000aosept2000 ルリマツリルリマツリ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事に乗りたい一台です。 もちろん貧乏チューン・・・だったのですが、エンジン載せ換えと言 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
嫁専用AT車。 年式は古いですが、走行距離は未だ4万に届いてませんでした。 傷だらけでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.