• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

1人ポッツーンな部族

自分の国に帰る事は?

1,帰国
2,帰宅
3,遅刻
4,過酷
5,既婚
6,記録
7,貴族
8,Kick oak
9,強制退去


皆さん、おはようございます。
あなたの心の『帰国』、坂どぉん。です。

…いつでも僕の下に帰っておいで



えー、出張から帰ってきてます。

6日の夜は千葉県銚子市に泊まり、7日の夜は東京都中央区内に泊まり。


宿泊中は、社内の人間以外、誰にも会わず。



確かに、天気は悪かったし、寒かったさ。

でも、年に1度の東京遠征だったんだよ。


誰か1人くらい会いたいなーって
思うじゃーないかー!



そんな僕の気持ちを知ってか知らずかコメント欄に突然飛び交い始める『長瀞(ながとろ)』の文字。


どこやねん、長瀞?


コメには埼玉県って書いてあるけど、まぁ、言いだした人の性格からして、
多分東京から随分離れてるんだろうなと思いつつも、
純粋な心の僕は、淡い期待を抱きつつ調べてみましたよ。


で、調べて出た結果がココ


  ∧,,∧
⊂(#`Д´) ほとんど群馬じゃねぇかっ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄




blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:35:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

最悪な車‼️
RK特攻さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

チッタナポリ!
>nassy<さん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:47:35
行けそうだった行こうと思い調べるだけ調べたと?
来年はもの凄い人が集まってくれますよ!
・・・きっと。。。
コメントへの返答
2010/04/09 17:06:18
期待値3%くらいで調べましたよ。
ま、思ってた以上の結果でしたけどw
来年は、もう誰にも言わない…
2010/04/09 15:50:40
あ、忘れてた!
コメントへの返答
2010/04/09 17:06:33
忘れられてるぅwwww
2010/04/09 15:54:15
調べたんだw
いやぁ長瀞はいいとこだ♪なんもないからw
ぁぅとさんは、大宮の方が好きだと思ってた(≧ε≦)
ォッパイパブに行きたがってたし!爆
コメントへの返答
2010/04/09 17:53:05
行く行かないは別にしても、
とりあえず調べるでしょ?
大宮の話題を出されても、長瀞と同程度に
全っっっ然分からんっ!!
2010/04/09 16:03:46
どの口座に旅費が振り込まれたのか皆目解らず行けなかったジャマイカ(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/04/10 08:21:19
だから、いつものスイス銀行の口座ですよ。
あの、ゴノレゴ13で有名な。
2010/04/09 16:06:11
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
コメントへの返答
2010/04/10 08:21:46
あぁ、その胸にダイヴさせてぇwww
2010/04/09 16:24:17
阪急裏で待ってたのに~(嘘爆)
コメントへの返答
2010/04/10 08:22:08
僕だって、待ってましたよ(超ウソ
2010/04/09 17:51:02
週末に銚子だったら行けたかなぁ~w

釣りのついでにw
コメントへの返答
2010/04/10 10:58:03
銚子に火曜日の晩に来て、そのまま週末まで
残ってたら良かったんじゃね?
2010/04/09 23:00:01
あ、忘れてた!②

まじ忙しいのよ今年は特に!
コメントへの返答
2010/04/10 10:59:19
どうも、忘れられる存在な僕。

いっそ、このまま消えてしまおうか…
2010/04/09 23:40:22
ぁ(・ω・)。。そんなに遠かったんだww
で、妙見山頂ってどこです?
コメントへの返答
2010/04/10 11:00:27
調べてビックリな遠距離っぷりです。

妙見山頂は、兵庫県と大阪府の境くらいです。
長瀞が埼玉と群馬の境みたいな感じです。
2010/04/10 19:25:43
5月4日、例のお店で隆さんたちと食事する予定です
もし相手たら夜、夕食でも一緒にどうでしょう?
(^-^*
コメントへの返答
2010/04/12 09:15:04
残念ですが、その日は娘の誕生日なんですよ。
さすがに、僕1人だけ家を空けるワケには…。

むしろ、皆さんで娘を祝ってくれませんか?
2010/04/13 08:33:30
坂どんの下に帰るってど~ゆ~ことじゃろか
坂どんの中に帰りたい笑


おぉ~
また愛知はスルーなんだ
ふぅ~ん(-v-;)
コメントへの返答
2010/04/13 10:01:24
おぉっ!かよっちゃんだったら無問題だっ!
僕の胸に、ラグビーのタックル並の勢いで
ドッドドーンと飛び込んでおいでっ!

今回の出張は民間の航空機だったから、
途中で降りられなかったんだよ。
次は自家用ヘリにするから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑さ寒さと彼岸が無関係な世界に住む男 http://cvw.jp/b/139533/39865984/
何シテル?   06/01 16:39
僕のブログに車ネタを求めるのは大きな間違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

片隅にブログ 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2010/06/17 16:41:42
 
二束の草鞋の二足目 
カテゴリ:僕が持つ別の顔
2008/08/14 12:38:15
 
思春期の小さいおっさん 
カテゴリ:自動車大好き~ズ
2005/06/22 18:43:22
 

お友達

押しても大丈夫だよー、恐く無いよー。
別に襲ったり食ったりしないよー。
          ↓ ↓ ↓
128 人のお友達がいます
chibi隊長chibi隊長 * まあくすまあくす
隆。隆。 ぷっち ぷっち 
ゆーいち☆彡♪ゆーいち☆彡♪ うみほんP@CZ4AうみほんP@CZ4A

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
セレナHS・Vセレクション(寒冷地仕様) 平成21年3月1日納車。 暫くは弄るつもりあり ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ノーマル、超ノーマル
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大事に乗りたい一台です。 もちろん貧乏チューン・・・だったのですが、エンジン載せ換えと言 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
嫁専用AT車。 年式は古いですが、走行距離は未だ4万に届いてませんでした。 傷だらけでし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.