• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ブーブーに乗りたかったの~

ニュースより(一部抜粋)

<倉庫から消防車盗んだ男を逮捕…宮崎>

 宮崎県警は、消防車を盗んで走行したとして、無職の男を窃盗の疑いで逮捕した。
 男は元消防団員で「また消防車に乗りたかった」などと供述しているという。






そんなに消防車に乗りたかったら、幼児向けのおもちゃの消防車にでも乗ってなさい!
(精神的に幼児なんだからとも言う)
ブログ一覧 | 放置新聞 | 日記
Posted at 2006/04/11 17:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 17:20:24
そうそう、消防車に乗りたかったら

真っ赤なランエボにでも
乗ってな・・・ハッ!?

そうなのかっ!?
コメントへの返答
2006/04/11 17:50:42
そうなの~。
ぼく、ほんとうはしょうぼうしゃにのりたかったんだけど~、
まわりのおじちゃんとか、おばちゃんが

「消防車は乗っちゃダメっ!」

っていったから、あかいじどうしゃにしたの~。


・・・違うってば・・・
2006/04/11 17:35:57
真っ赤なランエボ・・・

坂どんさんも消防車に乗りたかったのか~
コメントへの返答
2006/04/11 17:53:10
その通りだぜ、ベイベ~。
真っ赤な消防車をブイブイ・ウーウー・カンカンイワせて、

「どけどけ~ぃ、邪魔だ邪魔だ~っ!」

って、街中をカっ飛ばしてよぅ・・・


・・・違うってば・・・
2006/04/11 18:16:46
うちの家計簿に乗って御覧なさい。

火の車ですからっ
真っ赤っかですからっ
コメントへの返答
2006/04/11 18:53:45
では、お言葉に甘えて、早速乗ってみましょうかね・・・

おおぉぉっ!こいつはすげえっっ!!
真っ赤に燃えてるぜぇ~!
俺のハートも、燃えたぎる炎となって、どこまでも突っ走れる気分だぜ~。


・・・違うってば・・・
2006/04/11 18:45:50
坂どんさん 坂どんさん
実は、この消防車を盗んで乗った人に
嫉妬してません?
自分も乗りたーーーいっ!とか(笑
コメントへの返答
2006/04/11 18:56:24
そうなのよ~。

悔しいから、エボに、ホースとかサイレンとか付けて、フロントグリルには、スリーダイヤの代わりに、六角形のエンブレム付けたりして。
今付けてるステッカーを「○○消防署」ってヤツに貼り替えて・・・


・・・違うってば・・・
2006/04/11 19:59:02
消防車に乗ったは良いが、パトカーにまで乗ってしまうとはコレいかに?(笑)

ホンマ、困った人が多いですね・・・(^^;)
コメントへの返答
2006/04/12 12:03:12
きっと特殊車両マニアだったんでしょうね。

私も嫌いではないので、一度消防車レプやって、次に上半分を白に、下半分を黒にして、エンブレムを六角形から桜の代紋に変更して、これでパトカーだ~♪って・・・

・・・違うってば・・・
2006/04/11 21:43:42
消防車には乗りたくないです(汗
特にはしご車だったら~(滝汗
オイラ、比較的高所恐怖症なもので(笑

オイラ、財布の中身は真っ赤か~です。。。
コメントへの返答
2006/04/12 12:06:32
消防車にも、いろいろありますよ。
はしご車が嫌だったらポンプ車もあるし。

トランク一杯に水タンクとポンプ乗せて、ガソリン注入口を改造して、そこにホース差し込んで「わ~い、消防ポンプ車だ~」って・・・

・・・違うってば・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑さ寒さと彼岸が無関係な世界に住む男 http://cvw.jp/b/139533/39865984/
何シテル?   06/01 16:39
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

片隅にブログ 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2010/06/17 16:41:42
 
二束の草鞋の二足目 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2008/08/14 12:38:15
 
思春期の小さいおっさん 
カテゴリ:自動車大好き~ズ
2005/06/22 18:43:22
 

お友達

押しても大丈夫だよー、恐く無いよー。
別に襲ったり食ったりしないよー。
          ↓ ↓ ↓
129 人のお友達がいます
酸素酸素 * MARSMARS *
隆。隆。 * ルリマツリルリマツリ *
ちょーさん。ちょーさん。 * chibi隊長chibi隊長

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事に乗りたい一台です。 もちろん貧乏チューン・・・だったのですが、エンジン載せ換えと言 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
嫁専用AT車。 年式は古いですが、走行距離は未だ4万に届いてませんでした。 傷だらけでし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.